Anime in my life 1号店 おんにゃのこ同士で「かしまし」

おんにゃのこ同士で「かしまし」

アドベンチャーでどうするの

男同士だとペアルックとは言わず「揃いのいでたち」程度で収まるのにおんにゃのこ同士だとこうも不気味なのは、人と同じものは着たくないというおしゃれの基準がちがうからでしょうね。制服=ユニフォームなら兎も角、流行のファッションでも色違い・柄違い・素材違いは当たり前。わざわざ汚したり、破ったりしても同じ模様は避けたいと思いますもん。

ま、女の子になってもスタイルが良かったからどこまでもラッキーなはずむきゅんです。チビデブブスだったりしたらこの物語も成立しないでしょうね。

http://www.kasimasi.com/index.html

人気blogランキングへ


FC2以外のTB一覧
ボーダーラインさん。
鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~さん。
たこの感想文さん。
もえろぐさん。
アーリオオーリオさん。
りすくある生活さん。
布達の橋さん。
鷹2号の観察日記さん。
MELODYブログ IN アニメ観測場本館さん。
おねに~さまじゃなくておにね~さまではどうなのよ?

このややこしい主人公の関係を清算する方法を少し考えてみましょう。

そもそも元男の子のはずむきゅんが女の子の姿から男の子に戻れないというのがネックなんですから、とまりちゃんかやす菜ちゃんのどちらかが男の子になればうまくいくのでは?普通だとボーイッシュなとまりちゃんが適任だとおもうでしょうが、それは浅はかというもの。正解はやす菜ちゃんを男の子にしてやってとまりちゃんははずむきゅんの愛人になってもらったほうが丸く収まるんじゃないかと。いえ、単にとまりちゃんには茨の道がよく似合うような気がして。

テーマ : かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #4 少女三角形

な、なにこのもどかしさ満点のアニメ((;゚Д゚)とまりがやす菜&はずむタンを見るたびにこっちが( ´-`)キュンってなりますわ。あ、今回の親父には正直引いた。写真までは良かったが、服脱がせるとかありえんわ!!!

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話「少女三角形」

(公式サイト)はずむを巡ってのやす菜・とまり二人の心情の揺れ動きがすんごく丁寧に描かれててお兄さんの眠気眼も開きっぱなしでしたよ!はずむが女の子なら~と積極的になるやす菜に対してその光景を見てはずむをうまく認識できず(男?女?)気持ちもうまく表現で....

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#4「少女三角形」キャプ感Aパート

最近判明した事!!!それはうちのタッチタイピングはワープロ検定2級レベルだって事が判明しました。そういう事を言うと絶対「私は1級持ってます」とかってコメント欄に書かれるんです。それから最近気づいた事。小さな事だが気にしてます。それは、このブロ...

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#4「少女三角形」キャプ感Bパート

続きのBパート!!エーと書くことないんでどんどん続きへいきます。どうにもなんなかった。やす菜の行動で同性愛になっていた。エロスwエロスwwでもなかった。家に帰

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話「少女三角形」

物憂げに雨の降る空を見上げるとまり。一体何があったのでしょう。今週はラストに衝撃的な展開が!お待たせしました、レビュー書き上がりましたのでどうぞ~。キャプ画像の方もかなり枚数多いので、じっくり堪能してください。特にはずむの可愛さを(*´д`*)ア...

かしまし第4話「少女三角形」

更新が遅れましたが箇条書きで今週のハイライト野いちごで【はずむ】、【やす菜】の間接キスわぁ!ペアルック!素敵だねカラオケに入る【はずむ】と【やす菜】、注文し過ぎて

コメントの投稿

非公開コメント

>とまりちゃんかやす菜ちゃんのどちらかが男の子になればうまくいくのでは?

なんとも大胆発想ですねΣ(゚∀゚;)
でも、その方が上手くいくのかも・・・。

ジャンプゥちゃんとぶつかれば性転換できるんじゃね?っと思う今日この頃です。

ジャンプゥを押し倒して

肉体関係になったら、二世を産んでくれるんでしょうか?

MAPSの設定が頭から離れないので、つい宇宙船は全部女性なのだという先入観ができあがってしまってます。弓月光の漫画「トラブル・エキスプレス」でも似たような宇宙船少女が出てきましたからSF漫画では常套設定なんでしょうね。

ジャパンカップ 競馬

ジャパンカップ 競馬 2010の最新情報・馬場状態を徹底分析!過去のデータから見抜ける勝ち馬の秘訣とは!?枠順からみたレース展開…最後に笑うのはどの馬なのか…裏情報満載でお届け!

ジャパンカップ 2010

第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズを徹底分析!出走馬の状態から現地の状態まで、全てを網羅したデータが集約!!過去の勝ち馬から見抜いた勝てる馬の法則とは!?裏情報と共に大公開

ジャパンカップ

第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開

右脳左脳チェッカー

もうすぐ忘年会シーズン、お酒の席が増える時こそ右脳左脳チェッカーの出番です!!アルコールが入ってるからチェッカーで本能型か理論型か判断して、気になる異性をGETしませんか。簡単に落とせますよ

ジャパンカップダート

第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開

ジャパンカップダート 2010

第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 データから分かる勝ち馬とは!?オッズと出走馬から分かる勝ち馬の法則とは・・・現地スタッフから生の声を届けます。データ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに

高額アルバイト

もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。女性とおしゃべりしたり、流れでSEXしたりと、普通に女性と接するだけで後腐れなく稼ぐ事ができますよ。女性が苦手な方にはしゃべる練習にもなるので、一石二鳥ですよ

出会い率99%

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

ふみコミュ

出会いSNS【ふみコミュ】で楽しく遊んでみませんか?当サイトのオススメ機能を紹介しながら当サイトの魅力を大公開!!
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク