Anime in my life 1号店 シャナちゃん泣かないで「灼眼のシャナ」

シャナちゃん泣かないで「灼眼のシャナ」

シャナちゃん泣かせちゃダメでしょう

灼眼のシャナ II  
2006/2/24発売

初回限定版はいとうのいぢ描き下ろしDVD-BOX仕様

収録内容: 本編 第4話「惑いのフレイムヘイズ」
第5話「それぞれの想い」
第6話「交錯・発動・対決」
映像特典 「フリアグネ&マリアンヌのなぜなにシャナ」(用語解説映像)
特典 1.いとうのいぢ描きおろしジャケット
2.特製ブックレット
3.オーディオコメンタリー
初回封入特典 1.カレンダーカード(2006年6月、7月分)
2.特製カレンダーカードケース


人気blogランキングへ

FC2以外のTB一覧
http://nekosen.exblog.jp/tb/2721789
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8574615
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/2865117
http://www.mypress.jp/trackback/tb.php/1329595
http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10008905570
http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10008921644
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/156-15a843c5
灼眼のシャナ ビックタオル灼眼のシャナ ビックタオル
(2007/07/11)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 灼眼のシャナ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ 第18話

「砕ける願い」浴衣萌え!でも切なっ!!今回は一美ちゃんもシャナも悠二に泣かされてました!でもまあ、一美ちゃんを泣かせた理由に関しては不可抗力なわけだし、仕方ないで

灼眼のシャナ 第18話 「砕ける願い」

レディィーース・エェンード・ジェェントォルメェーーーン!!ミス・ミサゴ浴衣コンテストが始まるよ~!!さあ、そこゆく若いお兄さん!貴方のハートをゲッチュしたのは果たして

灼眼のシャナ 第18話 MI・SA・GO!!祭

 さあ今年も楽しみにしてたMI・SA・GO!!祭りがやってきました(笑)さてさてMI・SA・GO!!祭り→教授の襲撃と流れ的には原作と同じですが中身が省かれてたり追加されたり新し

灼眼のシャナ 第18話 『砕ける願い』

初めて新OPを見れました!KOTOKOやっぱりイイ(・∀・)!やたら吉田さんカットがあったのは私の気のせいでしょうか;今回のシャナは1話につめこみすぎた感がありました

灼眼のシャナ 18話「砕ける願い」

吉田さん…(ノД`)なんだこの新感覚昼ドラドロドロ劇場は…。悲しすぎるではないですかぁ~~(泣)このままではどっちつかずでシャナも崩れちゃいますよ…。シャナってやっぱり一方通行なんだよねぇ…。まぁ、あんなところに隔離された状態でくらして、ずっ...

灼眼のシャナ 第十八話

 悠二がトーチか否か、思い悩む吉田さんと、町を離れ、みんなと別れることに複雑な思

灼眼のシャナ 18話 「砕ける願い」 

私のす~がぁたはど~うですかぁ~? ドォ~ミノォ~ようやく教授が登場です。他の部分削ってもいいからドミノともっと絡んでほしいなぁ~。アイキャッチは浴衣姿のシャナ。狙

灼眼のシャナ 第18話 「砕ける願い」キャプ感想

今年もミサゴ祭りの季節がやってきました♪浴衣姿のシャナも見れて、大満足な回でした( ´∀`)bグッ!恋愛の方も盛り上がってまいりました~悠二がトーチであって欲しくないという吉田さんの願いと、悠二と一緒にミサゴ祭りに行きたいというシャナの願いが見事に砕...

灼眼のシャナ 第18話

 「砕ける願い」  この正体がバレてく瞬間が大好きです( ̄m ̄* )   トーチを見破れる片眼鏡、ジェタトゥーラを借りた吉田さん。 明日は祭、浴衣を見せ

灼眼のシャナ 第18話「砕ける願い」

ついに!!ばらばらだったフレイムヘイズとかトーチとか、みんなが絡み合ってきました!!灼眼のシャナ第18話「砕ける願い」!!せっかく悠二に内緒で浴衣着たのに悠二帰ってこ

灼眼のシャナ第18話「砕ける願い」:カムシンの素顔

教授とドミノが登場。ドミノの声がイメージしていた以上に可愛い。教授はもう少し語尾を伸ばすかと思っていたがまあこんなもんか。マージョリーの胸揺れ。さりげなくやるほう

灼眼のシャナ2ndクールED「紅の静寂」全て無料視聴!!

↓↓灼眼のシャナ2ndクールED「紅の静寂」が全て無料視聴できるよ!!↓↓石田燿子さんの声大好きvv彼女にとっては1年ぶりのシングル曲らしいの!結構遅かったね☆「Grab the chance!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク