Anime in my life 1号店 面白すぎるよ「アニアニランド~びんちょうタン」

面白すぎるよ「アニアニランド~びんちょうタン」

これはネ申様のお話だったのですね。

DVD第1巻は晩春までお預け?

発売日:2006年5月26日
価 格:初回限定版・6,300円(税込)
      通常版・5,250円(税込)
仕 様:4話収録/本編約54分/
    16:9(スクイーズ)/全3巻

【初回封入特典:SPECIAL DISC 収録時間:90分予定】
 ●DVD特別編集版「びんとそのお友達の一日(仮)」
 ●野中藍と巡る「備長炭の里」映像
 ●「びんちょうタン音頭」ミュージッククリップ
 ●新録デジタルコミック4コマ(「わたしにご褒美」声:野中藍)
 ●原作・江草天仁インタビュー映像
 ●ノンテロップOP・ED、TVCM、PV

  販売元:バンダイビジュアル


公式サイト
http://www.kishu-binchotan.jp/

http://www.alchemist-net.co.jp/products/bincho/

http://www.tbs.co.jp/bincho/

http://www.picata.net/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10008936191
http://app.blog.livedoor.jp/darth_mayuge/tb.cgi/50200478
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/wistaria/diary/200602100000/
http://keitadesuyo.blog27.fc2.com/tb.php/409-3874a930
http://infinite3.fruitblog.net/tb/?43ec1dfd0a937
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/2875139
http://lily17uc.exblog.jp/tb/2718055
http://269g.jp/tb/1624477
http://app.blog.livedoor.jp/ochimura/tb.cgi/50386923
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/a770f1ff8770b18bc846cb80ed691bbb/26
http://app.blog.livedoor.jp/mugista/tb.cgi/50342723
http://blog.seesaa.jp/tb/13100794
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/2873129
http://app.blog.livedoor.jp/angeler_code/tb.cgi/452651
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/d6d632b2887fbfcef1c7db897597d406/20
http://app.blog.livedoor.jp/paprika200502/tb.cgi/50387592
http://fromspace.blog26.fc2.com/tb.php/148-436c5cd2
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/308-706d3033
虐待じゃありません。お仕事です。

和歌山県の南部川村森林組合(現・みなべ町森林組合)のマスコットキャラクターに採用され、2004年10月1日に縦180cm×横90cmの看板が町内二箇所に設置された。


テーマ : びんちょうタンを見守る会
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニアニランド 第2話感想

 やべ!! どうしよう!! びんちょうタンに激しく萌えてキタ!! ヤベ!! オレ、萌え死ぬ!!

アニアニランド 第2回

     びんちょうタン 第2話 「お仕事げっとびん」 相変わらずセリフがねー!コメントにこまりますなー。 でも言いたいことがある!今回は仕事をする「びんちょうタン」 といことで町にお出かけ・・・ってバス停だよなアレは!Σ(゚Д゚; バスに乗ってい....

びんちょうタン 第2話

ちょっと!ちょっと!ちょっと!! びんちょうタンって体の大きさ変幻自在なのか? 一般人の腰くらいの大きさだと思ったら、いきなり靴に入ってしまう大きさに!? その次は炊飯器に入り米と一緒に炊かれる始末。 いやいやいやいやいやwww おい!おい!おい!お

びんちょうタン / REC 第2話

第2話 「お仕事げっとびん」びんちょうたんの世界観がさっぱりわかりませんっ(´∀`)山奥から出てきたら妙に洋風な街がありますね。ここは日本ですかっ?びんちょうたん

びんちょうたん&REC 第2話

2/2 TBS 25:55-[びんちょうたん]通勤に使うバスって「鳥」の事だったんですね…いっぺんに1人しか運べないだろうからバスと言うよりタクシー?しかも後ろからいきなり摘まれるから急に足下浮いて怖そう…お仕事はと言うと、できることなら何でもすると....

びんちょうタン 第2話「お仕事げっとびん」

このバス停のセンス最高.

アニアニランド 2月10日付 第2回

アニアニランド 2月10日付 第2回びんちょうタン 第2回 「お仕事げっとびん」びんちょうタンはプリントパンツという奇妙な方向から笑わせてくれた。しかし、作画も細かいな。でも

びんちょうタン 第2話/REC 第2話

~びんちょうタン~第2話 「お仕事げっとびん」~REC~第2話 「麗しのサブリナ」~びんちょうタン~・・・・・・いやぁ・・・ホントに平和だ・・・。今回のストーリーは、びんちょうタンの一日(仕事がある時編)って感じ?基本的に、前回みたいにびんちょうタンの一日を描

アニアニランド [びんちょうタン/Rec] #02 「お仕事げっとびん/麗しのサブリナ」 (キャプ感想)

 赤『この木何の木かな?おいしい木みたいだな、ネコ木でしたぁ~ウーマイキーそれはそれとして新発売、さくっとほろっとぱりり、は、ウーマイキー』

びんちょうタン 第02話+REC 第02話

びんちょうタン 第02話 「お仕事げっとびん」和むなァ。タクシーって鳥だったのね。料金がドングリって(゚Д゚ )ウマーだなぁ。お仕事掲示板でのびんちょうタンを見て、朝美ちゃんを思い出しましたよ。(分かる人には分かるはずそれにしても、仕事内容で吹いたwww例えな

○アニアニランド びんちょうタン&REC 第2話

びんちょうタンが意外と面白そうな件について

『びんちょうタン』第2話 観ました

これの感想をアップするのは来週にしようかとも思ったのですが、もう見てしまったのでい早いとこアップすることにしました。今回の話は、山奥に住んでいるびんちょうタンが町に仕事をしに行くお話でした。どうやら、定期的にこの町に出てきて仕事をして、お米を貰ったりお金

びんちょうタン 第二話

「びんちょうタン」はあ・・・何度見ても、あのオープニング良いよね?色んなキャラがたくさん登場して、「大切な場所がココにある~♪」あの「いろは」って曲がさ・・・なん

びんちょうタン 第2話 「お仕事げっとびん」

来週。学校の行事やらで4連休な事に気づく(笑)びんちょうタン。はまってる事に、ママンが気づく。(笑)ママン。結構アニメ知ってますw昔からドラゴンボールとか毎週楽

コメントの投稿

非公開コメント

その釜,本物だったんですか.
すごいな和歌山県.

というか今度は

リアル幼女のプリントパンツを(゚o゚C=(_ _;バキッ

ではなくって、びんちょう釜はCGなんですが、びんちょうタンのお仕事が重宝されているというニュアンスでオッケーなのじゃないのでしょうか。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク