Anime in my life 1号店 樹だらけの「獣王星」



樹だらけの「獣王星」

幼女が出ないアニメなんて

【獣王星放映情報】
フジテレビ 毎週木曜日 24時45分~
関西テレビ 毎週火曜日 25時25分~
東海テレビ 毎週木曜日 26時05分~

【キャスト】
トール(青年期)
堂本光一
トール(少年期)
高山みなみ

ティズ
水樹奈々


サード
小栗 旬


ザギ
中井和哉

チェン
深見梨加

【掲載誌情報】

~獣王星 特別編~
DEATH GAME〈前編〉
月刊メロディ5月号


月刊メロディ6月号
~獣王星 特別編~
DEATH GAME〈後編〉
(偶数月28日発売)
次号より偶数月発売になります。


★HCスペシャル「獣王星 完全版」全3巻、3月より月1冊刊行中!!
★「獣王星」図書カード
プレゼントつき

http://www.hakusensha.co.jp/jyu_ohsei/

アニメ公式サイト
http://jyu-oh-sei.com/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-1113.html
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-107.html
http://variegato.blog34.fc2.com/blog-entry-260.html
http://blog-na-kimochi.at.webry.info/200604/article_32.html
http://wondertime.blog31.fc2.com/blog-entry-177.html
http://rincolu.blog15.fc2.com/blog-entry-582.html
http://plaza.rakuten.co.jp/anochecer/diary/200604280000/
http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/200604280000/
http://plaza.rakuten.co.jp/banawani/diary/200604280000/
http://yaplog.jp/mithico/archive/358
http://bonknows.blog28.fc2.com/blog-entry-488.html
http://maruton.blog55.fc2.com/blog-entry-155.html
http://madamon.blog54.fc2.com/blog-entry-44.html
http://doa.blog24.fc2.com/blog-entry-43.html
http://aircastle.blog11.fc2.com/blog-entry-324.html
http://ladyslipper.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html
http://dandelion1220.blog51.fc2.com/blog-entry-149.html
http://phantomextra.blog13.fc2.com/blog-entry-159.html
http://nekosen.blog61.fc2.com/blog-entry-82.html
http://tamamama.blog22.fc2.com/blog-entry-209.html
http://narenohate.blog25.fc2.com/blog-entry-283.html
http://blmomo.blog45.fc2.com/blog-entry-64.html#trackback
http://watergallery.blog64.fc2.com/blog-entry-9.html
http://saitani-ya.blog.ocn.ne.jp/diary/2006/04/3_6571.html
http://blogs.dion.ne.jp/akira_surprise/archives/3307615.html
http://jj-summer.jugem.jp/?eid=18
http://blog.livedoor.jp/loveless_zero/archives/50514873.html
http://blog.livedoor.jp/kinoshita_piyo/archives/50518162.html
獣王星 1 完全版 (1) (花とゆめCOMICS)獣王星 1 完全版 (1) (花とゆめCOMICS)
(2006/03/04)
樹 なつみ

商品詳細を見る

テーマ : 獣王星
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獣王星 第3話感想

 「オレは獣王になる!!」(ルフィ調に) トールは、ユノに帰る為に、獣王クロコダインへと進化します。 「獣王痛恨撃ィィィィィーッ!!」 ・・・。 ティズの自由の為、

獣王星#3「仲間」

ベラ・ソナーが怖すぎっっ!!あんなの植物じゃないよぅ~~~。と、原作に比べてさらにグロさがアップしたベラ・ソナー。ほんと、チェンじゃないけど「よく一人で倒せたな・・・」でした、すごいよトール!さて、原作とほぼ同じ流れだった「トールリング」(微笑)エピソ..

獣王星 #3 「仲間」

トールの両親は何故殺されたのか。トールは何故この星に落とされたのか。ホント、視聴者もそれが一番知りたいですよー!!トール視点で見る限り、こんなことってとても非情で無情

獣王星 第3話

「仲間」トールリング結成、おめでとう!!早く『サード』も欲しいねvv今回は、黄輪(サンリング)のトップ・チェンがティズを連れ戻しにやってくる話でした。ザギとの再会

獣王星 chapter03「仲間」

2話を見逃した。今週は絶対見逃してなるものかと待ち構えてましたョ~。これって、ストーリーが始まる直前に、一瞬だけその回の題名が出る演出なんですね~。サブリミナル効果?「イイタミナ」とかって、これはキマエラ語?

獣王星第三話v

いやー、今週はしっかり録画できましたよ!我が家では子供への読み聞かせに獣王星を読んでいるというほど獣王星フィーバー中です。今日は親子で上映会。OPから「ザギは?ザギこれ?」「この戦ってるのがそう!」と、大騒ぎ。さて、話は、ティズを連れ戻しに黄輪(サン・..

獣王星 第3話

毎週感心するほどキレイです!マジで作画がキレイですよ・・・うっとり。背景も去ることながら、人物が・・・毎週変わらない高いクオリティー♪こういうコト、本気でやれば出来る

獣王星#3「仲間」感想

前回の感想サイト様巡りをしてみて、小栗君のサードですけどうーん、・・・やっぱり微妙!?私個人的には、あとは声の演技力(これ一番大事?)だけ、と思うのですが、トールはまだこれからなので皆さん、心の準備をしましょう。なんちゃって・・・。今回も美麗な絵で良か..

獣王星

「仲間」 前回みそこなったのですが、一話飛ばしてもなんとか話についていけました。どうやら主人公はどこのグループにも属さずに自分ともう独りの女性の方とこの星で生き残って

『獣王星』 4/27 感想

買っちゃいました、原作のコミック。たまにはまっさらな状態でアニメ見るのも良いかもと思って、終了後にまとめ買いするつもりだったんですが、どうしても気になることがあって。

獣王星 第3話 『仲間』

トールもチェンもかっこいい…!3話目もキレイな絵をありがとうございますw今回は、サン・リングのトップであるチェンが登場!強い女性は好きですvv※ネタバレがあるやも

深夜放送のアニメが面白い!?

最近、ゴールデンタイムで見ているアニメより、深夜のアニメの方が面白い気がします。とは言っても、深夜は起きている気力もないので全て録画なので、録画したものがどんどんたまって

獣王星 さん話

獣王星 さん話獣王星木の根がくみ上げる森の中、すごくキレイ木の実とかカラフルでカワイイのは自己主張なんですかね。それだけ多く子孫を残そうとする為に、色や香りをだして、外敵には毒をまくという…自然の力って恐ろしー。トールがやっつけたあの...

獣王星 #3

■CHAPTER NO.03 [ 仲間 ] トールとティズの前に、ティズのかつてのボス『チェン』が現れる。掟を破ったティズを連れ戻しにやって来たのだ。「帰らなければ殺す」と剣を突きつけてくるチェンだが…。キマエラに落とされた謎を解くため、オークル・リングを抜け出したトール

「獣王星」アニメ見まして

こちら東海地方は、一週間遅れで放映されてるので、第2回までを見ました。絵柄はともかく、アニメ化というコトにおいて、わたしが一番関心あるのは「声」なんだけど。主人公、ト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
