Anime in my life 1号店 アフタヌーンから「夢使い」

アフタヌーンから「夢使い」

つるぺただから支持します。

これまた動いてみなければ判らない番組ですね。
2006年4月よりTVアニメ化決定!
http://shop.kodansha.jp/bc/comics/eizou/
「夢使い」公式サイト、オープンしました。
http://www.yumetsukai.com/index.html

【スタッフ】
■原作:植芝理一【講談社・アフタヌーンKC刊】

■監督:やまざきかずお
■シリーズ構成:小林靖子
■キャラクターデザイン:島村秀一
■ゲストキャラクターデザイン:中原清隆
■メカニックデザイン:寺島慎也
■総作画監督:小林明美
■アニメーション制作:マッドハウス
■製作:ポニーキャニオン

【キャスト】
■三島塔子:川澄綾子
■三島燐子:真堂圭

「三島姉妹」というユニット名でEDも歌います!

人気blogランキングへ

TB一覧
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-1019.html
http://www.mypress.jp/v2_writers/firstsnow/story/?story_id=1380640
http://infinite3.fruitblog.net/?4438a7e6542b0
http://blog.livedoor.jp/monsirochoucho/archives/50706441.html
http://pinokoda.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_fe7d.html
http://emilion.seesaa.net/article/16330375.html
http://nekonii.blog3.fc2.com/blog-entry-421.html
http://blog.livedoor.jp/mugista/archives/50400780.html
http://koali.blog43.fc2.com/blog-entry-262.html
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/34ac1423fd6823ee9283b20e4abd20cd
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/blog-entry-369.html
http://ariori.seesaa.net/article/16332408.html
http://blog.livedoor.jp/fa_oka/archives/50431656.html
http://imasarafeeling.blog52.fc2.com/blog-entry-132.html
http://otaku.blog8.fc2.com/blog-entry-394.html
http://earthtail.seesaa.net/article/16467555.html
http://hukahireke.seesaa.net/article/16607055.html#trackback
http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2006/04/_1_4113.html

テーマ : 2006年春の新番
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢使い 第1話 『夢始め、雨の教室』

~アニメ 夢使い 第1話 『夢始め、雨の教室』 について~【 今回の登場人物 】<メインキャラクター>三島 塔子、三島 燐子、三島 美砂子<サブキャラクター>森 優花、水野 圭【 夢の中へ消えた少女 】夏休みの学校で、陸上部のエースである...

アニメ 夢使い

あの超絶背景漫画先生の作品、アニメ化です。 うーん、やはり無理があるのでは・・・? 常に「異次元空間」みたいな感じですからねえ。 この程度の背景描写では寂しいなあ。 観ていて目が痛くなる位の激しい描き込みを! キャラクターも、もう少しがんばって欲しいと

夢使い 第01話 「夢始め、雨の教室」

まさか下駄を履いた女の子が活躍するアニメに出会えるとは……。下駄を履いた女の子といえば、じゃりン子チエのチエちゃん思い出します。関西人には馴染み深いアニメ(数年に一回は再放送されてた)ですが、やはり関東の人にはあまり馴染みないんでしょうね。...

夢使い 第1話 下駄ヒロイン

夢使い 第1話「夢始め、雨の教室」変身ヒロイン物だったのかよコレw話の波長が合わなかったので、残念ながら切らせていただきます。1クール物ですが後で化けるとは思えない・・・

夢使い 第1話感想

 OP主題歌は好きな雰囲気ですね。 予備知識無しで視聴しました。

夢使い第1話「夢始め、雨の教室」:照る照る坊主の巨大化

OPは不思議な感じがする曲だ。賛否が分かれそうだが自分はいい曲だと思った。真っ赤になって眼鏡の子を襲う照る照る坊主。表情が恐い・・・ものがものだけにインパクトがあるな

夢使い・第1話

「夢始め、雨の教室」 土曜の感想はこちらで。とりあえずは、植芝キャラが動くだけで満足(しなければならないの)かな?少なくともOPや正面アップの作画レベルは素直に良かったと思う。 原作厨的に見るといろい

夢使い 第1話

4/08 tvk 26:30-少女が教室に入り、行方不明となる 今度は優花がてるてる坊主に襲われるが燐子が彼女を助けたそれは夢が現実と夢との壁を乗り越えた結果だと?確かに設定は新感覚ではありますよね塔子は会いに行くなり貧血に… 16時間も寝ないといけな...

夢使い 第1話「夢始め、雨の教室」

四月の新アニメ改編期第15弾は「夢使い」.植芝理一の世界といえば,狐のお面.

夢使い 第1話 『夢始め、雨の教室』 感想とか

「お父さん、あなたが死んでから私は右眼でしか泣けなくなりました、、、」植芝理一原作、同名マンガのアニメ化作品原作は異常なまでの描き込みや、ロリ、ショタ、レズ、近親

夢使い 第1話「夢始め、雨の教室」

「夢使い」が今週から開始です!! でも、録画ミスりました。後半の途中からしか撮れてないーーー!! 故に簡単ですが、第1話「夢始め、雨の教室」どうぞ・・・。

夢使い 第1話

「夢始め、雨の教室」 やばい、すんごい面白い!!! 今期のアニメでは引き込まれ度

コメントの投稿

非公開コメント

放送局はどこだ?

原作のそこはかとないえっちっぽさをどこまで再現できるかな?
そのことを考えると地上波は無理かも・・・。

では

確定しているのは

朝日放送と関東U局ネット(アニメージュ3月号)ということなので、まだ調整中。ということはヌードはあり、乳首はなし、という路線なのかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク