Anime in my life 1号店 Dream Party2006「萌えの祭典」

Dream Party2006「萌えの祭典」

栗林も草葉の蔭で本望でしょう

5月4日に東京ビッグサイト西館で開催された「DREAM PARTY」に行って来ました。

http://www.dreamparty.jp/

18禁の年齢制限ブースがメインのイベントですのでその手の画像はここでは掲載しませんが、毎度熱い体温のファンで煮えくりかえっていました。この熱気が無くなった時は人類の文化の果てた時でしょう。

人気blogランキングへ
ゲームをやってないので今ひとつ入りこめません


購入したのはプリンセスブースで売っていた「Quartett!」の書き下ろしテレカとエグゾーストブースで売っていた「リトルウィッチ ロマネスク」の下敷き&マウスパッド。

今夜は四枚ほど手に入れた無料お試し版のゲームでもやってみようと思っています。

オンナは乳じゃない。スレンダーな姿態なのですよ。

overdrive設立記念「エーデルワイス」ご紹介

キャラデザ・制作の片山先生のサイン入りポスターと大盤振舞CDゲットです。

overdrive設立記念「エーデルワイス」ご紹介CD-ROMを視聴してみました。

http://www.over-drive.jp/
卑しくも美少女ゲーム制作会社なんだから声優のベシャリが聴きたかったです。

エーデルワイス正式発表を記念したプレゼントキャンペーン開催中です!


抽選で合計100名に豪華なプレゼントが当たります。
(当選しても果たして発送できるかどうか不明なものが一点あり)

キャンペーン期間は一ヶ月! チャンスは二回!
誰でも参加OKなバリアフリー企画なのでお気軽に!



○応募受付期間
  2006/5/1・18:00~2006/5/20・20:00(第一期)
  2006/5/20・20:00~2006/6/5・12:00(第二期)

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「マブラヴ」はプレイすべきです!!!

たぶん、維摩さんは、純夏ちゃんの幼馴染の純愛の物語とか冥夜さんの一途な大ボケ愛、委員長のツンデレ愛、彩峰さんのクーデレ愛よりも好みは、栗林みなみさんの写真の隣に飾ってあるフィギュアの元となった霞ちゃんやロリ系の珠ちゃんかな(笑)。
まあ、いくらつるぺた好みでも、性転換した美琴ちゃんは対象外か(爆)。

ところで、維摩さんはローディストだったんだ(笑)。

では

ふぁんろ~どは創刊からの読者です

さすがに10年前位からは毎号買うのは止めましたが、アニメが冬の時代、氷河期の時代は貴重な情報源でした。今みたいにインターネットで実況中継なんて考えられない頃はレスポンスが数ヶ月おくれでも十分楽しめましたものね。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク