Anime in my life 1号店 「お願いクロミちゃん」

「お願いクロミちゃん」

シャッフルになっても飛んでます。

クロミちゃんの携帯電話が発売になって

益々人気上昇中のクロミちゃん。

http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo_kurukuru/

毎度毎度マイメロのペースに乗せられて辛酸を嘗めさせられている彼女が不憫でなりません。ちいっちゃいお友だち(胸ではなく身体が)もマイメロよりクロミちゃんを応援してるんですよ。当然の結果です。

人気blogランキングへ

TB一覧
http://mycultivate.blog61.fc2.com/blog-entry-37.html
http://tenchyo.seesaa.net/article/17499076.html
http://io3.blog20.fc2.com/blog-entry-362.html
http://sleepydog.blog17.fc2.com/blog-entry-326.html
http://imasarafeeling.blog52.fc2.com/blog-entry-191.html
http://321312.blog57.fc2.com/blog-entry-140.html
http://na005.blog13.fc2.com/blog-entry-346.html
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/7d0cd2cf94d087e1c00f67a9ba8ab73a
http://takka-mk2.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_d43e.html
http://blog.livedoor.jp/gran_cody/archives/50463009.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50540498.html
http://blog.livedoor.jp/emanon7/archives/50444695.html
http://liv3liv.blog56.fc2.com/blog-entry-58.html
http://www.tibigame.net/anime/2006/05/_06_5.html
http://yaplog.jp/tiara0321/archive/387
http://blog.goo.ne.jp/wao-go/e/f84985c9b4d90740c207c4b8cabfa829
http://blogs.yahoo.co.jp/mireiyumoe2/34994200.html
http://anime-gac.seesaa.net/article/17553182.html
http://shakidogu.seesaa.net/article/17488208.html
http://inus.exblog.jp/3576275
http://cacao.blog1.fc2.com/blog-entry-448.html
http://blueflowar.blog27.fc2.com/blog-entry-20.html
http://minawa337.blog54.fc2.com/blog-entry-63.html
http://himakino.blog8.fc2.com/blog-entry-268.html
http://remitan.blog55.fc2.com/blog-entry-53.html
http://shige0819.blog1.fc2.com/blog-entry-694.html#trackback
http://violetfizz.blog15.fc2.com/blog-entry-208.html
も~ともっとクロミちゃん


クロミのけいたいでんわ 着ボイス付
定価:1,575円(税込)
アガツマから大好評発売中!

おでこにあるドクロマークが光る!
アニメのキャラクターのボイスメッセージ 着ボイス/着信音選択の機能があります。
クロミから電話がかかってきたり、クロミに電話をかけたりできます。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FAIRQ4/ref=br_t_ts_2/250-9324566-5627408

(注意!)これはおもちゃです。
間違っても実際の通話用に改造しないように。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#6「拍手をもらえたらイイナ!」

今日のマイメロディは監督・脚本 :桜塚美紀助監督・演出:ピアノでお送りします。 胸ドキきゅんきゅんトキメキ気づいてた事態に備え、救心を片手に視聴されることをお勧め

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第6話「拍手をもらえたらイイナ!」

「ここまで来れば、魔法の力も影響はあるまい・・・」ちょwwww柊wwwwwwwなに自分でうさみみ仮面登場のフラグ立ててんの!?決まったな・・・今週は絶対うさみみ仮

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第06話「拍手をもらえたらイイナ!」

{{{:ウサミミ仮面の召還を恐れた柊恵一とセバスチャンは海外へと逃げていた。一方、歌達のクラスは学園祭で劇をやる事と成り、美紀はピアノちゃんと一緒に脚本を完成。途中、2人の意見が対立するが、学園祭当日にはそれが解消、劇は脚本通り進んで行く。会場で見てるセバス

涙こらえて熱唱できたらイイナ!

・おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第6話「拍手をもらえたらイイナ!」先日、新主題歌「コイ♥クル」が発売。 『ジョーカーばかりのババ抜きでも頑張る』って歌ちゃん!?そんなゲームに参加しちゃダメーーー!!…しかし、それでも人は戦わないとい

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第6話

今回は美紀とピアノちゃんの脚本・演出によるクラス演劇の話。ウサミミ仮面も久しぶりに登場して、かなり面白かったです。柊潤の声優さんも慣れてきて上手くなってきましたね。ついに国外逃亡という手段に乗り出した柊恵一ですが、アニメ的にはこの瞬間ウサミミの登....

「拍手をもらえたらイイナ」感想

今回のマイメロは面白かったピアノちゃん回にウサミミ仮面・・この組み合わせで持ってくるとはさすが・・でもピアノちゃん語は相変わらず分かりませんではそんな感想、早速行きま~す☆~おねがいマイメロディくるくるしゃっふる6話「拍手をもらえたらイイナ」~...

おねがいマイメロディくるくるシャッフル第6話「拍手をもらえたらイイナ!」

ウサ耳仮面再登場で大いに盛り上がりました。ウサ耳仮面になるのがイヤなばかりに海外まで逃げている柊。何か気の毒だぞ(^^;それに対してセバスチャンは…やりたいのか(笑)まあ、こういう展開になると視聴者としてはウサ耳仮面登場を期待せざるを得ないわけで。誠にご愁

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第06話「拍手をもらえたらイイナ!」

ピアノさん、住居不法侵入の疑い。 今回は柊様が海外にいるシーンからスタート。柊様は海外に行けばウサ耳の刑から開放されると考えたようで、「ここまでくれば・・・」と彼は安心していましたが、視聴者の大半はここで今日のマイメロのしもべが誰だかわかったはず・・・

ドキがムネムネ止まらないっ! 5月7日マイメロ

今回は色んな意味で大満足ですた~♪美紀&ピアノに柊(うさみみ)×歌にジュンジュンで私のツボどころ全て制覇でしたから…v

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第06話

「ここまで来れば魔法の力も影響あるまい」ゔぇ゙え゙ぁ゙あ゙(´Д⊂あ゙ぁ゙ぁ゙自分からフラグ立てしちゃったよ・・・○| ̄|_

クロミちゃんの携帯!!

出ましたね~♪ アニメでおなじみクロミちゃんの携帯!いい大人でもちょっとほしくなってしまいます(笑)だってクロミちゃんから電話がかかってきたり、クロミちゃんに電話がか

コメントの投稿

非公開コメント

トラバってくれてありがとうございました~


クロミちゃんのケータイ・・・ほしいな

コメントありがとうございます

これからもクロミちゃんに声援をお願いします。

ゆうかさんとクロミちゃんに幸多かれとお祈りします。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク