Anime in my life 1号店 これは等身大?「びんちょうタン」通販フィギュア



これは等身大?「びんちょうタン」通販フィギュア

ちゃんと「穿いてる」びんちょうタン

毎度お馴染みアニメージュの限定通販は「びんちょうタン」どぇす!

全高:23センチメートル、材質:ソフトビニール&布
なんですか?怪獣扱いですか?それともお着替えさせたいがためのソフビ製なんでしょうか。
まぁ、この等身ではバランスの問題上しっかりした台座が無い以上立ってられないでしょうけど。

それなら備長炭かびんちょう毛を押すと「はひ~」とか音声を出すとかすれば面白かったかも。あっそれだと大人のおもちゃとしてはよくっても子供の玩具としてボロボロにされちゃしそうで嫌だな。

http://animage.simpleplan.jp/item013.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://husk.blog5.fc2.com/blog-entry-1118.html
http://husk.blog5.fc2.com/blog-entry-1108.html
http://husk.blog5.fc2.com/blog-entry-1109.html
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-817.html
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50304621.html
http://blog.livedoor.jp/pawa_poni/archives/50661429.html
http://nekonii.blog3.fc2.com/blog-entry-377.html
http://blog.goo.ne.jp/maki-tatikawa_marika/e/4d713ffbdca3f80ad51a80262c5e5a9e
http://mousousergey.blog51.fc2.com/blog-entry-226.html
http://anigetan.blog49.fc2.com/blog-entry-47.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/50438725.html
http://blog.goo.ne.jp/jin-d/e/f44b4d1b99ba55044b0fe1918141961b
http://dogoes.blog22.fc2.com/blog-entry-155.html
http://ochatsu.blog36.fc2.com/blog-entry-125.htmlhttp://ochatsu.blog36.fc2.com/blog-entry-125.html
http://coswata.blog20.fc2.com/blog-entry-155.html
http://blog.livedoor.jp/x2oa1/archives/50564762.html
http://rafuwan.blog34.fc2.com/blog-entry-215.html
http://blog.livedoor.jp/ochimura/archives/50435534.html
http://wizwiz.blog10.fc2.com/blog-entry-842.html
http://flclflcl.blog26.fc2.com/blog-entry-37.html
http://infinite3.fruitblog.net/?441161e290fe7
http://fujipyonn.blog19.fc2.com/blog-entry-461.html
http://tpc2.blog43.fc2.com/blog-entry-126.html
http://zihapaso.blog56.fc2.com/
DVDリリース決定!
DVD『びんちょうタン』
■価格・初回限定版:¥6,300(税込)
     ・通  常  版:¥5,250(税込)
■発売日:2006年5月26日シリーズスタート  

テーマ : びんちょうタンを見守る会
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニアニランド 第6話感想

 びんちょうタン、OPには登場していたれんタンが登場です。 RECは・・・不覚にも、笑ってしまった・・・。

アニアニランド「びんちょうタン」「REC」第6話感想

びんちょうタン 1 初回限定版REC DVD-BOXびんちょうタン「夜のおつとめびん」いや別にサブタイを見て変な仕事が思い浮かんだりはしてませんよ?(はREC「噂の二人」これも映画のタイトルなのカナ。映画ってアニメとか有名なのしか知らないからなぁ・・・ハリポタ...

びんちょうタン 第6話

今回のサブタイは「夜のおつとめびん」。新キャラ、れんタン登場です。新キャラのお披露目でだらだらいっちゃうのかな~と思っていたら小ネタが詰まっていて結構面白かったよ。仕

びんちょうタン 第6話「夜のおつとめびん」

TBSアニメーション「びんちょうタン」公式HPアニメ・パプリカ新たなレギュラー登場。彼女が出ている画面上には、だいたい食物か木魚があるということに気付きました。そして、そんな食いしん坊な彼女だからこそ、びんちょうタンがお供えしたあの団子、きっと食...

びんちょうタン 第6話

         「夜のおつとめびん」  明らかに作為的なこのタイトル。毎度毎度運まかせでとっているようなお仕事情報。たまたま書いてあったら、タイトル通りの仕事も

アニアニランド 3月10日付 第6回

アニアニランド 3月10日付 第6回びんちょうタン 「夜のおつとめびん」今回はどちらかというと切ないシーンは少なかったな。まあ、どっちにしろ存在するが。しかし、びんち

びんちょうタン 第6話 『夜のおつとめびん』

◇アニアニランド内放送◇アニメ びんちょうタン ◆第6話 『夜のおつとめびん』 について◆【 びんちょうタン ~プカシューの結末?~ 】本日のびんちょうタンがゲットしたお仕事は、お寺での掃除の仕事であった。そのお寺の名前は、カラス山にある?もみ寺?と...

アニアニランド 第6回

     びんちょうタン 第6話 「夜のおつとめびん」 ようやく、「れんタン」登場ですよ!木魚大好きって感じですかね! それにしても、びんちょうタンのセリフも出番も少ねー! れんタンともニアミスで終わりジャン! やっぱ、ちくタンとち....

びんちょうタン 感想 あたり~?

ブラックキャット> 溺れるねこクリード編が終わって イヴ編に突入です。 メイソンが裏切る さすがのセフィリアも負けたあの たまごの作り方 どう関係あるのかな?クリードも協力したらおもしろいかも なんでイヴ病院にいたの?シキの素顔公開 びんちょうタン第6話

『びんちょうタン』 第6話観ました

びんちょうタン(1)(初回限定生産) BCBA-2475びんちょうタン(1) BCBA-2476GOOでもアフリエイトが出来るようになったので貼ってみましたけど…さてさて、季節が夏に変わり、お寺の娘、れんタンが登場です。れんタンは、どうやら霊体が見えるようです。それで、霊を静めるた

REC&びんちょうタン 第06話 感想

・びんちょうタン れんタン登場!! 僕がびんちょうタンの中で一番気になってたキャラれんタンがやっと登場!!ちょっとミステリアスな感じがかなり気に入りました!! ち

びんちょうタン 第6話「夜のおつとめびん」

はずれなのに「あたりー!」と叫ぶちく妹がかぁいいー!

びんちょうタン 第06話 「夜のおつとめびん」

びんちょうタン  現時点での評価:3.0  [ほのぼの 田舎の暮らし]  TBS : 木曜 25:55   BS-i : 木曜 25:00~  MBS : 03/11 26:55~  1話15分  「月刊コミックブレイド」連載中  アニメ制作 : スタジオディーン  http://www.tbs.c...

びんちょうタン第6話「夜のおつとめびん」

なんだ、びんちょうタンのお勤めじゃないのか期待してたんだけどなぁ……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
