Anime in my life 1号店 Fine&Rain are twin princess

Fine&Rain are twin princess

Fine&Rain are twin princess

春から二年目に突入した「ふしぎ星の☆ふたご姫」
その名も「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

公式HP
http://futagohime.jp/home/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/futagohime/
http://futagohime.jp/fushigi/menu.html

最初からのお話を知りたい人はこちら
http://futagohime.jp/original/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://yutaka73.blog61.fc2.com/
http://060128.blog48.fc2.com/blog-entry-78.html
http://mercurydays.blog26.fc2.com/blog-entry-178.html
http://volt.blog8.fc2.com/blog-entry-666.html
http://patatasuzune.blog38.fc2.com/blog-entry-12.html
http://chimantoko.blog61.fc2.com/blog-entry-3.html
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-1078.html
http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/blog-entry-163.html
http://nyamotan.exblog.jp/3277764
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/57d29694f342efe1a9626d1e73db8a64
http://amir-tmerun.cocolog-nifty.com/crub2omydk1/2006/04/gyu4_bba4_1.html
http://futagohime.exblog.jp/3277742
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50515269.html
http://yuruyurun.exblog.jp/1879326
http://blog.livedoor.jp/ochimura/archives/50574485.html
http://shinmai.seesaa.net/article/16922358.html
http://moetokima.exblog.jp/4459037
コレクティブファイルDX ふしぎ星のふたご姫 レインコレクティブファイルDX ふしぎ星のふたご姫 レイン
(2005/11/02)
不明

商品詳細を見る
学園編ではお色気もアップ

新しいシリーズのドレスはお肩丸出し肩甲骨丸見え。つるぺた属性には堪りません。ちっちゃなお友達が同じ格好で喜ぶのを大きなお友達が萌え狂うという構図になっています。

テーマ : ふしぎ星の☆ふたご姫
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「守りを捨てて前のめり」……これぞ宇宙が授けた光の答え

・ふしぎ星のふたご姫 Gyu! 第4話 「いきなり退学~!?☆初めての授業」土日アニメと他の番組(ドラマ、映画等)の最大の違いは何か?OP・EDに対する異常な熱意や、番宣・アイキャッチの一発芸などいろいろありますが、その中の一つがCM枠。特に今回の「ふたご姫」の気

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!第04話 「いきなり退学~!?☆初めての授業」

これが黄金のハリセンの力やぁ!スパァン!!いや~~~~~~っんっ!!!なにこれぇぇぇぇぇ!!!!これがホントの…パラリラパラリラパラリラパラリラパラリラパラリ

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第4話感想

 キャメロットとルル、新シリーズもレギュラー決定ー!! ・・・エルザママンは?(後・・・ミルロも姿を消したな・・・)第4話 いきなり退学~!?☆初めての授業2006年4月22

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第4話

レインとファインがいきなり-100ポイントを突破してしまう話。今回もかなり面白くて、ベタだけどいい話でした。作画も絶好調で皆可愛かったですし、この調子で頑張ってほしいものです。授業もやっと始まったわけですが、未来のプリンセス・プリンスが通う学校ら....

Gyu!目標達成へ第4歩

いきなり退学~!?☆初めての授業」 あるときは、うるさい教育係、またあるときは、お助けキャメン1号、2号、 そして 此度

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第4話 「いきなり退学~!?☆初めての授業」

玉川達文さん担当回ということで、放映前からかなりワクワクしていました。その仕上がりはなかなかのものだったと思います。いろいろな要素のエピソードをたっぷりと詰め込んで、ボリューム感のあるお話になっていました。 キャメ&ルルの登場や(お助けキャ面の登場もあ

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!第4話「いきなり退学~!?☆初めての授業」

Q:ねぇ、ノーチェは?A:グループ紹介の時と理科の授業の背景として映っただけそう……(←テンション下がった)シェイドもシェイドだよね~~。俺たちのグループ(ノーチェ含む)はここに残る!と宣言しておきながら、結局ふたご姫と何の絡みもなし。何かし....

#4 いきなり退学~!?☆初めての授業

さ~第4話です!いきなりキャメロット&ルルキター!相変わらず寝坊なふたご姫…部屋にお父様・お母様の写真を飾ってる辺りかわいいなぁ~なんて思いました。全然起きないふたごの元にキャメロット登場!寮母ですか!?そしてルルは見習いですかwナイスな絡み具合です。そ

「ふしぎ星の☆ケモ耳姫Gyu! 」(違…)4話☆

台詞どころか…出番すら…ない…前回のソフィー姫さま☆に続いて、リオーネ姫さま☆が活躍(もりば目線ですが)しまして…さすがに別クラスではミルロ姫さま☆の登場は望めませんか…あれ?ブライトくん☆でっ出るぞ…と、とにかく、ケモ耳姫さま☆達を当ブログは、応援しま

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク