Anime in my life 1号店 可愛い水着の「マジカノ」

可愛い水着の「マジカノ」

静かな股間の「マジカノ」

放送日変更のお知らせ
テレビ埼玉 第7話のみ
2月14日 25:30~26:00→2月15日 26:00~26:30となります。

アニメ・アニソン・声優と特撮にまつわる最新情報を発信している「アニメ天国」の中で、毎週「マジカノ」のいろんな情報をお伝えしてます。アニメと合わせて、ぜひチェックしてみてね!

■放送局
テレビ埼玉 毎週水曜日 23:30~24:00
テレビ神奈川 毎週土曜日 26:00~26:30
AT-X 毎週木曜日 22:30~23:00 他

アニてんHP http://www.bestfield.com

http://www.bestfield.com/aniten.html

http://www.at-x.com/whats_new/detail.html?data_id=921

http://www.magikano.com/index.html

http://www007.upp.so-net.ne.jp/ta-momose/


人気blogランキングへ

FC2以外のTB一覧
ここには全てがあり、おそらく何もない。さん。
Todasoft Blogさん。
パプリカのアニメ鑑賞よた話さん。
時をかけるブログβさん。
ゆうろの深夜アニメ!さん。
鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~さん。
よちぼのアニメ救済基地~the base of operations~さん。
アニメな感想さん。
アニメって本当に面白いですね。さん。
YUCIE??NETさん。
とりあえず始めました。さん。
フカヒレ家さん。

テーマ : マジカノ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジカノ 6話

第6話「幽霊が出たってマジですか?」 泳げない春生のためにプールで特訓するはず...

マジカノ 第6話感想

 水着祭りかよ!! この寒い時に・・・見ているこっちも寒くなっちまうよ。

マジカノ 第6話

第6話 「幽霊が出たってマジですか?」あんなでっかいプールある学校とか、すごいんですけど・・・。主人公たちって金持ち設定だったっけ・・・?あと、古いほうのプールも、学校のプールにしては深すぎるような・・・。あと、あゆみが春生を古いプールに連れて行くときの言

マジカノ「幽霊が出たってマジですか?」感想

【10秒で分かる、今日の『まじかの』】あゆみの優しさは悪魔の味中身を抜かれて皮になるファーストコンタクトは日本語で使えなくても魔力だけは持っている水着は派手でも役立たずスク水が勝利の鍵だ!ういうい、んでは「マジカノ」を見ての感想なんかを....

マジカノ

公式ページhttp://www.magikano.com/3人の妹。長女は料理も家事も万能。そしてもう見境なくあなたに耽溺。食べることしか頭にないが、奇妙な動物に心惹かれる次女。体育会系的一途な純粋さ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク