Anime in my life 1号店 今年は静香の当たり年?「いぬかみっ!」



今年は静香の当たり年?「いぬかみっ!」

また物議を醸すのかみどりの黒髪

4月5日より放映開始。(テレ東で←何ですと?!)
だって、このイラストだとパンチラしてるし、お尻は丸出しだし。ホントにこの局で間違いないんでしょうか?

【キャスト】
ようこ … 堀江由衣
川平啓太 … 福山 潤
はけ … 中村俊洋
仮名史郎 … 速水 奨
なでしこ … 名塚佳織
ともはね … 長谷川静香
たゆね … 森永理科
いぐさ … 本多陽子
せんだん … 松岡由貴
ごぎょうや … 木川絵理子
フラノ … 廣田詩夢
てんそう … 小林晃子
いまり … 遠藤 綾
さよか … 新谷良子

公式HP(ほっちゃんの番宣メッセージを視聴できます。)
http://inukami.jp/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://d.hatena.ne.jp/taske/20060406
http://flamethrower.blog46.fc2.com/blog-entry-25.html
http://paniponer.blog38.fc2.com/blog-entry-145.html
http://sunsetsky.blog6.fc2.com/blog-entry-308.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-56.html
http://quarm.blog31.fc2.com/blog-entry-205.html
http://blog.livedoor.jp/j_uventus/archives/50551102.html
http://kurosuke.blogtribe.org/entry-4b469fe645858752f292c1a48a0d1df2.html
http://blog.livedoor.jp/monsirochoucho/archives/50700951.html
http://nikkis.moeblog.jp/content/0000035326.html
http://blogs.dion.ne.jp/nininga/archives/3172156.html
http://aozoranomukou.blog43.fc2.com/blog-entry-107.html
http://blog.livedoor.jp/seagull54/archives/50359719.html
http://coswata.blog20.fc2.com/blog-entry-262.html
http://blog.livedoor.jp/futatu/archives/50447026.html
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-982.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50487500.html
http://keitadesuyo.blog27.fc2.com/blog-entry-470.html
http://razuli.livedoor.biz/archives/50652665.html
http://blog.tanteifile.com/studiosaix/archive/200604/0049339438.aspx
http://moeres.com/archives/50361470.html

テーマ : 2006年春の新番
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特別な空間

先週のNちゃん。結局妊娠していませんでした。ただ教師の立場上、不純な性行為は厳しく注意しておきました。嫉妬心も感情に入れてw

いぬかみっ! 第1話 「はだかでドンマイっ!」

ラノベからアニメ化です。読んでたものがことごとくアニメ化されて複雑な気分ですが・・・(汗いきなりようことの出会いがバッサリと切られて、お話が飛んでしまってますがお

★いぬかみっ! 第1話「はだかでドンマイっ!」 <新番組>

【公式】原作はラノベらしいです。未読。これは、主人公と犬神の女の子との関係が、う

いぬかみっ! #1 『はだかでドンマイっ!』 感想

とりあえず水曜深夜の一本目。ていうかアニメ多すぎでしょー。時間帯重なりまくってるし。とりあえず原作を全く知らない作品。ライトノベルみたいだけど。こういうライト

いぬかみっ! 4月06日付 第一話「はだかでドンマイっ!」

いぬかみっ!4月06日付 第一話「はだかでドンマイっ!」まあ、なんとなく面白いな。ありきたりだろうけど。それなりに楽しめそうだが、スペシャルキャストってのはどうも。そして

いぬかみっ! 第1話

公式サイト:http://inukami.jp/例によって例のごとく、原作は知りません。アバンが戦闘だと思ったら本編はもの凄いバカっぷり。男の裸ばっかりは流石に要らないです(笑)。私は犬って嫌いなんですよねぇ。だから犬尻尾もちょっと・・・。でも、尻尾よく動....

いぬかみっ! 第1話「はだかでドンマイっ!」

予想外の出来でビックリした「いぬかみっ!」思わず別記事にレビューです。と、いっても究極的変態アニメの名がふさわしいアニメですがwwww下ネタが嫌いな

いぬかみっ! 第01話

個人的に期待していた作品だが、なかなか面白かった。犬神使いの啓太と啓太に仕えるようこの関係が、普通の関係(啓太が主でようこが従)でなく逆転している所が面白い。また、啓太はようこを人間として見ておらず、あくまで犬としてしか見ていないが、ようこは啓太にぞっこ

いぬかみっ! 第1話 ってか「1」て英語で「ワン」だよねw(寒っ

これもまたすごハイテンションなギャグアニメだなwwヒロインの声とかOPとかED(Aiceだけどね)がほっちゃんだよー、わーいわいww僕は一応ほっちゃんのファンですからwんじゃあかるーく感想書きます。いきなり戦闘して、エロっぽいのきたとか思ってたら、追い掛け回され

いぬかみっ! 「裸でドンマイっ」

さぁ始まりました、ARIAと並んで今期のお気に入り期待作色々と不安な状態ですが、期待は高いアニメ

いぬかみっ! 第1話感想

 敵のトドメの刺し方・・・強烈過ぎる!! あれくらったら、普通のオトコでもトラウマになるぞ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
