Anime in my life 1号店 ビッグサイトで逢いましょう「かしまし」トークショー

ビッグサイトで逢いましょう「かしまし」トークショー

おねに~さまじゃなくておにね~さまではどうなのよ?

東京国際アニメフェア2006にて
「かしまし」トークショーを開催!
東京ビッグサイトで開催される「東京国際アニメフェア2006」。
その特設ステージで新作アニメの発表と『かしまし』メンバーによるトークショーが行われます!!
入場された方は誰でも参加できます。

バンダイビジュアル PRESENTS
エモーションスペシャルステージ
場所:東京ビッグサイト
日時:3月26日(日)12:40~13:10
ゲスト:植田佳奈、堀江由衣、田村ゆかり、ゆうまお 他

http://www.kasimasi.com/event.html

http://www.taf.metro.tokyo.jp/ja/fan/stage_main.html

人気blogランキングへ

TB一覧

http://yatuki.blog18.fc2.com/blog-entry-229.html
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/blog-entry-416.html
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-852.html
http://sinyakata.s7.xrea.com/cgi/diarypro/diary.cgi?no=1020
http://blog.livedoor.jp/pawa_poni/archives/50676267.html
http://bluluna.blog46.fc2.com/blog-entry-28.html
http://blogs.dion.ne.jp/nininga/archives/3042935.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/50448639.html
http://yabaissuyo.exblog.jp/2999007
http://airhead.269g.net/article/1830183.html
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50323402.html
http://mastermind.blog6.fc2.com/blog-entry-433.html
http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/blog-entry-130.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50449424.html
http://blog.livedoor.jp/futatu/archives/50417731.html
http://rafuwan.blog34.fc2.com/blog-entry-231.html
http://blogs.yahoo.co.jp/depecher2000/29899880.html
http://asakuranemu1228.blog27.fc2.com/blog-entry-531.html
http://infinite3.fruitblog.net/?44190ce9289d0
http://takka-mk2.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_a24f.html
http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2006/03/_10_1895.html
http://coswata.blog20.fc2.com/blog-entry-177.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2006/03/_10_e74f.html#trackback
http://atu4.blog7.fc2.com/blog-entry-106.html

テーマ : かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話

          「小さな嵐」 そういえば、OPでの明日太の登山っぷりは本編にフィードバックされず? Bパートの為か今回はギャグパートがおとなしい。並子先生にい

かしまし 第10話 「小さな嵐」

はずむはもっと、ピチピチのTシャツを着るべきだとは思いませんか?俺が言いたい事は、それだけです。合宿の準備をするとまり…やす菜の休戦協定を受け入れる事に。みんな

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #10 小さな嵐 はヤバいっすよ

『ジャンプゥもオネニーサマと一緒に、巨大イカとマッコウクジラの対決が見たかったですぅ』あー、どっかで見たことあるぞ??誰だ????誰なんだぁ?????あらすじ夏祭りの夜、やす菜がとまりに提案をした。『とまりさん、聞いてくれる?……これ以上、はずむ君を苦しめたくない

かしまし 第10話

はずむとやす菜は水族館でデート。 魚はいいよね。 おいしいよね。 泳ぎに勢いあるよね。 とまりは合宿。 他の部員は猥談。 まーいやらしい はずむとやす菜はとまりの合宿所へ移動。 とまりははずむとやす菜のにゃんにゃんシーンを目撃。 その後

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 『小さな嵐』

アニメ かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~◆第10話 『小さな嵐』 について◆~小さな誤解が波紋を呼び起こす…そして、二つの心は徐々にかけ離れていく…~◇とまり ~今の関係のまま~◇とまりは、陸上部の合宿の用意をしていた。そんな時、彼女は、ふと...

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話

今回はとまりとやす菜がお互いに誤解する話でした。しばらくは“今のまま”という2人の約束で上手くいったかに見えましたが、お約束とはいえ、2人ともあまりにも間が悪すぎますよねぇ。とりあえず、明日太の扱いが目に見えて悲惨になってきています。はずむ、....

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 「小さな嵐」

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~  現時点での評価:2.5~3.0  [萌え ラブストーリー]  テレビ東京 : 水曜 25:30  テレビ大阪 : 水曜 26:05~  テレビ愛知 : 木曜 26:28~  AT-X : 金曜 10:30~  テレビ北海道 : 火曜 26:00~ ....

かしまし 3月16日付 第10回「小さな嵐」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 3月16日付 第10回「小さな嵐」今回は、とまりとやす菜が相互に不信感をつのらせる話。そして、今回のEDは堀江由衣だった。ということは次回は田

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第10話「小さな嵐」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3) 電撃コミックスかしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1TVアニメ『かしまし?ガール・ミーツ・ガール?』オープニングテーマ「恋するココロ」水族館でのデート後やすなとはずむは、とまりを驚かせに行くが、そこであることが・・・....

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話「小さな嵐」とまり切ないよとまり!(涙)  ・明日太の扱いがとんでもなく酷い件チケット余ってるなら誘ってやればいいのに(

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話感想

 うわーい!! 今回色々だー!

WED:[かしまし]#10、THU:[BLACK CAT]#21、[舞-乙HiME]#23、[Solty Rei]#20

20060316 25:30■舞-乙HiME 第23話 不思議の谷のアリカ えーっと、つまりなにか、セイヤーズはアリッサの血筋を……ってそんなわけないよな。うーん。そもそもアリッサ・シアーズって血

かしまし~第10話 「小さな嵐」

>>かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第10話「小さな嵐」テレビ東京 3/15 25:30~鑑賞したのは静岡県ですので、受信状況があまり良くありません。間違っている箇所なんか多数あるかもし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク