Anime in my life 1号店 Ichigo means Strawberry「Mewmewpower」

Ichigo means Strawberry「Mewmewpower」

Ichigo means Strawberry,Don't you know?

征海未亜 (Ikumi Mia)先生の公式ホームページ
http://www.ikumimi.com/top.htm

最新「東京ミュウミュウ」
新キャラ登場の新章「東京ミュミュウ あ・ら・もーど」単行本全2巻好評発売中。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/external-search/503-0301727-9082364?tag=hogerinkoking-22&keyword=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%82%A6&mode=blended

人気blogランキングへ
東京ミュウミュウ 挿入歌 - グライダー東京ミュウミュウ 挿入歌 - グライダー
(2002/10/23)
小松里賀

商品詳細を見る
minto means Mint

テレビアニメーションでは決着のついた「東京ミュウミュウ」ですが続気があるのです。気になる方は「東京ミュウミュウあ・ら・もーど 」
を検索してみてください。
単行本全2巻好評発売中。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

米国では放送打切り

alpha7です。

米国版「東京ミュウミュウ」こと"Mew Mew Power"ですが、残念ながら、米国本国では去る1月で放送が26話で打ち切られてしまいました。

米国では不評だったようで、その失敗の影響(?)や「ポケモン」の権利譲渡などもあり、配給元の4Kidsは2005年度会計が前年度を大幅に下回ったとか。

その代わり、という訳ではないのでしょうが、米国版「おジャ魔女どれみ」こと"Magical Doremi"が1時間に放送枠を拡大。こちらの方は結構好評のようです。

貴重な情報ありがとうございます。

「ミュウミュウ」に劣らず「どれみシリーズ」は世界に誇れる番組ですので、海外で紹介される機会が増えるのは嬉しいことです。

できれば同じエピソードで泣いたり笑ったり感動の時を共有できればこれに過ぎる幸せはありませんでしょう。そしてその番組が日本文化という人類の貴重な遺産であるという事を認識してもらえるなら、これはとっても貴重な体験になると思っています。

あらもーど

いちごちゃんの能力消失&留学というダブルパンチで、ピンチヒッターの女の子が奮闘するも「デス種」効果(ってこっちの方が先か(爆))で、結局いちごちゃんが再登用で閉めてくれちゃった。
2代目はやっぱり1代目を超えることが出来ないのでしょうかね?

では

色付きの文字v-276打ち消しの文v-308v-339v-463v-3[絵文字v-203v-249:v-141]v-91v-246v-63v-311v-477v-401v-492v-462
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク