Anime in my life 1号店 「かしまし」は辱ずかしい。

「かしまし」は辱ずかしい。

いつもゲンキな新谷はライブです。

ジャンプウ役でオネニーサマをこよなく愛する新谷りょ~こちゃん。
DVD四枚組み発売だ!!

ことし8月~9月にかけて行われた“しんたにりょーこ”サマーライブツアー「chu→lip☆LEGEND」ライブDVD化!! (こんな企画、CHICAGO以来じゃにのか?)

りょーこ姫が君臨する「ちゅーりっぷ王国」の歴史を舞台にした大スペクタクル冒険活劇的バンビポップライブ! ツアーファイナルとなったZepp Tokyoでの公演を収録しちゃってます!さらには各会場でのメイキングやドキュメントをも収録した完全版4枚組にてお届け!

☆特典DVDそのいち! ファイナル公演のアンコールとメイキングを収録!!
☆特典DVDそのに! 大阪~福岡~仙台~名古屋の各公演のドキュメント!!
☆特典DVDそのさん!
 出身地である金沢での追加公演のドキュメント!!
そんなわけで合計4枚組!さらに.... 会場で開演前に流れていた新谷良子によるナレーションBGMも音声データ収録。
☆しゅうろく曲
 ハートブレイカー   スィートサマー   ライフイズフリー
 バタフライ   ピンクのバンビ   ファンシー☆フリル
 Pretty Good!   トリックスター  
 ray of sunshine Wonderstory   ラストソング 
 ほか(ほぼ完全しゅうろく)
この子だあれ?

http://www.lantis.co.jp/
http://www.shintaniryoko.com/
人気blogランキングへ

FC2以外のTB一覧
フカヒレ家さん。
心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~さん。
とりあえず始めました。 さん。
テラニム日記さん。
女の子同士は絵になるねぇ~

分かる。分かるぞ私にもやす菜が分かる。
或る時から突然特定の信号しか受け付けない体質になることってあるのです。それは人間の証明。社会的生き物である人間だからこそ、特定のの信号を発するモノにしか関心を示さなくなる。ゆえに悲劇と喜劇、歌と芸術の根源が形成されるのでしょう。

テーマ : かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第05話「やす菜の目に映るもの」

(公式サイト)はずむがやす菜の抱える視覚障害について認識。それに伴いやす菜が自分の抱えている問題について告白。だからと言って、例えその障害故に自分の都合のいい様に嫌らしい事をしていたとしてもはずむにそれを拒む事はできず…キス、しちゃいました~。第0...

かしまし【第5話】「やす菜の目に映るもの」

はずむにやす菜の事を聞く宇宙仁 はずむを一度ふっておいて告白した事に悩むやす菜 やす菜に言った事で悩むとまり 宇宙仁からやす菜の描いた絵を見せられるはずむ やす菜は実は男の子が見えないことをはずむに打ち明ける やす菜はそっちの方ではなく 男の子が見えなくなっ

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~@第05話、やす菜の目に映るもの

かしまし:どうして俺の好きなフレーズ、シーンのみ削除されるんでしょうか??;><↑のとか、前回貼った奴。次回はとまりのお話っぽいのですが、ひょっとしてまた削除され

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話

第5話「やす菜の目に映るもの」ついに第1話のオープニングのシーンが・・・。せっかく先週とまりが、はずむとやす菜のキスを阻止したのに、次の週でもう・・・。

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第05話 「やす菜の目に映るもの」 感想

 並子先生&明日太おもろすぎ! このアニメではめちゃくちゃ浮きまくってるけど、嫌いじゃないです! やす菜に対抗するとまりものすごくかわいいよ! はずむもかわいいけど、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク