Anime in my life 1号店 残り少ない「陰からマモル!」

残り少ない「陰からマモル!」

スーパー大親友を裏切って平気なのか沢菓


DVDシリーズが発売になります。
■収録内容 : 第1話「まもり続けて四百年」
第2話「この世で斬れぬ物はなし」
第3話「忍の里から来た少女」

■初回特典 : まだらさい描き下しコスプレ・リバーシブルジャケット
(メイド服ver.)
ジャケットサイズピンナップ3枚封入
初回生産分全巻購入者全プレ「スペシャルCD」応募券封入
スーパーピクチャーレーベル
※全プレ「スペシャルCD」には
バナナの歌(リレコーデョングバージョン)」

歌:ゆうな(CV.中原麻衣)他を収録!!

■発売日   :4月26日
■定価    :5,775円(税込)

人気blogランキングへ

TB一覧
http://midnightlibrary.blog55.fc2.com/blog-entry-9.html
http://anyimpressions.blog33.fc2.com/blog-entry-471.html
http://takamori.blog43.fc2.com/blog-entry-51.html
http://blog.livedoor.jp/pawa_poni/archives/50665964.html
http://rafuwan.blog34.fc2.com/blog-entry-222.html
http://blog.livedoor.jp/pinksroom/archives/50588805.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50441819.html
http://blog.livedoor.jp/futatu/archives/50412006.html
http://asakuranemu1228.blog27.fc2.com/blog-entry-521.html
http://takka-mk2.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_eb2d_1.html
http://blog.livedoor.jp/radical_weapon/archives/50440150.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/50441446.html
http://endless-space.jugem.jp/?eid=564
http://takayuki.livedoor.biz/archives/50456058.html
http://pinokoda.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_64da.html
http://blog.goo.ne.jp/telanim/e/d2dd063a4e22b5efc4e90ff13e33dd7b
http://blog.livedoor.jp/tamazo009/archives/50589415.html
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50311121.html
http://yfuji.moe-nifty.com/compass/2006/03/post_4d8b.html
http://blog.goo.ne.jp/maki-tatikawa_marika/e/a6c4f7fd52f5d05db2a5d5b7ea237934
http://blog.goo.ne.jp/maki-tatikawa_marika/e/a6c4f7fd52f5d05db2a5d5b7ea237934
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-830.html
http://sengoku-fu-un-roku.blogzine.jp/ginomaki/2006/03/9ufo_b492.html
http://medoi.blog8.fc2.com/blog-entry-128.html
http://blog.livedoor.jp/joy917_jiroumaru/archives/50385729.html
http://legidit.blog40.fc2.com/blog-entry-109.html
http://anclo.blog4.fc2.com/blog-entry-163.html
http://yatuki.blog18.fc2.com/blog-entry-223.html#pagetop
http://quarm.blog31.fc2.com/blog-entry-184.html
http://maruton.blog55.fc2.com/blog-entry-32.html
http://blogs.dion.ne.jp/suzumi/archives/3028301.html
こんな大人の顔をしても中身は幼児

いや~色っぽかったです。ゆうなちゃん。
自分がどんな状況にあるのかギロチンに首突っ込んでても自覚しないんだろうな。そういう子は大好きです。自分もそうだから。

こんな波長の合うキャラがワンクールで消え去ってしまうのは非常に惜しい。そう言えば「コスモス荘」も短期放映だったなぁ。いっそ阿智太郎劇場みたいな枠を設定してくれた方が見るほうも安心できると思うのですが。人生そう都合よくはならないものですね。

テーマ : 陰からマモル!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陰からマモル!第9話「小鐘井UFO注意報!」

陰からマモル!〈4〉来襲!甲賀最強の忍陰からマモル! 其ノ壱陰からマモル! ~ミリオン・ラブOPのCD買ったんですが、やはり中毒性が高いwゆうならしからぬ早いテンポでいい感じwただ、裏ジャケットの山芽の目が透けてるのは何故(苦笑)さて、感想いきませう。続...

陰からマモル! 第9話

今回はゆうなが宇宙人にさらわれる話でした。ゆうながさらわれたのはマンドラゴラゲルベスタバルドロモンガルギーバーエリマルキー星人強行偵察型宇宙船。この長い名前の宇宙人、EDクレジットではどうなっているかと思ったらトカゲ星人と略されてました。公園に高....

陰からマモル! #9

あ、UFO!(゜∀゜)ノどこどこ!?((゚д゚))ではなく、モロにUFOが来ちゃった話。

陰からマモル 第9話「小鐘井UFO注意報!」

@@@陰からマモル!@@@アニメ・パプリカマジでUFO、宇宙人?!って、OKなのかよ、この作品は????ただでさえ、街中で真剣持ち歩く侍や、どこでも大技繰り出す忍者がいるっていうのにっ!学園ラブコメじゃないのかよ???と、いうわけで、真....

影からマモル! 第9話

影からマモル! 第9話「小鐘井UFO注意報!」来週は、大人の都合で総集編をお送りするよ!順番に突っ込んでみる。ゆうな、かごから自力で抜け出せるだろ!転んだだけで

陰からマモル! #9「小鐘井UFO注意報!」感想

感想チョコボールネタキタよww銀なら5枚・金なら1枚ってwwゆうなの携帯の着メロがバーナナバナナwwぷるぷるニントットは大人の事情で来週は総集編ww宇宙船に入った後、犬の言葉を翻訳する前に画面に映ってた「ふじこlp」wwもうダメだ。このアニメ面白すぎる(

陰からマモル! 第09話 小鐘井UFO注意報!

流石のゆうなも見るからに罠というものはそれと分かるんですな。変な補正のせいで結局罠に嵌ってしまったものの、考える頭はちゃんと持っている模様。それに着メロも自作のはずのバナナの歌だしなぁ。着メロを作れるんだよ。ちょっとだけゆうなを見直しました。マ....

陰からマモル! 第9話感想

「バーナナ、バナナ、バーナナ・・・」 携帯の着信まで、それかい!(オレも入れたいな) さて、ゆうな、今回スッポンポンになりますー。第9話 「小鐘井UFO注意報!」2006年3

陰からマモル!

公式ページhttp://www.aniplex.co.jp/kagemamo/ どこから見てもさえない高校生の陰守マモル。その実、隣に住む紺若家をひそかに守る忍者一家の跡取り息子。幼なじみの紺若ゆうなをひそかに守

今週の陰からマモル!

DVD: 1. 陰からマモル! 其ノ壱 新品 Y 4,505 PINKのポイント☆ゆうなちゃんが宇宙人にさらわれちゃいます☆マモルくんがゆうなちゃんの裸で照れてました☆

陰からマモル! 第09話「小金井UFO注意報!」

(公式サイト)宇宙人がやってきたーんだけど、この宇宙人の隊長ってアラレちゃんに出てくるニコちゃん大王にデジャブしちゃう俺がいる。姿違うけど声まんまなんだもん!あとやる事とかもどことなく。しかも本名長いって!マンドラゴラゲルベスタバルドロモンガルギー....

陰からマモル! 第9話 「小鐘井UFO注意報!」~銀なら5枚、座布団なら10枚、ベントラー!~

  オチへの伏線が上手いのか強引なのか分からないけど、そこが面白いwキーパーソン……いやキーアニマルとなったのは「ぶる丸」。トカゲ星人の寿司ワナに最初にかかったという「愛玩動物」の正体だった。お寿司(特にイナリ寿司)大好きだからなw  でもって最後

陰からマモル! 第9話 『小鐘井UFO注意報!』

え、宇宙人もありなの?その内妖怪でも出てきそうだな。さて、その宇宙人ですが最近流行の無駄に豪華なゲスト声優でした。千葉繁はうえきでも聞いたから久々という感じはしないね。ただ、アドリブが少なかったのが残念、千葉繁といえばアドリブなのに。ゆう....

陰からマモル! #9「小鐘井UFO注意報!」

現在進行形で進んでいくゆうなちゃんの天然ボケ。今回はどんなボケが炸裂するのか・・・

陰からマモル!

「小鐘井UFO注意報!」  「ゆうなちゃん」の裸だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ぜんぜん見えないよぉぉぉぉぉ~「まもるくん」は何処まで見たんだ!うらましいぃぃぃぃぃぃぃぃ~。

陰からマモル! 第9話 「小鐘井UFO注意報!」 感想

なんか作画が今までと比べて良くなってるような。というか作画変わってない?蟲師の後に見てるから違いとかよくわかりませんがっ。話自体はいつもと変わらず、お約束でいっぱ

陰からマモル! 第9話実況メモ

小鐘井UFO注意報!4883 名前:名無しになるもんっ♪ :2006/03/12(日) 02:53 ID:???宇宙やばい4885 名前:◆CzCNaNaSHI :2006/03/12(日) 02:53 ID:???無限に広がる大宇宙キタ━━━━━━(゚∀゚)━

大人の事情で総集編(嘘です)「陰からマモル!」第9話

地球侵略を企む極悪宇宙人とそれに立ち向かったヒーローたちの活躍を描いた、第9話「小鐘井UFO注意報!」です。 地球へと向かう一機の宇宙船。 その船内では、トカゲ型宇宙人が怪しげな会話を交わしていました。 翌日、UFOを見たと話す愛理。 しかし、ゆうな以外は

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク