Anime in my life 1号店 問答無用「涼宮ハルヒの憂鬱」

問答無用「涼宮ハルヒの憂鬱」

かかってきなさい!

涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部

(毎週金曜日 24:30~25:00)
ラジオ関西“アニメ”“声優””ゲーム”“特撮””総合エンタテイメント”オフィシャルホームページ Tune On AM558Khz
平野綾、茅原実里、後藤邑子の3人のキュートな声優の女の子たちが、時にはアニメのキャラクターとして、また、時には本人として、いろんなコーナーを、展開していく!涼宮ハルヒ役の平野綾、長門有希役の茅原実里、朝比奈みくる役の後藤邑子が、飛んだり跳ねたり、右往左往したりと、片時も飽きさせないハイテンションなノリで、突き進んでいく、痛快娯楽番組。

http://anitama.com/bangumi_i/suzumiya_sos.html

ランティスウェブラジオでも放送してます
http://lantis-net.com/haruhi/

人気blogランキングへ

TB一覧
ttp://antihuman.blog10.fc2.com/blog-entry-120.html#trackback
http://kuroineko.blogzine.jp/kuroineko/2006/04/post_949b.html
http://blog.livedoor.jp/seagull54/archives/50379774.html
http://www.todasoft.net/blog/archives/2006/04/_4_3.html
http://hukahireke.seesaa.net/article/16970097.html
http://nijigennosyouzou.seesaa.net/article/16971413.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/50512160.html
http://blog.livedoor.jp/media_arena/archives/50606520.html
http://yumeminreview.blog62.fc2.com/blog-entry-18.html
http://blog.livedoor.jp/jinja_aniwota/archives/50577784.html
http://coswata.blog20.fc2.com/blog-entry-317.html
http://krik.blog62.fc2.com/blog-entry-44.html
http://blog.livedoor.jp/joy917_jiroumaru/archives/50508940.html
http://blog.livedoor.jp/noisyu2/archives/50561898.html
http://sinyakata.s7.xrea.com/cgi/diarypro/diary.cgi?no=1059
http://red3201.blog61.fc2.com/blog-entry-50.html
http://blog.livedoor.jp/tetora_1226/archives/50363594.html
http://blog.syu-ta.jp/archive/001012.shtml
http://blog.livedoor.jp/eternalsearcher/archives/50565154.html
http://liv3liv.blog56.fc2.com/blog-entry-47.html
http://clannad.exblog.jp/3526158
http://asakuranemu1228.blog27.fc2.com/blog-entry-620.html
http://endless-space.jugem.jp/?eid=725
http://seijiro.blog42.fc2.com/blog-entry-61.html
http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/blog-entry-165.html
http://blauer7.blog56.fc2.com/blog-entry-30.html
http://blauer7.blog56.fc2.com/blog-entry-30.html
http://blog.goo.ne.jp/krmf/e/c70275b7fd82bac6e23583aed40bc334
http://dogoes.blog22.fc2.com/blog-entry-248.html
http://koali.blog43.fc2.com/blog-entry-312.html#trackback
http://razuli.livedoor.biz/archives/50682408.html
http://terry.blog1.fc2.com/blog-entry-896.html
http://fujimaki.air-nifty.com/mousou/2006/04/4_a8fc.html
http://aircastle.blog11.fc2.com/blog-entry-322.html#trackback
http://weblog890.blog15.fc2.com/blog-entry-518.html#trackback_url
http://mastermind.blog6.fc2.com/blog-entry-563.html
http://www.tibigame.net/anime/2006/04/_04_5.html
http://blog.syu-ta.jp/archive/001012.shtml
1000ピース 涼宮ハルヒの憂鬱 スーパーライブ 11-2001000ピース 涼宮ハルヒの憂鬱 スーパーライブ 11-200
(2007/07/19)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」時間軸のずれなんて気にならないなぜならそれは、これが涼宮ハルヒの憂鬱だからだ(謎)ハルヒならもう何がきてもきっと驚かない。

涼宮ハルヒの憂鬱  第4話  『涼宮ハルヒの退屈』

ヤッホー! 今週も涼宮ハルヒのお時間がやってきました!それにしても話しがいきなり飛躍し過ぎなのでは?個人的には順序よく、またテンポよく構成して欲しかったです。今回

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話感想

 ・・・こりゃ何だ? 先に原作読んで来いって事なのかい? とりあえず・・・途中で流れたタッチの主題歌のバッタモン。 微妙に曲調をずらしている胡散臭さに笑ってしまった・

第4話 「涼宮ハルヒの退屈」

どうなってるんだ・・・(;・∀・)他ブログ様の感想などを拝見して、この話の並びに意味があることは分かったのですが、詳しいことは・・・。恐らく前回が4月かと思われますが、いろいろあって6月になったようです。とりあえず分かったこと (1話・2話は未視聴)・前回の話か

涼宮ハルヒの憂鬱 第04話 「涼宮ハルヒの退屈」

な、なんだってーーー!!!みくるお茶汲み係なんだ?看護婦のコスプレですか?!(#´Д`) ハアハア って、普通にメンバーが増えてますけど…え、野球?先週から、一切、続

涼宮ハルヒの憂鬱 第04話 「涼宮ハルヒの退屈」

原作読んでない人はこれほど謎な回もないだろう。憂鬱読んでた自分はなんとかついていけたけどホント端から見ればスーパー野球だよなぁ。それにしても時系列が無駄にややこしいア

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイトアニメ・パプリカ世界がこむら返りを起こしたような出来事とか、キョンが言っていたけど、前回の、長門が意味不明な宇宙人的な話しをしていた続きが次回なのか?とにかく、いきなりメンツが増えているSOS団。何気に、...

涼宮ハルヒの憂鬱 第04話 「涼宮ハルヒの退屈」(微妙にキャプ感想)

なんつーかメチャメチャ話が飛んでますね(汗)第1話もそうだったけど、この話も原作読んでない視聴者には理解し難い点が多かったのではないでしょうか?もうこのノリにノれる人

涼宮ハルヒの憂鬱 #4「涼宮ハルヒの退屈」感想

感想ちょww途中の経緯みたいなのキレイにスキップかよwwこれはラノベが売れそうですな(みくる=未来人 長門=宇宙人? 古泉=超能力者)ハルヒのかぁいいベロベロモードキタ(それ違っサインの踊りワロタwwしかも長すぎ

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話

第4話「涼宮ハルヒの退屈」 部室に入ってくるなり、「みんな、野球大会に出るわよ!...

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」

前回から1ヶ月半かかっているようだ。気付いたら小泉が部室に普通にいるし。ハルヒの思いつき=気まぐれで町内野球大会に参加することになる。そこでハルヒにとって思い通りにならない、つまり負けそうな状況になると、突如小泉が説明モードに。どうやらハルヒが思い通りに

第1436回 アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱第4話「涼宮ハルヒの退屈」

今回はハルヒ達が野球大会へと出場する回でした。~あらすじ~SOS団を結成してはや1ヶ月。SOS団員も一人増え、部室では団員達が和んでいた。そんな時、いきなり来たハルヒは部室に入るなり突然こう言ったのだ!「野球大会に出るわよっ!!」あれ....

涼宮ハルヒの憂鬱 第04話 「涼宮ハルヒの退屈」

「みんな!野球大会に出るわよ~!」( ;^ω^)なんだろう・・・この置いてきぼり感・・・原作未読者に対してとことん冷たいアニメだお。。。明日には本屋に行って

涼宮ハルヒの憂鬱 第04話

(管理人は原作3巻目まで読了)SOS団で野球。負けてハルヒの機嫌が悪くなるといけないので長門の魔法を使って撃ちまくる。結果優勝候補に勝ってしまうのだが、もう十分楽しんだだろうとハルヒを説得して棄権。魔法のバットを対戦相手に譲り、多額の報酬を受け取るキョンで....

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」

この笑顔,可愛すぎる(´д`;) いままでの、「憂」を晴らすアイデアを閃いた時の笑顔とは類の違う、 「優しさ」に満ちた笑顔・・・。 これは「デレ」なのか・・・? とにかく参った・・・。

鶴屋さん再び登場にょろ - 『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #4「涼宮ハルヒの退屈」

『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #4「涼宮ハルヒの退屈」  前回の予告通り、今回は野球...

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」

クライストさんのおススメとあって先週から本格的に見始めました。でも改めて見てみると結構面白いですね、これ。裏でやってるスクランと同じくらい笑えましたよ。月曜は書くことありませんので、一応簡易感想をアップしておきます。涼宮ハルヒの憂鬱谷川 流 いとう の...

涼宮ハルヒの憂鬱 4月24日付 第4回「涼宮ハルヒの退屈」

涼宮ハルヒの憂鬱 4月24日付 第4回「涼宮ハルヒの退屈」今回は唐突に野球をする話だ。しかし、どう考えても原作未読組は取り残されてるな。唐突に人数が増えてるし。まあ、面白い

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」

色んなものを素っ飛ばして野球です。前回の有希の「宇宙人」発言なんか、すっかり置いていってしまってます。原作も大分読めたので、大丈夫なのですが、未読の人にとっては訳わ

涼宮ハルヒの憂鬱 第04話 「涼宮ハルヒの退屈」 感想

 なんか急に非常識なアニメになった!! 話は飛ぶし、長門は魔法使いと言うか宇宙人?だし・・・。これはファンタジーか!!本音を言うとちゃんと順を追って構成してほしい・・・

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話 「涼宮ハルヒの退屈」 キャプ感想

今回ばかりは原作を読んどいてホントよかったと思う。というかわざわざ時系列を無視して話を入れ替えるのって何か意味あるのかな?原作未読者は無駄に混乱するだけだと思うんですが・・・・(なぜ小泉がいるの?とか長門がいきなり眼鏡を外している事とか朝比奈さんの「禁則

涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒの退屈」感想

【10秒で分かる、今日の『すずみやはるひのゆううつ』】野球やるにはグランド占拠メンバー集めはてきとーにいい球投げるがストライクだけそろそろ世界が滅びそう有希の呪文は限度なしタッチの曲をアレンジかい!キョンの魔球で勝っちゃったハルヒは結局....

涼宮ハルヒの退屈

 光の巨人、来チャッターーー!! アダムか?!アダムなのか?!それとも実はフェイクであって最終話2つ前にしてナルシスホモに「違う!これは?!リリス?!」て言わせて首ち

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話 『涼宮ハルヒの退屈』

あれ?なんか知らない人がいるよ??話がとんでてよく分からなかったけど、それなりに楽しめた第4話wていうか、みくるのコスプレ最高です(´∇`)vvハルヒはツンデレってこと

涼宮ハルヒの憂鬱 第04話 「涼宮ハルヒの退屈」超楽しいお( ^ω^)

  超展開に惑わされて小説を買ったら負けかなと思っているwいや‥‥だってね、わざわざシリーズ構成に凝ってるって事は原作未読者を楽しませるためでしょ?だったらそれにノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク