Anime in my life 1号店 節穴だらけの「陰からマモル」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節穴だらけの「陰からマモル」

あて馬なんかじゃありません


「陰マモ!」のアフレコ現場は非常に和やかで、役者の皆さん和気藹々。メインキャストのお誕生日が1月から3月に集中してるんです。
先月18日は小島幸子さん(真双津椿役)のお誕生日でした。
いつも通りの予告コメント収録後の際に、中原さんの手には一枚の秘密の紙が!?
内容は予告コメントを装ったお祝いのコメントでした!
その後は…。公式HPのブログでご確認ください。

公式ホームページは
http://www.aniplex.co.jp/kagemamo/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kagemamo/

並みのハーレムアニメだったら鈍感な主人公にやる気満々のヒロインがやきもきするという展開になるのに、このアニメは奥手ばかりなのでマモルは二股三股でも遣り放題じゃないでしょうか。


人気blogランキングへ

FC2以外のTBブログ一覧
endlessspace-無限空間さん。
パズライズ日記さん。
布達の橋さん。
私の中の宇宙さん。
Heart of the Dazeさん。
なななな駄文さん。
パプリカのアニメ鑑賞よた話さん。
tea-oilさん。
テラニム日記さん。
ラムネブログ ナナミ~さん。
Mugi_Sta 2さん。
ぶろーくん・こんぱす
Aのアニメレビューさん。

テーマ : 陰からマモル!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陰からマモル! 第05話「乙女心と侍魂」

(公式サイト)ていうかこれって元々は「紺若家が作るあまりにも素晴らしいコンニャクを後世に残すために殿様が陰守家に守らせよう命じたのが始まり」なんだよな?時の流れとは恐ろしい。内容は椿の担当回で下着ドロを捕まえていく中で世間と自分の持つ知識のズレに....

陰からマモル! 第5話

今回は椿のメイン回でした。でも相変わらずゆうなのボケボケっぷりが凄まじいですね。出番こそ少なかったですが、一番インパクトがありましたよ。とりあえず、のっけから「バナーナバナナ」を鼻歌で歌う警官に爆笑。確かに一度染み付いたら簡単には離れない電波ソ....

陰からマモル!第05話 「乙女心と侍魂」

陰からマモル!  現時点での評価:3.0~3.5  [忍者 コメディー 萌え]   テレビ東京 : 土曜 26:50  テレビ大阪 : 土曜 27:10~  原作:阿智太郎(MF文庫J)  アニメ制作 : グループ・タック   http://www.aniplex.co.jp/kagemamo/...

陰からマモル! 第5話

         「乙女心と侍魂」 マモルを呼び出しにクラスに入ってきた椿。無理矢理連れ出されたマモルに対して。 愛里「センチメンタル学園日記ね」ゆうな「センチ

陰からマモル! 第五話

 警官の鼻歌が…バナーナバナナは順調に世間に浸透している模様(笑)  忍者姿の下

陰からマモル! 4話、5話

第4話 「なんてたってアイドル」 なんつーか、ネタの共演会? それぞれの持ち味を生かしているのはいいとして、マモル以外のキャラはギャグキャラなんだな。蛍っていう女の子もボケキャラとかなのかな。 愛理はゆうなにも気があるんかな。と途方も無い読み違いをしてい

影からマモル! 第5話「乙女心と侍魂」

影からマモル! 第5話「乙女心と侍魂」放映中にOPのCMを2回も流すのは反則ですただでさえ頭に残ってるのにそんなことされたらさらに頭から離れなくなるじゃないか(笑)

陰からマモル!(アニメ感想) 5忍目

陰からマモル! 第5話です。 感想とあらすじを載せる前に1つだけ^^ 頼む!スタ

陰からマモル! 第5話『乙女心と侍魂』キャップ感想

はぃもうゆうなの行動&言葉を予想するのは不可能です。本当にありがとうございました。Y⌒Y⌒(。A。)!!!

陰からマモル! 第5話 「乙女心と侍魂」 感想

第五話ってことで、そろそろなにか話に進展があるかなともおもっていたんですが相変わらず何も考えずに見ていられます。前回はゆうながメインの話でしたが、今回は椿がメイン

陰からマモル!第5話「乙女心と侍魂」

陰からマモル!第5話「乙女心と侍魂」毎回どっかで笑わせてくれる陰マモ今回は椿がメインのお話のようですよ

陰からマモル! 第5話「乙女心と侍魂」

椿がメインのお話ですね。言動や格好よりも、苗字が問題だと思うのは気の所為なんでしょうか?それは、ゆうなにも言える事なんですけどね。では、感想です。

陰からマモル! 第5話実況メモ

らーびゅ2459 名前:名無しになるもんっ♪ :2006/02/05(日) 02:50 ID:???高見沢自重しろ2504 名前:名無しになるもんっ♪ :2006/02/05(日) 02:50 ID:???中原麻衣ってこんなにかわいい声でるん

いろいろ感想 コメントお願いします。 シャン・シャン!

アニアニランドよりびんちょうタン 第1話「春のお目ざめびん」> OPがrinoさんのいろは CD買います。         まだ一人のため 絵はいいのですが、 ちょっといまいち         スキなのはゆーかりタンです。 声優さんが豪華なのに9話&15分はもったい

コメントの投稿

非公開コメント

TB送らせて頂きました^^

椿とゆうなに笑わせてもらった30分でしたね^^

サングラスとマスク装備の上に『トイレ貸してください』
だれかゆうなを止めてくれ(苦笑)
お話の方も毎回の事ながら、笑いすぎて感想をまとめるのに一苦労ですが、
ココまでとぼけたキャラだと見ていて気持ちが良いです。
ゆうな最高!!(おバカ?)

ソレとスタッフの陰謀でしょうか・・・
バ~ナナ・・・バナナ・・・♪
のみならず・・・
♪ヒャクマンカイノ・・・オンリーワンノ・・・
あのOP曲は反則です^^;
完全に洗脳されてしまいました。
自分としては、『練馬大根ブラザーズ』のOP曲に匹敵しますね^^;
(あちらは歌が上手い、と言うのがありますが)

毎度どうもです微々美々さん。

美少女だと言うだけでゆーなのテンネンが許されてしまうのだから素晴らしいです。

『生まれながらにして成る』のが天然。『成(な)るべくして生る』それが自然(じねん)。ということは、彼女はテンネンではなくジネン娘と言ってあげるべきでしょうか。

どちらにしろ意識していてはできないし、意識する必要も無いお得な生活と人生です。早く母親になって彼女のDNAを増やしていってもらいたいものです。でも、こんな貴重な遺伝子は絶滅危惧種なのでヤッパリ保護が必要なんでしょう。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。