Anime in my life 1号店 地獄少女のトリビア15



地獄少女のトリビア15

美しすぎる綺麗すぎるよ♥あいちゃん。


美人の表現として「鳥が落ち魚が沈む」というのがあるのですが、これは元来、人間の美醜は禽獣(畜生&ケダモノ)には通じはしないという逆の表現だったのです。

確かに、あいちゃんは絶世の美少女だし、今までの依頼人は一部を除き眉目秀麗容姿端麗の人が多かった。でも一見醜悪な依頼人が美男美人を呪ったパターンというのも混ぜてくれないと片手落ちというものでしょう。

私もロリコンの端くれとして美少女の肩を持ちたいしお肌に触りたいのはやまやまなんですが、悪辣な美人よりは善良な醜女に愛の手を差し伸べたい。それに内面の輝きは人の容姿容貌にも少なからず影響を与えるものです。有名なところではリンカーン大統領でしたっけ、四十を過ぎたら人は自分の顔に責任を持つべきだ。(人の生き様は顔に表れる)と言ったのは。

いわゆる世間の美醜評判と言うものほど当てにならないものは無い。それは某国の児童や美女達が満面の笑みを浮かべて独裁体制を賛美していても心からの表情でない事は少し人生の経験を積めば容易く見破れるからです。もっとも、いっくら年月を重ねても心に色眼鏡やカラーコンタクトをしている人には馬耳東風、糠に釘、斬セラミック剣にナタデココでしょうけど。

地獄少女 DVD 第三巻

2006年3月29日発売

価格:¥5565(税込) 品番:ANSB 1833

第七話「ひび割れた仮面」
第八話「静寂の交わり」
第九話「甘い罠」

特典映像
能登麻美子「かりぬい」PVメイキング映像収録

4つの初回生産特典
● 岡真里子描き下ろし三方背BOX
● 憂鬱カルタ「地獄あわせ」一組封入
● スーパーピクチャーレーベル
● シリアルナンバー入り地獄少女画集 全プレ応募券封入(全巻初回購入者特典)

http://www.jigokushoujo.com/top.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://2.suk2.tok2.com/user/yamakou/?flg=2&y=2005&m=08&d=25&a=0#tb
http://waine.blog9.fc2.com/blog-entry-234.html
http://blogs.yahoo.co.jp/mireiyumoe2/28868605.html
http://ameblo.jp/bjb0349/entry-10009885667.html
http://rincolu.blog15.fc2.com/blog-entry-476.html
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50298435.html
http://blog.livedoor.jp/j_uventus/archives/50433385.html
http://fortuneofeternal.blog15.fc2.com/blog-entry-601.html
http://blog.livedoor.jp/kk0206_sinsoku/archives/50514060.html
http://blog.livedoor.jp/futatu/archives/50406285.html
http://ir-none0.sblo.jp/article/442282.html
http://smallanimer.seesaa.net/article/14407333.html
http://lune.at.webry.info/200603/article_21.html
http://atdiary.blog4.fc2.com/blog-entry-874.html
http://uhr.blog5.fc2.com/blog-entry-290.html
http://blog.tiphere.com/?eid=414757
http://henkutu.cocolog-nifty.com/binbo/2006/03/post_c81e.html
http://blog.livedoor.jp/unsteady302/archives/50533973.html
http://blog.livedoor.jp/syobon1/archives/50526492.html
http://mastermind.blog6.fc2.com/blog-entry-428.html
http://takka-mk2.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_eb2d_1.html
http://fromspace.blog26.fc2.com/
http://blog.tiphere.com/?eid=414757
http://ameblo.jp/publi/entry-10010080741.html

テーマ : 地獄少女
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄通信(二十二)

第二十二話 「悔恨の雨」地獄少女動畫已將近尾聲,主要角色的身世背景開始逐一解開,今回重點都放在柴田夫婦身上。從柴田一的回憶中得知其妻是因交通意外身亡的,而阿一是間接導致

地獄少女 第22話

サブタイトル「悔恨の雨」  辛く空しいハジメの過去が明らかに...  以下詳細  ***********

地獄少女 第22話

「悔恨の雨」一の過去が明らかに!!回を進めるにつれてあいちゃんが壊れていっているようで、今日のあいちゃんは障子に穴をあけまくり、あいちゃんを呼ぶお祖母ちゃんの声も、

地獄少女第22話「悔恨の雨」

おもしろかった・・・だけど、アニメの感想で、夫婦の愛憎不倫劇を語れとでも?(゚∀゚)アヒャ!な、地獄少女第22話「悔恨の雨」「不倫を追っている男の女房が不倫をしていたなんて笑い話にもならない。」そーいうときは、ひとまず、

地獄少女 第22話 「悔恨の雨」

地獄少女  現時点での評価:3.5  [現世版『スカイハイ』]  キッズステーション 火曜 24:00~24:30  アニマックス 金曜 18:30~19:00  毎日放送   土曜 25:55~26:25  東京MXテレビ 土曜 17:00~17:30  原案:わたなべひろし  アニ....

地獄少女 22話「悔恨の雨」

うーん、今回の地獄送りは、無くても良かったような?一ちゃんの過去話がメインだったし、地獄送り自体もアレだったし(え)あいは和服の少年を、また見てるっぽいね。センタロ

地獄少女 第22話「悔恨の雨」

(公式サイト)一ちゃんの過去話が主の今回。記者関係の仕事してるとやっぱ家庭は荒んでいくんだなぁ・・・。今回は依頼人・ターゲットは完全に蛇足。とって付けた感じが否めない。地獄送りとか無駄すぎ、今回は。妻の浮気で復讐(地獄送り)を考えてた依頼人と過....

地獄少女 第22話

はじめちゃんの過去は重いものでした。でも素直に同情できるかというと、とてもじゃないができなかった。

地獄少女 「悔恨の雨」

一ちゃんが復讐を阻止することにこだわる訳は?

地獄少女 第二十二話

第二十二話「悔恨の雨」 滝がある。謎の少年がいる。せんたろうつぐみに伝えられた光景。 ☆「きょうはちゃんと行ってね」つぐみの母「あゆみ」の命日だが、ハジメは動こうとせず、つぐみは一人で出かけてしまう。 残ったハジメが、つ....

地獄少女 ハジメちゃんの過去が…

滝の上の桜の木を見る…センタロウ(;ΦДΦ)ダ~レ~お墓参りにくるハジメちゃん家に帰ると口を聞いてくれないつぐみちゃん…つぐみ「今年はちゃんと行ってね… もういい私だけで行ってくる…」小川さんの家に行くつぐみちゃん人差し指を舐め障子に穴を開けるあい…指

地獄少女 第22話 「悔恨の雨」

PSPで何かおもしろいゲームありませんかね~・・・三国無双持ってるんですけど、正直あきt(ryそれ1本しかまだ持ってないんで・・・幻水1&2欲しいんですけどPS版持ってるんで

コメントの投稿

非公開コメント

「美少女」という表現

ちょっち前であれば、あいちゃんは、陰のある少女ということで、大きなお友達の食指の対象とはならず、根暗・無口というレッテルをはられ、ヒロインのカテゴリに入らなかった気がします。
そういうキャラをヒロインまで引き上げた「綾波効果」ってすごいってことですね。
また、本線ヒロインとライバルという2大ヒロインしか居なかったときに「眼鏡」・「チビ」・「男勝り」といったヒロインの友人または取り巻きが今ではヒロインに昇格しています。
ただ、唯一、「太め」だけがサブキャラのままというのは受け入れる土台がまだ出来ていないんでしょうね。

あと、逆に本線ヒロインが完璧超人ではあまりにも普通のために料理は殺人級という弱点がついてしまっているのが多いですね。

では

あいちゃんの手料理

ですか。
つぐみちゃんは一ちゃんのお世話である程度鍛えているでしょうが、果たして○ンチもおしっこもしないような美少女に食事をする必要があるのかどうか。

ケーキの時のデコレーションの仕方を見る限りではその辺の技能は大雑把みたいですね。

太めのヒロインって、ザンボット3のミ
チくらいかも。あまりヒロインらしい活
躍はないのかもしれないけど、とりあえ
ず生き残ったしね。
あとは、かぼちゃワインのエルが太めと
言える?

そうですね

アニメでは身長の設定表はあっても肉付きまで設定したなんてのは稀ですものね。乳の大小はあっても幼女でも腰がくびれていたりと実際はありえないお人形さん体型でなんら恥じてない作品が大概ですから。

太めの美少女の登場の可能性はアダルトアニメでしかお目にかかれないのかも。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
