Anime in my life 1号店 ここから始まる「びんちょうタン」

ここから始まる「びんちょうタン」

鴨だけじゃなく団栗もデカイです

これぐらい良い出来なら一年に一回くらいのサイクルでやってくれれば私は満足ですね。

パーツパーツを見れば整合性が統一されてませんが、このアニメの楽しみ方としては永続する日本の「美的センス」或いは「美徳」に対する賛美に共感して再確認できることでしょう。

よくこの作品が「中身が無い」「内容が無い」と批判批難をうけていますが、それれは全く伝統的美意識に鈍感な人間の意見じゃないかと勘繰ってしまいます。

http://www.tbs.co.jp/bincho/
http://www.alchemist-net.co.jp/products/bincho/


人気blogランキングへ

TB一覧
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-939.html
http://rafuwan.blog34.fc2.com/blog-entry-273.html
http://blog.livedoor.jp/pawa_poni/archives/50710343.html
http://honoka514.blog21.fc2.com/blog-entry-279.html
http://coswata.blog20.fc2.com/blog-entry-238.html
http://infinite3.fruitblog.net/?442d0c90912d2
http://ochatsu.blog36.fc2.com/blog-entry-146.html
http://blog.goo.ne.jp/jin-d/e/172bf0365a3f428d2d2ae090bb6ed19c
http://blog.goo.ne.jp/wani_san/e/fb2684408c7c2ea8bc25d980251047fe
http://blog.livedoor.jp/pawa_poni/archives/50710343.html
http://blog.livedoor.jp/ochimura/archives/50540725.html
http://airhead.269g.net/article/1919888.html
擦って擦ってストーンびん

ついにカーリングのストーンになってしまった「びんちょうタン」このゲームやってみたい。

春のアルケミスト三大新作の目玉
「こす☆りん ~こすってわたしとカーリング~」

http://www.alchemist-net.co.jp/f_products/cosrin/

テーマ : びんちょうタンを見守る会
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニアニランド 最終話感想

 終わってしまった!! コレ、ホントに女神さまっ! までの繋ぎのアニメだったの!? びんちょうタンもRECも、良い話で終わりました。

アニアニランド「びんちょうタン」&「REC」第9話感想

びんちょうタン 1 初回限定版REC DVD-BOX早くも最終回。びんちょうタン「クワガタついてるびん」クワガタ昔よく捕まえてたなぁ。わざとはさみに挟まれたりwナツカシスREC「いつも2人で」うぁー、これも知らん;てか、サブタイになった映画全部知らないor...

びんちょうタン 第9話

びんちょうタン第9話、「クワガタついてるびん」。前回うち解けあうことができたびんちょうタンとクヌギたん、今回より一層仲良しに。また一方でちくタンとれんタンも仲良しに。で、

びんちょうタン 第9話 『クワガタついてるびん』 (最終話)

◇アニアニランド内放送◇アニメ びんちょうタン ◆第9話 『クワガタついてるびん』 (最終話) について◆【 びんちょうタンたちの朝の目覚め 】≪クヌギたん≫クヌギたんは、寝起きが良い。朝、目覚めると、着替えや髪の毛のセットも全て、メイドの人たち...

びんちょうタン第9話「クワガタついてるびん」

なんでこんな良いアニメが打ち切られちゃうかなぁ……こんな感想しか抱けませんよ。TBSでやったのが間違いだったのか?そもそもびんちょうタンは深夜にやる内容じゃないですよ。なんで打ち切りかなぁ…(無限ループ)

びんちょうタン感想始めました#09(終)

■びんちょうタン#09「クワガタついてるびん」最終回、びんちょうタン達の一日を追ったお話。『わたしは-いきてるのが-す-き-!』そう、私は生きていますby水曜どうでしょうびんちょうタンの場合そのまま目覚め無さそうだったからな-(初めの頃は)クヌギたんとびんちょ

アニアニランド 3月31日付 第9回

アニアニランド 3月31日付 第9回びんちょうタン 「クワガタついてるびん」ついに、びんちょうタンも最終回か。結局、この作品を楽しむのは難しいな。何だかんだと考えずに見るのが

びんちょうタン第9話「クワガタついてるびん」感想

早くもびんちょうタン最終回です・・・(´;ω;`)ウッ

びんちょうタン 第9話

初めて字を書くびんちょうタンより俺のほうが字が汚い件。 就職活動しててホントに凹むね。 字の汚さに。 むしろ惚れ惚れする域までいってるね。 んなことより 今回のサブタイはクワガタです。 出番少ねぇ!! クワガタ哀れナリ ってこれ最終回っすか

『びんちょうタン』 第9話 観ました

『私は~!生きているのが~!!す~き~~~!!!!』今回、はじめてびんちょうタンが叫んだ言葉です。これでTB地上波での放送は終わるのですが、暫定的最終回としてみても良いようにちゃんと作られているのは予定調和なんですね。でも、BS-iの放送はまだ続くようで

アニアニランド 第9回

   びんちょうタン 第9話 「クワガタついてるびん」 今回で最終回・・・?なんか中途半端ですな。 最終回なのは関東地区だけって話もあるんだけど・・・どうよ? とりあえず、中身にいってみようか!びんちょうタン 1 初回限定版posted with amazlet on...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク