Anime in my life 1号店 金よりロマンだ「陰からマモル!」

金よりロマンだ「陰からマモル!」

この子はだぁれ誰でしょね。

紺若家に埋蔵されているのはてっきり伝説の蒟蒻芋ぐらいだと高を括っていたのですが。
ゆうなちゃんの潜在的な直感と体力には脱帽いたしました。

それとゆうなちゃんにはパンツを脱ぐと眠くなるという癖があるようで、
この前もトイレで居眠りしてませんでしたっけ。

http://www.aniplex.co.jp/kagemamo/index.html

特報!!
東京国際展示場(東京ビックサイト)において開催される、
「東京国際アニメフェア」にて、「陰からマモル!」のイベントが決定!

ゆうな役:中原麻衣さんと、愛里役:新谷良子さんのここでしか聞けないマル秘トークショーです。


日時:3月26日(日) 13:30~
場所:東京国際アニメフェア アニプレックスブース(B-20)にて

出演者:中原麻衣さん、新谷良子さん
※観覧は無料ですが、アニメフェア会場への入場は
別途入場料がかかります。

詳しくはhttp://www.taf.metro.tokyo.jp/ja/index.htmlまで


人気blogランキングへ

TB一覧
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-867.html
http://asakuranemu1228.blog27.fc2.com/blog-entry-535.html
http://meteoriccomet.blog48.fc2.com/blog-entry-112.html
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50331877.html
http://blog.livedoor.jp/pawa_poni/archives/50683528.html
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2006/03/post_adb5.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50454875.html
http://takka-mk2.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_3047.html
http://blog.goo.ne.jp/telanim/e/b67fb3b566852907ea92869461aca6a9
http://rafuwan.blog34.fc2.com/blog-entry-241.html
http://www.tibigame.net/anime/2006/03/_23_2.html
http://blog.livedoor.jp/unsteady302/archives/50547803.html
http://blog.livedoor.jp/tamazo009/archives/50604172.html
http://blog.cosi-cosi.com/archives/50205602.html
http://hukahireke.seesaa.net/article/15059086.html
http://pinokoda.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_adb5.html
http://plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/200603200000/
http://blog.livedoor.jp/radical_weapon/archives/50451732.html
http://riodef.seesaa.net/article/15160668.html
http://quarm.blog31.fc2.com/blog-entry-190.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2006/03/10_8598.html#trackback
http://kurorofree.blog50.fc2.com/blog-entry-130.html#trackback
http://mikage17.blog15.fc2.com/blog-entry-667.html

テーマ : 陰からマモル!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陰からマモル!第10話「ゆうなの黄金伝説」

陰からマモル!〈4〉来襲!甲賀最強の忍陰からマモル! 其ノ壱陰からマモル! ~ミリオン・ラブゆうなの家の庭を掘っていると謎の迷路が。そして、ゆうながその中に入っていってしまい行方不明に・・・感想いきませう。続きへどぞー

影からマモル! 第10話

影からマモル! 第10話「ゆうなの黄金伝説」昔の武将は何してんだよマモルは服だけ斬られたのか?愛里に電話するのこえーよたかが10億円って何よ、たかがって椿も山

陰からマモル! 第10話

       「ゆうなの黄金伝説」 極貧生活を強いられていることが今回始めて明らかになった、雲隠ホタルさん。ニートの長男を抱えた家計からは仕送りを期待するべくもな

陰からマモル! 第10話

今回は巨大迷路の埋蔵金の話でした。巨大迷路を作った主は戦国武将清大菜明呂之介。要するに「巨大な迷路之介」ということですが、陰マモのネーミングセンスにはいつも脱帽です(笑)。10億円なんて端た金とでも言いたそうな愛里には何だか腹が立ちます。前々回....

陰からマモル! 第10話感想

 ゆうながイキナリ埋蔵金の発掘を始めます。 でも、ゆうなは序盤で退場・・・。 ホタル、山芽、まっぷたつの3ヒロインによるドタバタ劇でした。第10話 「ゆうなの黄金伝説」

陰からマモル! 第十話

 埋蔵金の話を聞いて、自宅の庭を掘り始めるゆうな。そして、見事に地下迷宮の入り口

陰からマモル! 第10話「ゆうなの黄金伝説」~徳川埋蔵金に目がくらむヒロインw~

 コウノトリは赤ん坊を、沢菓愛里は(トラブルの)ネタを運んできます。埋蔵金のハナシを聞かされたゆうなは早速穴掘り。 しかし、今回はそれがビンゴ!見事に入口らしきものを発見!!とはいえ、地下調査は素人には危険すぎる。だから「入るな」と言ったのにゆうな……と

陰からマモル・第10話

「ゆうなの黄金伝説」 突如、自宅の庭に穴を掘り始めたゆうな。どうやら、徳川埋蔵金

陰からマモル! 第10話 『ゆうなの黄金伝説』

サブタイの割にはゆうながほとんど出ませんでしたな。どちらかというとホタルメインだったような。まあ、そっちの方が大歓迎ですが(笑)髪をおろした湯上り椿がエロ可愛いです。やっぱり椿は髪をおろしたほうが可愛いですね。そして何故か山芽も椿と同じ....

陰からマモル! 第10話 ゆうなの黄金伝説

埋蔵金って一時期流行りましたよね。埋まってると思われる財宝の推定価値より高い金を掛けて探し出して掘り出そうっていう番組とか。今となってはとんと聞かない話ではあります。ということで今回のお話はゆうな埋蔵金発掘せり、ということで女人一人であんなに大穴を....

陰からマモル・第10話

「ゆうなの黄金伝説」 今回はゆうなが埋蔵金を掘り当てる話・・・では決してありません。掘り当てたのは入り口だけ。それにしてもゆうな一人であんな穴が掘れるとは意外と体力あるなあ。あれなら忍者にもって・・敏

陰からマモル! 第10話 「ゆうなの黄金伝説」 感想

蟲師が終わってしまったのでまったりと(*´∀`)今週はホタルがメインの話でしたか?椿と山芽が言い争っていたのを見るのは初めてかもっ。椿の作画がいつもと変わってて初め

陰からマモル!第10話「ゆうなの黄金伝説感想

このアニメもとうとう最終回が近くなってきました・・・陰からマモル! 其ノ壱今回は適当に感想を。椿が今回は結構活躍しましたね。ちょっとの出番でも自分は満足です。そしていきなり最終回がちかいんだな~っていう演出。「セツナイ」なんて単語、今までなかったのに・..

陰からマモル!第拾話『モグラダイバー』

今週は内職してマイゾーキン掘ってモグラ叩いてトイレでおネンねして地下でイヤ~ンパヤパヤなお話・・・・ってどんな話ですか?

陰からマモル 第10話

[学校の先生から聞いた埋蔵金伝説を真に受けたゆうなが、自宅の庭を掘り返していると、何やら怪しい通路が現れた。翌日、行方不明になったゆうなを案じて、マモルは蛍の助けを得て侵

■陰からマモル! 第10話「ゆうなの黄金伝説」

 全作品、視聴が一週間近く遅れてます(^^;。  ゆうなは十分勘がいいと思うのですけど、それは必ず裏目に出るので、その能力は発動させない方が、マモルの為にもいい

陰からマモル! 第10話

陰からマモル! 其ノ壱陰からマモル!〈6〉ゆーなとユーナ王女様【ゆうなの黄金伝説】そういえば、糸井重里さんは『徳川埋蔵金』諦めたのかな?(笑)大金は、お金のないものより、お金のあるものに流れるものなのかしら?なんだかちょっと悲しい法則だわ~。...

コメントの投稿

非公開コメント

雲隠さんの忍者服の謎

本編は見られないので、アップされている忍者服についてカキコします。
古今東西の女性用の忍者服って、袴をはかない設定だと、ぱんちゅが見えそうで見えなさそうなミニスカ風或いはDOAの霞ちゃんや「日本一!」の人のような全開バリバリのサイドスリットなのに雲隠さんの短パン風味はちょっち物足りないかな?
まあ、ノースリーブやニーソ風味の帷子もポイントが高いですが。

では

中の人

古川 絵里奈ちゃんはバリバリの新人みたいですね。以後の活躍を期待します。

もはや売り出し特売中の中原さんや新谷さんは何処にでも声を出してますが、役作りのレパートリーがどんどん広がっているので見てて(聞いてて)楽しいです。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク