

今年も来た来た「アルケ祭り2006」

18歳未満はお断り?

来たる4/16(日)毎年恒例のアルケ祭りで「びんちょうタン」が紹介されます!

アルケ祭り2006

場 所:STUDIO COAST(新木場)
日 時:4月16日(日)開場13:00 開演14:00 終了19:00(予定)
物 販:10:30より開催予定
入場料金:1,000円
ゲスト:江草先生、野川さくら、中原麻衣、野中藍、門脇舞、下屋則子、
葉月絵理乃、宮崎羽衣、井ノ上奈々、斎藤桃子、庄子裕衣、牧野由依、サイキックラバー、
KAORI、CooRie、片霧烈火、志倉千代丸ほか

※関連商品をお持ち頂いた方より優先入場を行います。
※来場者多数の場合は一般入場の方は入れない場合があります。
※当日券のみの対応予定です。
※全席座席対応:入場者数1000名超を予定しています。

http://www.tbs.co.jp/bincho/index-j.html
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0603/02/news045.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-861.htmlhttp://blog.livedoor.jp/pawa_poni/archives/50678754.html
http://mousousergey.blog51.fc2.com/blog-entry-225.html
http://rafuwan.blog34.fc2.com/blog-entry-234.html
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50326753.html
http://coswata.blog20.fc2.com/blog-entry-179.html
http://blog.livedoor.jp/ochimura/archives/50447766.html
http://infinite3.fruitblog.net/?441a9becb9698
http://blog.goo.ne.jp/jin-d/e/661fe3b1c1007785bb33ac40fe2d231a
http://ochatsu.blog36.fc2.com/blog-entry-132.html
http://blog.goo.ne.jp/wani_san/e/28b69b85fb633deba2e39b49aafe5e7c
http://ariori.seesaa.net/article/14944243.html
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2006/03/post_efc5.html
http://yatuki.blog18.fc2.com/blog-entry-230.html
http://wizwiz.blog10.fc2.com/blog-entry-847.html
http://dogoes.blog22.fc2.com/blog-entry-169.html
http://flclflcl.blog26.fc2.com/blog-entry-45.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2006/03/7_e4d5.html#trackback
http://norifumi.blog40.fc2.com/blog-entry-33.html
http://tpc2.blog43.fc2.com/blog-entry-144.html
びちょうタン音頭で夏祭り

びんちょう音頭が番組内で聞けるとは…。

↓こちらのサイトでは可愛いびんちょうフィギュアが紹介されています。
http://picata.net/bincho.htm

テーマ : びんちょうタンを見守る会
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びんちょうタン 第7話

      「ラムネとりんごあめびん」 クヌギたんの盆踊り≒ダンスパーティーの定義を「左様でございます」の一言で完全肯定。   しいて相似点をを挙げるとすると。。

アニアニランド「びんちょうタン」「REC」第7話感想

びんちょうタン 1 初回限定版REC DVD-BOXびんちょうタン「ラムネとりんごあめびん」今回はお祭。最後の主要キャラのあろえも出てきますよ♪REC「戦争と平和」すれ違う文彦と赤。関係は修復されぬまま、キャンペーンに行くことに・・・感想いきませう。続き...

びんちょうタン 第7話

びんちょうタンももう7話目です。サブタイは「ラムネとりんごあめびん」。夏祭りのお話でした。今回より新キャラあろえが登場。この緑の髪の子があろえ。泳ぐのが好き。(だがアホ毛

びんちょうタン第7話「ラムネとりんごあめびん」

今週も不憫なびんちょうタン……夏祭りでも一人仕事って……。あぁ…、言葉が出ないよ……。

びんちょうタン 第07話 「ラムネとりんごあめびん」

びんちょうタン  現時点での評価:3.0  [ほのぼの 田舎の暮らし]  TBS : 木曜 25:55   BS-i : 木曜 25:00~  MBS : 土曜 26:55~  1話15分  「月刊コミックブレイド」連載中  アニメ制作 : スタジオディーン  http://www.tbs.co...

REC&びんちょうタン 第07話 感想

・びんちょうタン あろえ登場!! 今思えばあろえだけタンが付かないんですね。さてそのあろえですけど、かなりの不幸少女っぽい感じですね。髪の毛が鋭いせいでビニールプール

びんちょうタン 第7話 『ラムネとりんごあめびん』

◇アニアニランド内放送◇アニメ びんちょうタン ◆第7話 『ラムネとりんごあめびん』 について◆【 お祭り前のびんちょうタンたち 】≪びんちょうタン≫朝、びんちょうタンは目覚め、外へ出てみると、突然、鉄砲の様な発砲音が聞こえた。何と、その発砲音...

びんちょうタン第7話「ラムネとりんごあめびん」感想

あろえ初登場回ですね。どうやら今回はお祭りのようですが・・・

アニアニランド 3月17日付 第7回

アニアニランド 3月17日付 第7回びんちょうタン 「ラムネとりんごあめびん」今回は、夏祭りのお話。しかし、本当に芸が細かいよな。冒頭の、家の中を歩くシーンなんて。歩くとと

アニアニランド 第七話

・びんちょうタン  今日はお祭り。でも、びんちょうタンは終わったらちくタン達と合

アニアニランド 第7話感想

 びんちょうタンは、あろえが登場し、これで全員集合ですかね?(びんちょうタンの出番が少ないが・・・) RECは、ナントカ丸君=オレ、と思って観たら、非常に面白いです(た

びんちょうタン感想始めました#07

■びんちょうタン#07 「ラムネとりんごあめびん」あろえタン登場してお祭りに行くお話。執事やっぱいいやつだ-。ビニ-ルプ-ルに突き刺すあほ毛、あろえタンの髪は凶器だったんだ。お仕事で遅くなるびんちょうタン、てっきり祭りに間に合わないと思ってったけど。今回は

びんちょうタン&REC・第7話

びんちょうタン・第7話 「ラムネとりんごあめびん」 なんか…あろえが何の前触れも

アニメ びんちょうタン

今週は夏祭り。 可もなく不可もなく。 「金持ちの子」以外は仲良しさんになっちゃったみたいです。 背景が相変らず綺麗。 繊細なのでファイル容量も同じ大きさで倍くらい違いますね。 今週から登場「あろえ」 なんか炭とは関係無いですが。 このキャラを見て生理的

『びんちょうタン』 第7話観ました

びんちょうタン(1)(初回限定生産) BCBA-2475びんちょうタン(1) BCBA-2476今回初登場の新キャラ、あろえタン登場です。どうやら彼女は剛毛の持ち主で、ビニールプールをもうすでに4つ潰してしまったようです。なんか不憫です…。でも、ビニールプールも高いですからねぇ~。

■びんちょうタン 第7話「ラムネとりんごあめびん」

 あろえがプールで泳ごうとすると、必ず何か不幸が起こります。  えと、別にそういう設定じゃ無いのかな…?(^^;。  まあ、OPみたいに、川で伸び伸びと泳いでい

コメントの投稿

非公開コメント

そうですロリコンの生い詁擦任后
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
