Anime in my life 1号店 世界に羽ばたけ「マジカノ」

世界に羽ばたけ「マジカノ」

ツンデレラではなかったのですか

2006年3月23日より開催される「東京国際アニメフェア2006」にて
「マジカノ」のイベントステージが催されます。


■3/25(土)
開催時間:16:30~17:00
開催場所:スカパー!ブース内アニメ専門チャンネルAT-Xイベントステージ
予定出演:野川さくら、クローバー、金田朋子(MC)
予定内容:キャストトークショー、OP・ED曲ミニライブ

30分は短か過ぎます。せめて上映会と併せて一時間は欲しいところです。

http://www.taf.metro.tokyo.jp/ja/index.html

http://www.magikano.com/index.html

http://www007.upp.so-net.ne.jp/ta-momose/

人気blogランキングへ

TB一覧
h
ttp://wotaoni.blog52.fc2.com/blog-entry-27.html
http://sunsetsky.blog6.fc2.com/blog-entry-267.html
http://remuria0110.blog45.fc2.com/blog-entry-48.html
http://meteoriccomet.blog48.fc2.com/blog-entry-71.html
http://kkr19.blog50.fc2.com/blog-entry-29.html
http://takamori.blog43.fc2.com/blog-entry-37.html
http://animelove.blog12.fc2.com/blog-entry-201.html
http://kojo.blog40.fc2.com/blog-entry-93.html
http://kiyozou44.blog47.fc2.com/blog-entry-73.html
http://blog.livedoor.jp/pawa_poni/archives/50636163.html
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50276940.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/50422095.html
http://www.todasoft.net/blog/archives/2006/03/_9.html
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-770.html
http://hukahireke.seesaa.net/article/13974845.html
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2006/03/post_57fc.html
http://nekoko.at.webry.info/200603/article_1.html
http://blog.livedoor.jp/money_alchemist/archives/50437247.html
http://blog.goo.ne.jp/telanim/e/8874d9a599fd39ab321fd21db7e68421
http://blog.livedoor.jp/eternalsearcher/archives/50476219.html
http://blog.goo.ne.jp/wani_san/e/a11e3207e0900cc61cb77b273de85bd0
http://lily17uc.exblog.jp/2883164

テーマ : マジカノ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジカノ 第9話 「眠れる王子ってマジですか」

マジカノも早いものでもう9話目今週は文化祭です!文化祭!はて?先週は体育祭だったような・・・w生徒会主催の演劇・・・その名も「ツシンデレラ!」ゆり様。衣装も、役柄も、

マジカノ 第09話「眠れる王子ってマジですか?」

魔宮みちるさーん。悪役が板についてきましたなー。もっと、黒くなってくださいw御伽話が大変なことになってますよ。よく、狼が悪役として話には出てきますが、孤高の獣として評価し

マジカノ 第9話感想

 ダメだ・・・笑っちまう。 意外とお気に入りなマジカノ、スタートです!

マジカノ 第09話 「眠れる王子ってマジですか?」

マジカノ  現時点での評価:3.0  [萌え コメディー]  テレビ埼玉 : 火曜 25:30~  テレビ神奈川 : 木曜 25:45~  AT-X     : 土曜 10:00~  ちばテレビ : 土曜 25:35~  原作 : 月刊マガジンZ 連載中  アニメ制作 : 東京キッ....

マジカノ 第9話「眠れる王子ってマジですか?」

マジカノ 1 (1)マジカノ 通常版 Vol.1TVアニメ『マジカノ』オープニング主題歌「もっっと!」春生達が通う学園の学園祭。演劇に出るあゆみ達だが、あゆみの妹みちるの手によって異世界へ連れて行かれてしまう・・・感想いきませう。続きへどぞー

マジカノ 9話

第9話「眠れる王子ってマジですか?」 生徒会主催の演劇のお話。ヒロインのシンデ...

マジカノ「眠れる王子ってマジですか?」感想

【10秒で分かる、今日の『まじかの』】あゆみがデレってマジですか?ゆりが強気ってマジですか?舞夏が弱いってマジですか?みちるがボスってマジですか?春生が悪魔化ってマジですか?冬乃が鋭いってマジですか?ういうい、んでは「マジカノ」を見ての....

マジカノ 第9話「眠れる王子ってマジですか」~悪しき魔女の妹はもっと悪しき魔女だったですぅ~

  体育祭に続いては学園祭。でもって舞台は生徒会主催の演劇。主役はもちろん会長の黒須ゆり様ぁ。演題は『ツンデレラ』!!(としか読めない貼り紙GJ)ああ、そうですか「書き間違えた」みたいですね、そうですかw吉川姉妹はイジワル家族、あゆみは悪しき魔女w(

マジカノ 第9話「眠れる王子ってマジですか?」

マジカノ公式サイトアニメ・パプリカ前回が体育祭で、今回は学園祭と、行事続きのマジカノ。季節的には秋ですか?学園祭で生徒会が「ツンデレラ」とかいう劇をやることになり、会長のゆり、暑気の春生が共演することでに黙っていられないあゆみと舞夏は強引に....

マジカノ 第9話

第9話 「眠れる王子ってマジですか?」ついに・・・春生の新の力が!~大まかなあらすじ~文化祭で、生徒会主催の劇がある。↓劇中に、急にみちるが登場。そのまま春生を眠らせたあと、鏡の中へ連れ去る。↓いつもの5人が、春生を追いかけるために鏡の中へ。↓春生を見つける

マジカノ

公式ページhttp://www.magikano.com/3人の妹。長女は料理も家事も万能。そしてもう見境なくあなたに耽溺。食べることしか頭にないが、奇妙な動物に心惹かれる次女。体育会系的一途な純粋さ

マジカノ・第9話

「眠れる王子ってマジですか?」 桜森学園の学園祭。喫茶店で働く魔宮は生徒会に連行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク