Anime in my life 1号店 マンを侍しての「パピヨンローゼ」

マンを侍しての「パピヨンローゼ」

出自は詮索しないでね

早い地方ではモウ始まっている
「パピヨンローゼ New season」
九 州 放 送 :2月9日(木)27:53~より
          
テレビ 北海道 :2月16日(木)26:00~より 

そして、ついに…
東京MXテレビ :3月6日(月)27:00~より放送開始!!
テレビ 愛 知 :3月7日(火)28:28~より放送開始!!
B S 日テレ  :3月10日(金)28:00~より放送開始!!
 
パピヨンローゼ New Season 第1話「アキバは萌えているか!?」
パピヨンローゼ New Season 第2話「アキバに舞う、碧玉と黄金の蝶 」
パピヨンローゼ New Season 第3話「ぼくらの7時間戦争 」
 
http://www.ayaya.co.jp/papillon_index.html 

人気blogランキングへ

TB一覧
http://rraann.blog32.fc2.com/blog-entry-54.html
http://rraann.blog32.fc2.com/blog-entry-59.html
http://rraann.blog32.fc2.com/blog-entry-64.html
http://captaintic.blog47.fc2.com/blog-entry-80.html
でも、この格好では馬脚を顕わしているのよね。

第1回アフレコレポート
 キャストのスケジュールの関係で、マスコミ向けの合同写真撮影が最初に行われることになった。別録りになるヒビキ役の子安武人さんを除く全キャストが並び、まずは1枚。

前列左から、鬼神将軍ミキ役の綱掛裕美さん、邪神参謀スー役の庄司宇芽香さん、魔神大帝ラン役の南見ちはるさん、つぼみ(パピヨンローゼ)役の山本麻里安さん、アンヌ(パピヨンリリィ)役の河合久美さん、雫(パピヨンマーガレット)役の永井真衣さん。

後列左から、桜田役の千葉一伸さん、中村友音さん、瑞希早苗さん、金星人役の東野里加さん、ラーマ役の吉倉万里さん、ヲタク3人組・栗本役の高城元気さん、石森役の飛田展男さん、加藤役の三平×2さん、マスター役の松山鷹志さん。
収録は昨年末。すっかり醸造醗酵されてまっせ

テーマ : パピヨンローゼ New Season
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピヨンローゼNew Season はセーラームーンのパクリじゃないか検証してみた。

バンダイチャンネルで今日から一話無料配信が期間限定で始まった『パピヨンローゼNew Season』。以前OVAで出てたものの続きらしいです。きららは始めてみたんですが、ナニコレ?の一言でした。このあからさま

コメントの投稿

非公開コメント

質問ですパピヨンは全部で何話ですか?

初めましていつもTVQにパピヨンローゼを楽しく見ています。そこで質問ですパピヨンローゼは全部で何話ぐらいのお話ですか?

公式サイトを見る限りでは

全6話とコンパクトな構成になっているようです。

キャラ表を見ると主人公トリオの方が露出度が大きく、敵側が露出度低目なのは通常のアニメの定石を全く無視しているのが分かりますね。

続編はあるのでしょうか?

全6話ですかぁ!?物凄く短いですねぇ私はまた20話30話集い続いているかなと思っているのですがセラムン見たいにRとかSとかスーパーズとかないのでしょうか?

それは私たちの応援次第

というところでしょうね。需要があるところに供給があるのが資本主義の大原則ですから。

話題が話題を呼んで、出るアイテム全てバカ売れ!なんて事になったらイヤでも製作側も反応してくれるでしょうけどね。

あと、スタッフおよびキャストの中から大出世する人が出てくるとかね。世界的な監督とか作曲家とか声優が出れば発掘作品として脚光を浴びるって線でしょう。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク