Anime in my life 1号店 イベント情報「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」

イベント情報「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」

斉藤桃子は急上昇中!ストップ高です。

キャラアニ.com「サンクリ31支店」開店!

今回サンクリ31支店店長さんは「斎藤桃子」さん!

株式会社キャラアニが、池袋サンシャインで開催される「サンシャインクリエイション31」にて、イベント出展&グッズ販売をします。

 なんと、ゆうま役の斎藤桃子」さんが一日店長! 

イベント対象商品を購入すると、もれなく「斉藤桃子直筆サイン」&「一日店長名刺」がゲットできます!

http://www.magipoka.com/top.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://phantasmreborn.blog45.fc2.com/blog-entry-26.html
http://wotaoni.blog52.fc2.com/blog-entry-108.html
http://kuronosieru.blog19.fc2.com/blog-entry-633.html#more
http://www.todasoft.net/blog/archives/2006/04/3_2_1.html
http://whenever.blog2.fc2.com/blog-entry-636.html#trackback
http://evi1101.blog31.fc2.com/blog-entry-171.html
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-1057.html
http://emilion.seesaa.net/article/16751890.html
http://moeres.com/archives/50375050.html
http://blog.goo.ne.jp/circularmotion/e/d901eed1f0f572f5a007ec176a7ec0ea
http://mys.blog2.fc2.com/blog-entry-594.html
http://razuli.livedoor.biz/archives/50673172.html
http://aozoranomukou.blog43.fc2.com/blog-entry-129.html
http://blog.livedoor.jp/fa_oka/archives/50441222.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50513606.html
http://www.todasoft.net/blog/archives/2006/04/3_3_1.html
http://emilion.seesaa.net/article/16751890.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/50504728.html
http://krik.blog62.fc2.com/blog-entry-30.html
http://razuli.livedoor.biz/archives/50673172.html
http://koali.blog43.fc2.com/blog-entry-298.html
http://blog.nekoyama01.com/?eid=217282
http://blog.livedoor.jp/saintgeminisaga/archives/608601.html
http://blog.goo.ne.jp/wani_san/e/bb509dde471778e0a2e9e53f2bc70bcd
http://blog.livedoor.jp/monsirochoucho/archives/50726292.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2006/04/_56_b2c5.html
http://mad3.blog8.fc2.com/blog-entry-804.html#trackback
http://blog.livedoor.jp/radical_weapon/archives/50504136.html
http://blog.livedoor.jp/eternalsearcher/archives/50539620.html#trackback
TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」OP主題歌 鮮血の誓いTVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」OP主題歌 鮮血の誓い
(2006/04/26)
妖精帝國

商品詳細を見る
イベント名称 サンシャインクリエイション31(http://www.creation.gr.jp/)
開催日 2006年4月23日(日)
出演者 斎藤桃子
開催時間 11:00~15:30(イベント開催時間11:00~13:00)
場所 サンシャイン ワールドインポートマート 文化会館
(キャラアニブース:Dホールロビー)
対象商品
●「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」オリジナルQuoカード+オリジナルTシャツ
●「ソルティレイ」オリジナルQuoカード+オリジナルTシャツ

※上記商品を購入いただきますと、もれなくオリジナルTシャツに「ゆうま」と「ソルティ」が直筆サインを入れてお渡しします。

さらに、イベントに参加いただきました方へは「店長直筆サイン入り名刺!」をプレゼント! ここでしかもらえない店長名刺をGETできる貴重な機会です。
価格:4,700円(税込)
イベント参加人数:各150名(合計300名)予定(先着順)




テーマ : 錬金3級 まじかる?ぽか~ん
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第2話

ぽか〓ん3「月の呪文は血の系譜」 ぽか〓ん4「まやかしの呪文はTVショッピング」...

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第3回

パキラかわいいよパキラぽか~ん5『明日の呪文は愛の献血』 ぽか~ん6『幸せの呪文は理想の男性』 ぽか~ん5パキラのお話。前半は個別のエピソードで、後半を4人のエピソード

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第3話感想

 うあー!! テレ玉!! 今日野球があったのか!!

★錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第3話

【公式】ぽか~ん5『明日の呪文は愛の献血』パキラかわいいよパキラ血を求めるがどう

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第3話(ぽか~ん5・ぽか~ん6)

2話続けて、前半は1人の恋の話、後半はみんなのゆるゆる話。今後もこういった構成で、少なくともゆうまと鉄子の恋の話もするんでしょうね。両方ともオチはある程度予想通りですが、ちょっと可哀相かも。ぽか~ん5は、献血のお兄さんに恋をしてしまうパキラの話。...

錬金3級まじかる?ぽか~ん 第03話 ぽか~ん5「明日の呪文は愛の献血」 ぽか~ん6「幸せの呪文は理想の男性」

ぽか~ん5はパキラメインの話パキラたんかわいいよー町で「血もしたたるいい男いないものかしら~」と町をブラブラするパキラなかなか見つからずあきらめかけたその時

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第03話 「明日の呪文は愛の献血」 「幸せの呪文は理想の男性」

献血……、鷲巣麻雀思い出します。今、鷲巣麻雀ができるように透き通った麻雀牌なんて売ってますが、実際にやったら長考の連続でつまらないと思います。やっぱテンポよくやらないと、面白くありませんしね。まぁ真面目な話、献血はしとくもんですよ....

「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」ファーストインプレッション

新番組が始まるこの季節が、またやってまいりました。そんな中、とにかく簡単にでも感想を書いてみようというこの企画、第17弾は「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」です。まったくもってノーマークだった、この作品。キャラデザはまあいいかも、程度の期待で取り敢....

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第03話 「明日の呪文は愛の献血/幸せの呪文は理想の男性」感想.txt

「明日の呪文は愛の献血」献血の担当で美形の方を見たことがないのですが…。「いや~ん、ぱきゅる~ん。」瞳の中に星がッ!!どこの少女漫画ですか(汗)しかし、吸血鬼が献血とは可笑しな話になってしまいましたね。献血をするにはある程度条件があったようなきがしました

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第03話 ぽか~ん5「明日の呪文は愛の献血」ぽか~ん6「幸せの呪文は理想の男性」

この一昔前のエロゲのような曲調をしたOPが結構お気に入り。ぽか~ん5吸血鬼なんだからガブッっといけよ、ガブッと。しかし吸血鬼なのに輸血されて体調が回復するというのは、一体どんな体のつくりをしているんだろう。コンセプトは足らない血を補えば良いというこ...

(アニメ感想)錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第3話 ぽか~ん5「明日の呪文は愛の献血」ぽか~ん6「幸せの呪文は理想の男性」

     もしかして、これって蝶良作じゃないですか?(挨拶気づけば毎週楽しみにしている自分がいる…パキラがやっぱりオメガ可愛い(〃▽〃)トマトジュースをこぼした鉄子とパキラのサービスカットとかもうね!しかも、視聴者の要望....

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第3話「明日の呪文は愛の献血 幸せの呪文は理想の男性」(アニメ感想)

相変わらず全員ボケの方が向いているので、圧倒的に突っ込み役が足りないですねぇ、ボケっ放しですか?wとりあえず今回の感想は…パキラかわいいよパキラ!

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第3話 ぽか~ん5「明日の呪文は愛の献血」ぽか~ん6「幸せの呪文は理想の男性」

錬金3級 まじかる?ぽか~ん オフィシャル ウェブサイトアニメ・パプリカAパートが、バキラのエピソード。バキラのファンとしては、マテに待ちに待っていましたよ。好みの男を求めて町を徘徊、真紅一族を思い出すけど、見て男が「輸血お願いしま~す」という....

錬金3級まじかる?ぽか~ん 第3話「明日の呪文は愛の献血/幸せの呪文は理想の男性」

例えば道にうんちが落ちていたとして、それに対してこの4人はどんな反応をするのか。 パキラは嫌そうな顔をして避けて歩き、りるはそのまま踏んづけて突き進み、ゆうまは棒でつんつんしそうで、鉄子はちりとりでお掃除しそう。 こーゆーのが容易に視聴者が想像出来て

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク