Anime in my life 1号店 世界に衝撃!「苺PANIC」

世界に衝撃!「苺PANIC」

OP・EDの歌詞が聞き取れない?特に外国人には


開始前はどうなることかと疑心暗鬼だった「ストロベリー・パニック」
PS2ゲームソフトとして発売決定!

http://www.mediaworks.co.jp/users_s/gs/strawberry/game/index.php

「PS2ストロベリー・パニック」体験リプレイ

PS2版『ストロベリー・パニック』をリプレイを通して紹介するという、ある意味思い切った企画です。システム紹介や、キャラクター紹介などは、順次追加の予定だそうです。


人気blogランキングへ

TB一覧
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-1178.html
http://nussan.blog41.fc2.com/blog-entry-52.html
http://takamori.blog43.fc2.com/blog-entry-108.html
http://asakuranemu1228.blog27.fc2.com/blog-entry-648.html
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-65.html
http://anigetan.blog49.fc2.com/blog-entry-106.html
http://phantasmreborn.blog45.fc2.com/blog-entry-42.html
http://grooooovy.blog42.fc2.com/blog-entry-161.html
http://kokorogu.blog58.fc2.com/blog-entry-130.html
http://coswata.blog20.fc2.com/blog-entry-350.html
http://angelnotes.blog46.fc2.com/blog-entry-276.html
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50441724.html
http://blog.livedoor.jp/seagull54/archives/50388360.html
http://ariori.blog64.fc2.com/blog-entry-16.html
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/f2e7f06c83977a95d2afaa5ed815221b
http://red3201.blog61.fc2.com/blog-entry-64.html
http://blue.ap.teacup.com/applet/yamablog/516/trackback
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50540362.html
http://endless-space.jugem.jp/?eid=755
http://blog.livedoor.jp/naname45/archives/50531781.html
http://yumeminreview.blog62.fc2.com/blog-entry-28.html
http://koali.blog43.fc2.com/blog-entry-340.html
http://blog.livedoor.jp/triangle_sanctuary/archives/50365932.html
http://zisaku91.seesaa.net/article/17287363.html
http://setu-kakure.jugem.jp/?eid=93
http://plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/200605050001/
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/33692453.html
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/34984058.html
http://key623.blog2.fc2.com/blog-entry-2348.html
http://ture-dure-295.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_01fa.html
黄金のコンビですね。であーずとか舞Himeとか

http://www.dengekionline.com/g-net/news/200603/16/gn20060316_stpani.htm
http://www.mediaworks.co.jp/users_s/gs/strawberry/
公式ホームページ
http://www.strawberrypanic.com/index.html

【WEBラジオ】
「ストロベリー・パニック!」
~お姉様といちご♥そうどう~
白い百合の花が薫るラジオ番組♪
ただいま、毎週火曜日更新にて配信中!
パーソナリティ:中原麻衣、清水 愛

ゆりゆりなシチュエーションを “Webラジオ” でも体感しちゃおう!
パーソナリティを務める、中原麻衣ちゃん、清水 愛ちゃんもアストラエアに集う純真な(?)女子高生という設定。 つまり、「お姉様」 ということ。

【WEBラジオ】
http://lantis-net.com/stpani/

海外ではこうゆうふうに紹介されてます。
http://youtube.com/results?search=strawberrypanic&search_type=search_videos&search=Search

ちょ~。OPとEDの歌詞の聞き取り微妙に間違ってます。そんでもって間違ったまま訳詩してるもんだから、意味が通じてませんよ~!

テーマ : ストロベリー・パニック
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストロベリー・パニック 第5話「妹たち」

ストロベリー・パニック 第5話「妹たち」どう見ても音夢だろ、あれ!や、そりゃ声優が同じって理由もあるけどさ。性格っていうか、口調って言うか、どう見ても音夢だって、蕾

ストロベリー・パニック 第05話 「妹たち」

百合アニメの定番、お姉さまと妹システムの登場。そしてさくにゃんツンデレ娘が出てきましたよ。このアニメ、主人公がメインで動いてない方がおもしろいなwストロベリー・パニッ

ストロベリーパニック 5月02日付 第5回「妹たち」

ストロベリーパニック 5月02日付 第5回「妹たち」一週間、待ちわびた百合の塊、月曜の星だ。やはり、素晴らしい作品だよ。ストロベリーパニックは。今回はお部屋番という制度によ

ストロベリー・パニック 第05話 「妹たち」

ミアトルとガルデローベで続くお部屋番w今までは主人公の学年×上級学年な絡みが主でしたが今回からは逆のテイストも。年下のばっちり登場の模様ですね。しかも百合+ツンデレと

ストロベリー・パニック 第5話 「妹たち」

[[attached(1)]]いとご舎でミアトルだけにある「お部屋番」それを決めるくじ引きで千代は渚砂の担当になることを望んでました。あんまり接点がなかったけど、それだけで憧れてしまったんでしょうか?クジは見事渚砂の。 しばらく喜びに浸ってしまい、深雪が名前を聞いても

ストロベリー・パニック #5「妹たち」感想

感想ちょっとマテww蕾はどう見ても音○です。本当にありがとうございました特に最初のあいさつのところとかこれじゃあのお方が黙ってませんよwwこのお部屋係ってのは某アニメで見たことある設定だ。階段から落っこちた時に体が入れ替わってるとかそんなこと考えてたのは

ストロベリー・パニック 第5話

今回はいちご舎の中でミアトルだけに残る、お部屋番制度のお話でした。ミアトル1年の月館千代やスピカ1年の奥若蕾が本格的に登場。ますますキャラが増えましたが、2人ともあまりにも分かりやすいキャラですね(笑)。お部屋番の制度は新入生が上級生のお世話をす....

ストロベリー・パニック 第5話『妹たち』

ストロベリー・パニック 第5話です^^今回は、ル・リム女学校のお話ではなく、ミアトルに伝わる、ある『伝統行事』にまつわるエピソードでした。何となく思ったのが、4話

Strawberry Panic ストロベリー・パニック 第05話 「妹たち」

ストロベリー・パニック   現時点での評価:2.0  [ユリ系 学園]  テレビ神奈川 : 04/03 26:45  ちばテレビ : 04/06 25:55~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~  テレビ大阪 : 04/08 26:50~  テレビ愛知 : 04/10 26:43~  キッズステーショ....

ストロベリーパニック 第五話「妹たち」

妹なんかが出てきてよりマリ見ての二番煎じに近づいてまいりましたw先週見れなかったけど支障はないなよし!!今回エトワール様を拝見できませんでした(´∩ω∩`) 感想↓

そういえばどっちもG’sだったか

亞里亞に見えた人、手ェ挙げて。というわけで今週のストパニ。「お部屋番」という、相撲部屋の付き人のような制度にまつわるエピソードです。空回りしてしまうドジ娘・千代と、彼女に接する渚砂の優しさが印象的でした。それにしても、今回改めて実感したのが、『ストパニ』

ストロベリー・パニック 第5話感想

 深夜に内緒のお茶会です。 

ストロベリー・パニック 第5話「妹たち」

今回のタイトルは「妹たち」。可愛い新キャラが登場しますよー。

ストロベリー・パニック 第05話 「妹たち」

ん~なんていうかタイトルからして〃∩ ∧ ∧ ⊂⌒( ・ω・)  はいはいプティ・スールプティ・スール `ヽ_っ⌒/⌒c     ⌒ ⌒ まぁ、感想いってみましょう。前回の

ストロベリーパニック!第5話 『妹たち』

エトワール様にやられっぱなしの渚砂が、今回は下級生をコマす側に回ります。渚砂フェ

ストロベリー・パニック第5話

ストロベリー・パニック 第5話「妹たち」お部屋係・・・じゃないや、お部屋番制度というのがミアトルにはあるようで、渚砂と玉青のお部屋番になった下級生は月館千代。完璧な(と

アニメ ストロベリー パニック

「妹たち」渚砂「おう、若えの!部屋掃除しとけや」千代「りょ、了解っす!姉貴!」おやおや渚砂ちゃん。先日転入したばかりだというのに、もう先輩気取りですか?その日

ストロベリー・パニック 第5話「妹たち」

ストロベリー・パニック 第5話「妹たち」 今週は、お部屋番のお話。では、本文へ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。
アーリオです。

おお、ゲームも出るんですか。
こりゃまたちょっと欲しいかも!
でも絵がアニメとちょっと違うんですねえ。

ではまたよろしくお願いします。

アーリオさん、いらっしゃいませ。

ゲームのキャラはSDみたいですね。

イラストはBOXアート用のイメージでしょうか。

TVアニメのデザインで脳内補完するしかないでしょう。

,いつもお世話になってます?,BlogからLinkさせて頂きましたので、ご報告します。,,初心者日記を書いています。(blog),,更新、大変だと思いますが、頼りにしていますv,頑張ってください!
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク