Anime in my life 1号店 「おねがい♪マイメロディ」グッズでクロミちゃんマスコットをもらおう!

「おねがい♪マイメロディ」グッズでクロミちゃんマスコットをもらおう!

クロミちゃんのマスコットが貰える

マイメロディー商品5000円以上お買い上げの方!
先着20名様
クロミちゃんマスコットプレゼント!
なくなり次第終了となりますのでご了承下さい

【楽天市場】子供 マイメロディ 
http://www.rakuten.co.jp/animepark/521323/

でもショーツ三枚組セットを5セットも買う気は無いですし。
バスタオルとかタオルケットとかの販売があれば…。

人気blogランキングへ

TB一覧
http://anime.blogzine.jp/animeanime/2005/01/post_6.html
http://nulluo.blog9.fc2.com/blog-entry-164.html
http://shige0819.blog1.fc2.com/blog-entry-643.html
http://minawa337.blog54.fc2.com/blog-entry-27.html
http://hemoko.blog50.fc2.com/blog-entry-101.html
http://rururururu.blog6.fc2.com/blog-entry-285.html
http://anclo.blog4.fc2.com/blog-entry-164.html
http://evi1101.blog31.fc2.com/blog-entry-127.html
http://ampn.blog55.fc2.com/blog-entry-7.html
http://blog.goo.ne.jp/hiroyonjp/e/ac2cdd8d0bd0723cfaae300ebec704f
http://takka-mk2.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_e6b7.html
http://www.tibigame.net/anime/2006/03/_50_2.html
http://tenchyo.seesaa.net/article/15102687.html
http://blog.goo.ne.jp/wao-go/e/18c60245a811c3c29059834d0819d46f
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50455124.html
http://liv3liv.blog56.fc2.com/blog-entry-9.html
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50334049.html#trackback
http://supertank.jugem.jp/?eid=19
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/dde14c8dc497e838b460b426b6aad87c
http://blogs.yahoo.co.jp/mireiyumoe2/30128586.html
http://sleepydog.blog17.fc2.com/blog-entry-284.html
http://shakidogu.seesaa.net/article/15108639.html
http://cacao.blog1.fc2.com/blog-entry-425.html
http://lune.at.webry.info/200603/article_56.html
http://blog.livedoor.jp/gran_cody/archives/50401103.html
http://blog.livedoor.jp/lovealisa/archives/50504762.html
http://blog.livedoor.jp/lovealisa/archives/50504762.html
http://blog.livedoor.jp/akatukiita/archives/50450161.html
http://blog.falchioncafe.com/?eid=471225
http://blogs.yahoo.co.jp/sakito_ryushi/30444980.html
http://mokyuxtu.blogspirit.com/archive/2006/03/19/melody_51.html
http://takka-mk2.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_b83d.html
http://yaplog.jp/hayana15/archive/90
マイメロ♯50~♯52感想

思いっきり好き放題をしてきたと思っていたTVアニメ「お願い♪マイメロディ」ですが、
クライマックスの最終三部作を見る限り(現時点では52話は放映されていませんが)
こいつはとんでもないアニメだったと感慨を新たにしています。

もう「創作」は出来ない、後は述べて作らずで再選産するだけ
とクリエーター達が避けて通っていた方法論に真っ向から取り組んだ結果だ。
と、先ず私なりの結論を言っておきましょう。

この作品の物凄さを知った人は陸続としてビデオ・DVDを買い求めることでしょう。
これは予言でも希望的観測でもない事実になる事が証明されるのに時間は要りません。
改めて放映局が少なかった事が悔やまれます。
クルミ・ヌイちゃんのクールな微笑にめろめろ~

テーマ : おねがいマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねがいマイメロディ 第51話 「タクトがふれたらイイナ!」

麗しの天才ヴァイオリニストキィャ━━━(゚∀゚)━━━!!買いまっす!!(゚∀゚ )買いますってば!!ヾ(*´∀`*)ノ( ´∀`)3月24日発売だお。ってなわけでいよい

おねがいマイメロディ 第51話

今回は文字通り「タクトをふれるようになるまで」の話。前半はどうみても主人公のバクに感動し、後半はマイメロの空気読めなさに怒りを覚えつつも大爆笑し!そしてついにやってしまった衝撃の偽エンディング!!どこからなにから突っ込んでいいのか分からないくらいの....

サンリオに褒めてもらえたらイイナ!

・おねがいマイメロディ 第51話「タクトがふれたらイイナ!」プレ最終回ということとも合わせ、普通、このサブタイなら、「タクトを振るチャンスが来たらイイナ」「みんなで歌を歌えたらイイナ」の意味に取るはず。なんて悪質なミスリード。スタッフ、すげぇ。前回のラスト

おねがいマイメロディ 第51話「タクトがふれたらイイナ!」

{{{:落下する歌とマイメロ、そこへ鶴パパがやって来てクッションに、1バウンドして真菜と小暮がキャッチ。柊はダークパワーに乗っ取られて変身し巨大化してしまう、クロミは柊にしがみ付くも攻撃を受ける。ダーク柊はバイオリンで第二楽章を弾き出す、すると空が晴れて悪夢

おねがいマイメロディ #51

前回落下中の歌とマイメロで引きだったのだがそれを救ったのは、父の愛、雅彦鶴だった。しかし、歌を受け止めなかったのは、駆痛いよ駆wダークパワーに完全に体を乗っ取られた柊が最終楽章を奏で始めるのだが、その旋律により人々が適当な線画に!wまた激ヤバ警告を発する

地球さんはマイメロが救う マイメロ51話

ブォンブォンブォン(タクトふる音)。マイメロ恐…!真のラスボスはきっとマイメロ様…51話「タクトがふれたらイイナ」。パワーアップして重量がやたらと重くなったタクトを振るため、精神と時の部屋(BYドラゴンボール)に入って修業したマイメロ様ですが、1分が1年間って

マイメロ「タクトをふれたらイイナ」感想

■前回の復習 落ちた歌ちゃんを助けようとしたマイメロ様でしたが、途中で傘がないことに気づきました。 で、タイトルコール。■助けたのは。 歌ちゃんを助けたのは真菜ち

「タクトがふれたらイイナ」感想

今回のマイメロは、最終回へのつなぎっぽかったですが、その威力は抜群いっぱい笑わせてもらいました。では、タイトル通りの本編、早速感想いきます☆~おねがいマイメロディ51話「タクトがふれたらイイナ」~カワイイ☆ブログランキング

おねがいマイメロディ第51話「タクトがふれたらイイナ!」 感想

おねがいマイメロディ4おねがいマイメロディ第51話「タクトがふれたらイイナ!」感想です。今週もマイメロ様でございます。先週の続きから。柊様がダーちゃんに体をのっとられてしまった。その攻撃を受けてしまった歌ちゃんとマイメロ様は、テレビ局の電波塔から落ちてし...

おねがいマイメロディ 第51話「タクトがふれたらイイナ!」

さて、何から書いていけばいいのか、今日はネタが多すぎる・・・。とりあえず順番に列挙していくか。 落下するマイメロ、歌をナイスキャッチ 小暮がマイメロをキャッチしたのはわかるけど、真菜が微動だにすることなく軽々とあの高さから落ちてくる歌をキャッチ、あいつの

マイメロディ#51「タクトがふれたらイイナ!」

フラットくんと並ぶとマイメロってでかいね。「お願いv」と首を傾げるマイメロを見てそんなことを思っていました。おねがいマイメロディ#51「タクトがふれたらイイナ!」 先週か

おねがいマイメロディ 第51話

始まってしまった第二楽章。完成した美紀ちゃんの詩。現れた茄子の神。バク君の最高の雄志!!誕生した夢応援少女隊!!!!

「地球滅亡まであと残り1話」今週のおねがいマイメロディ

さて今週の感想です、今週はいよいよ美紀の作詞が完成しドリームパワーの曲の準備が整うまでのお話、しかしマイメロのタクトがドリームパワーの影響で重くなり特訓し使えるようになると言うのが今回のおおまかな内容です。前回の柊の体を乗っ取りついにラスボスとなったダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク