Anime in my life 1号店 「姫様ご用心」iいろいろ情報

「姫様ご用心」iいろいろ情報

ゲジ眉は美少女の記号としては失格サイン

『姫様ご用心』WEBラジオ「姫様放送局」

みなさんお待ちかね!今週土曜日からネットラジオが配信中!
パーソナリティは姫子役:新谷良子さんとナーナ役:宮崎羽衣さん。
「姫様」に関するウラ話の他、2人の元気いっぱいトークが炸裂してます。

http://www.anista.tv/himesama.htm

『姫様ご用心』プロローグソングCD

迷い姫ぱにっく

TVアニメ『姫様ご用心』、プロローグソングにDVDをつけて発売中 ! 超人気声優・新谷良子と、人気赤丸急上昇中の宮崎羽衣をヒロイン役として起用。CD+DVDの商品構成で、DVD には昨年末の“姫様ゲリラライブ”の様子がたっぷり収録されているのでお徳感いっぱいのイメージソングです!



4月26日発売 TV「姫様ご用心」OP

「百発百中とらぶるん♪」

歌:姫子とナーナ
(LACM-4254) \1,200(税込)
歌える声優の順列組み合わせ決定版


人気blogランキングへ
 
TB一覧
http://endless-space.jugem.jp/?eid=686#trackback
http://blog.livedoor.jp/monsirochoucho/archives/50714014.html
http://blog.goo.ne.jp/midorikamisuki/e/e09812ae1af86e361e1650e4fb321717
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50500837.html
http://blog.livedoor.jp/fa_oka/archives/50433523.html
http://wizfib.blog6.fc2.com/blog-entry-341.html
http://blog.shiwodou.main.jp/?eid=437447
http://koali.blog43.fc2.com/blog-entry-273.html
http://red3201.blog61.fc2.com/blog-entry-28.html
http://shinmai.seesaa.net/article/16484895.html
http://shinmai.seesaa.net/article/16484895.html
http://blog.livedoor.jp/mugista/archives/50403960.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/50454893.html

テーマ : メガネ萌え
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姫様ご用心 第01話 「オカン王冠こりゃあかん」

どう聞いても、どう観てもミルフィーユさんです。公式HPにあった通り、王冠をめぐってのドタバタコメディ。とりあえず登場人物、舞台、設定を難なく説明、もしくは描写してたのでこれからの展開がわかりやすかったです。最近わかりやすいお話って数が減っ....

★姫様ご用心  第1話「オカン王冠こりゃあかん」 <新番組>

【公式】GAのスタッフが再集結×ノーマッドのアニメ。あのパロと投げっぱなしのGAアニ

姫様ご用心 #1

第1話 【オカン王冠こりゃあかん】カレン&レスリーが奪った王冠が姫子の手に。"鏡よ鏡さん、この世で一番素敵なお姫様は?""やっぱり私~♪♪"ォィォィw金髪で服がひらひらでカステラが好きそうな外人登場!!名前はナーナ(CV:宮崎羽衣)。王冠の持ち主か

□姫様ご用心 第1話 「オカン王冠こりゃいかん」

外人恐怖症、ヒラヒラ見てカステラを連想、大事なことをすぐ忘れる、「あまやんなきゃ、あまやんなきゃ~☆」 アホ少女萌え~ (´∀`*)新谷良子サソは ホントに勘違いボケキャラにピッタリ、素晴らしいドリフイズムのボケボケアニメですねwバナナの使い方とかがもうな

姫様ご用心 第1話

公式サイト:http://www.himehime.jp/ギャラクシーエンジェルのスタッフが再結集して作られたコメディアニメ。結構期待して見ていたのですが、ギャグ満載でボケ倒して面白かったです。新谷良子さんは本当にこういう役が似合いますね~。あまやらなくちゃってなん...

姫様ご用心 第1話 「オカン王冠こりゃあかん」

『ギャラクシーエンジェル』スタッフが贈る、オリジナル美少女コメディ――。 『GA』大好きの僕からすれば、何ともたまらない宣伝文句(笑)。放映前から楽しみにしていました。というわけで、早速の生視聴。今日はこの後『ハルヒ』『ホスト部』と控えているので、サク

姫様ご用心 第1話

「姫様ご用心」―――まずは一言。斬らせて頂きます。「何となく そこにはヒナが 居ましたね」ナーナちゃん。君はおれから見たら雛苺に見えてしまうんだよ。

姫様ご用心 第1話

4/12 WOWOW 24:00-ギャラクシーエンジェルのスタッフが再結集しただけあって面白かったと思いますのほほんとした姫子みたいなキャラに新谷良子の声がマッチしてゆるいコメディが完成していましたしかし、理事長の娘はいろいろとややこしいなぁ先生も逆ら...

姫様ご用心 第1話 『オカン王冠こりゃあかん』 感想とか

「♪ナ~ンバントゥラ~イトゥラ~イナンバントライ」やべぇwwwツボったwww頭から離れねぇwwwいきなりこの展開には正直ふいを突かれた

姫様ご用心 #1「オカン王冠こりゃあかん」感想

感想キャストはいいのだが絵があんまり好きじゃないなぁ・・・ナーナ語っていったい何だよwwもうわけわかんねせっかくのういういボイスが勿体ねぇよなぜにルパンもどきが出てくるのかは解らないww若本ボイスも聞けたし満足満足

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク