Anime in my life 1号店 命に賭けて大事なものを「陰からマモル」

命に賭けて大事なものを「陰からマモル」

一回休みだ「陰からマモル」


【放送時間変更のお知らせ】
3月25日(土)放送は下記の一時間放送になります。
テレビ東京 27時20分~28時20分
テレビ大阪 27時40分~28時40分

DVDシリーズ発売開始!
<陰からマモル! 其の壱>
■収録内容 : 第1話「まもり続けて四百年」
第2話「この世で斬れぬ物はなし」
第3話「忍の里から来た少女」

■初回特典 : まだらさい描き下しコスプレ・リバーシブルジャケット
(メイド服ver.)
ジャケットサイズピンナップ3枚封入
初回生産分全巻購入者全プレ「スペシャルCD」応募券封入
スーパーピクチャーレーベル
※全プレ「スペシャルCD」には
「バナナの歌(リレコーデョングバージョン)」
歌:ゆうな(CV.中原麻衣)他を収録!!

■発売日:4月26日
■定価 :5,775円(税込)
発売:アニプレックス
販売:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
以降も、毎月発売予定!

人気blogランキングへ

TB一覧
http://psyche1217.blog42.fc2.com/blog-entry-82.html
http://medoi.blog8.fc2.com/blog-entry-123.html
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-789.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50428177.html
http://blog.livedoor.jp/pawa_poni/archives/50646967.html
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50287645.html
http://rafuwan.blog34.fc2.com/blog-entry-203.html
http://pinokoda.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_dd96.html
http://blog.goo.ne.jp/telanim/e/87af0a35c96da8b2cfddd1688ed10f50
http://hukahireke.seesaa.net/article/14202733.html
http://blog.livedoor.jp/radical_weapon/archives/50428261.html
http://takamori.blog43.fc2.com/blog-entry-42.html
http://animedamon.blog35.fc2.com/blog-entry-81.html
http://takayuki.livedoor.biz/archives/50443750.html

テーマ : 陰からマモル!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陰からマモル! 第8話

今回は沢菓家にマモルが忍び込む話でした。沢菓家の異様な金持ちぶりと愛里の金銭感覚が明らかに。最後は愛里の日記帳が出てきてすっかり愛里フラグですが、マモルは全然気がついていないようですね。とりあえず、山芽とホタルのケンカに巻き込まれた泥棒は哀れ。....

陰からマモル! 第08話 沢菓家防犯大作戦!

陰からマモル! 第08話 沢菓家防犯大作戦!沢菓に泥棒が、ってお金持ちのお嬢さんだったのな。盗られたものは1500万だけど八つ当たりして割った壷は2000万。ベタです、ベタすぎる展開です。それにプライドを傷つけられたということでさらに訳の分からない金を使う....

陰からマモル! 第8話感想

 一週間振りの放送です。 久しぶりな感じ・・・。第8話 「沢菓家防犯大作戦!」2006年3月4日放送

陰からマモル! 第8話 「沢菓家防犯大作戦!」~わんぱく愛里ィ、沢菓グループの財力あれば世界支配も~

  沢菓家の超豪邸に泥棒が入り、慌てた愛里が(超高級)家具を投げつけ・壊す。  やあ西澤さんじゃないか おっとw  (ほとんど自分でもたらした)巨額の損失自体には目もくれず、学校を休んで「スーパー防犯屋敷」へのリフォームにいそしむ愛里。地下基地と

陰からマモル・第8話

「沢菓子家防犯大作戦」 オリンピックで一週飛んだのでずいぶん久しぶりのような気がします。今回は愛里のお話。それにしても沢菓家ってお金持ちだったんだ。全然そんなイメージ無くって意外でした。 アホルは愛里

陰からマモル!第8話「沢菓家防犯大作戦!」

陰からマモル!陰からマモル! ~ミリオン・ラブ陰からマモル! 其ノ壱うー、喉が炎症起こしてるなこりゃ;だけどこの場合寝てる方が辛いorz心配かけて申し訳ないです;というわけで、陰マモの感想いきませう。続きへどぞー

陰からマモル! 第八話

 愛里って、お嬢様だったのか。しかも、金銭感覚がケロロ軍曹の桃華に近い。とはいえ

陰からマモル! 第8話 「沢菓家防犯大作戦!」

 第8話は【沢菓 愛里】がメインのストーリーです。内容を要約すると「【愛里】の両親が海外旅行中に泥棒に入られ、彼女曰く「たかが1500万円」の置き物を盗まれた事よりも、泥棒に入られた事が悔しいと地団駄を踏む【愛里】。【ゆうな】と【マモル】は、それ以来学校を休

陰からマモル!

公式ページhttp://www.aniplex.co.jp/kagemamo/ どこから見てもさえない高校生の陰守マモル。その実、隣に住む紺若家をひそかに守る忍者一家の跡取り息子。幼なじみの紺若ゆうなをひそかに守

陰からマモル! 第08話 「沢菓家防犯大作戦!」

陰からマモル!  現時点での評価:3.0~3.5  [忍者 コメディー 萌え]   テレビ東京 : 土曜 26:50  テレビ大阪 : 土曜 27:10~  原作:阿智太郎(MF文庫J)  アニメ制作 : グループ・タック   http://www.aniplex.co.jp/kagemamo/....

陰からマモル! 第08話 「沢菓家防犯大作戦!」

こいつはホントに騒がしいな・・・

陰からマモル! #8「沢菓家防犯大作戦!」

今回は愛里が主役。普通の少女かと思っていたら家はとんでもない大金持ちでした。泥棒に入られ悔しがる愛里は誰も進入不可能な防犯システムを構築!盗まれたものをぶる丸が持っていることを知ったマモルはそれを返すために進入するのだが・・・。これは....

コメントの投稿

非公開コメント

篌蕕辰討△欧燭箸覆襪里?気靴
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク