Anime in my life 1号店 どこまで行っても「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」

どこまで行っても「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」

アイちゃんはAIとアイアイン(鉄)のダブルミーニング

「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」のオリジナルグッズが登場!

4人の元気で楽しそうな雰囲気が伝わってくるイラストを使用したオリジナルQuoカードとマイクロファイバータオルのセットを商品化!特にマイクロファイバータオルはシリアルナンバー入り!イラストはキャラクターデザイン・総作画監督の平田雄三氏による新規描き下ろしイラストです!

http://www.magipoka.com/top.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://kibo.blog19.fc2.com/blog-entry-1115.html
http://amblog.blog39.fc2.com/blog-entry-298.html
http://anito.blog56.fc2.com/blog-entry-93.html
http://wryyyyyyyy.blog31.fc2.com/blog-entry-190.html
http://maruton.blog55.fc2.com/blog-entry-147.html
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-1101.html
http://www.todasoft.net/blog/archives/2006/04/3_4_1.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/50515393.html
http://blog.livedoor.jp/jinja_aniwota/archives/50580669.html
http://hukahireke.seesaa.net/article/17069836.html
http://formuck.blog5.fc2.com/blog-entry-639.html
http://blog.goo.ne.jp/wani_san/e/0abac21605959f59bd321c24f89ac4be
http://blog.goo.ne.jp/telanim/e/28c5a7dcb7c2682e41b99267303bd94c
http://blog.shiwodou.main.jp/?eid=445861
錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/04/26)
不明

商品詳細を見る
分かり易いボケならあい子にお任せ!

テーマ : 錬金3級 まじかる?ぽか~ん
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第4話感想

 今回は、ゆうまが良く動いていました。イイですね。 話も、のほほんとした雰囲気でしたけど、個人的には好きな感じですね。 ・・・ところで、序盤で鉄子の声が電子音のように

第1460回 アニメ 錬金3級 まじかる?ぽか~ん ぽか~ん7「ないしょの呪文は梅雨前線」ぽか~ん8「耳寄りな呪文は七夕祭れ」

今回は梅雨で鉄子の体が錆びたり、みんなで短冊へ思いをはせる回でした。~あらすじ~ぽか~ん7梅雨…洗濯モノに追われていてる鉄子。家でグダグダしているゆうまとパキラに手伝いを頼むと、ゆうまに言葉がちょっとオカシイと指摘される。鉄子は最近身体の調子....

「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」

「ないしょの呪文は梅雨前線/耳寄りな呪文は七夕祭れ」 しかしまぁぁぁ~どこで笑っていいのかわからない作品ってあるんですねぇぇぇ~ど~も僕の感性にはついていけない、これも

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第4話

個人的には今期2番目に楽しみな番組まじぽか。 今回は両方とも日常的なお話。マッタ...

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第4話 乱数でーすー ショートでーすーうー

何度も見直してたらこんな時間に(笑・ぽか~ん7「ないしょの呪文は梅雨前線」梅雨。「毎日雨ばっかでつまんな~い・・」りるはお外で嬉しそうに走り回っておりますが、降り

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第4話ぽか~ん7「ないしょの呪文は梅雨前線」ぽか~ん8「耳寄りな呪文は七夕祭れ」

錬金3級 まじかる?ぽか~ん オフィシャル ウェブサイトアニメ・パプリカAパートが、6月の雨に、犬の本性丸出しにしてまで喜び回るりるをクッションに進められる鉄子のエピソード。長雨の影響でカビに犯され、調子の優れない鉄子を、パキラとゆうまが分解、カ...

□錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第7,8話

ぽか~ん7「ないしょの呪文は梅雨前線」りるタソ エロわんこ萌え、申し分の無いお色気担当ップリに またしても画面に噛り付きデス(*´д`*) ハァハァアイコタソ かびかび、いかにもぶっ壊しそうなバキラxゆうまで修理wビデオ等の家電製品を自分で治そうとしてぶっ壊

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第4回

パキラかわいいよパキラぽか~ん7『ないしょの呪文は梅雨前線』 ぽか~ん8『耳寄りな呪文は七夕祭れ』 ぽか~ん7鉄子(あいこ)のお話。……だけど、実質、パキラとゆうまの

錬金3級 まじかる?ぽか~ん #4

第4話「ぽか~ん7 ないしょの呪文は梅雨前線&ぽか~ん8 耳寄りな呪文は七夕祭り」

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第04話

今回も面白かった。Aパートはカビカビになった鉄子をメンテナンス(?)するゆうまとパキラの話だった。なんというか、素人って怖いな、というのが真っ先に出てきた感想だった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク