Anime in my life 1号店 PPG以上GA以下「まじかる?ぽか~ん」

PPG以上GA以下「まじかる?ぽか~ん」

このつるぺたが堪らない

俄然暴走をはじめた「まじぽか」

あの世でやりたい放題!(両さんか?!)
かと思えば、マギー真司よりもセコいマジカルりりかるを披露。
色仕掛けでお友達を勧誘集客。
これなら私もカメラの2台や3台ぶら下げてご近所挙って参集いたします。

飽きちゃった。(女心と秋の空?)

http://www.magipoka.com/top.html

ゆうまと維摩は良く似てる。なか~ま♥


人気blogランキングへ

TB一覧
http://blog.shiwodou.main.jp/?eid=456638#trackback
http://hukahireke.seesaa.net/article/17636462.html
http://anito.blog56.fc2.com/blog-entry-138.html
http://moomooo.blog50.fc2.com/blog-entry-55.html
http://ariori.blog64.fc2.com/blog-entry-37.html
http://volt.blog8.fc2.com/blog-entry-690.html
http://wryyyyyyyy.blog31.fc2.com/blog-entry-204.html
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-1196.html
http://www.todasoft.net/blog/archives/2006/05/3_6_1.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/50537124.html
http://blog.livedoor.jp/seagull54/archives/50397412.html
http://emilion.seesaa.net/article/17606782.html
http://blog.livedoor.jp/jinja_aniwota/archives/50603241.html
http://mys.blog2.fc2.com/blog-entry-635.html
http://blog.goo.ne.jp/telanim/e/2b14bc607fb758e48579af628d7a9f33
http://phantasmreborn.blog45.fc2.com/blog-entry-53.html
http://051424.blog63.fc2.com/blog-entry-20.html
http://grooooovy.blog42.fc2.com/blog-entry-176.html
http://animeseikatsu.blog61.fc2.com/blog-entry-160.html
http://endless-space.jugem.jp/?eid=770
http://www.todasoft.net/blog/archives/2006/05/3_6_1.html
http://otakusan.blog24.fc2.com/blog-entry-578.html#trackback-top

テーマ : 錬金3級 まじかる?ぽか~ん
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1575回 アニメ 錬金3級 まじかる?ぽか~ん ぽか~ん11「再生の呪文は地獄探訪」ぽか~ん12「癒しの呪文は公園デビュー」

今回はゆうまが地獄廻りや公園デビューを果たす回でした。~あらすじ~ぽか~ん11川の流れに気持ちよく足をつけているゆうま。何処からかゆうまを呼ぶ声がする。何だろうかと声のするほうに行くと、閻魔大王がいた。川は三途の川だったのだ。ゆうまは自分が....

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第6話感想

ぽか~ん11『再生の呪文は地獄探訪』ぽか~ん12『癒しの呪文は公園デビュー』 今回は、パキラタソをお絵描きしますた。

錬金3級まじかる?ぽか~ん 第6話「再生の呪文は地獄探訪/癒しの呪文は公園デビュー」

一応前情報としてBパート作画が崩れる事は知っていましたので、覚悟は出来ていましたが、まあ…確かにアレですね。 作画もそうなんですがコンテも単調なバストショットとロングの繰り返しばかりで、テンポも悪し。 お世辞にも面白かったとは言えません。 まあぶっち

錬金3級 まじかる?ぽか~ん感想

「錬金3級 まじかる?ぽか~ん 」「再生の呪文は地獄探訪」「癒しの呪文は公園デビュー」いきなり三途の川!?っとまぁ1話完結ストーリーだから特に驚きもしないかな(^^;ゆう

錬金3級まじかる?ぽか~ん

「再生の呪文は地獄探訪/癒しの呪文は公園デビュー」ぽか~ん11『再生の呪文は地獄探訪』 脚本:井出安軌 、絵コンテ:八谷賢一、演出:守田芸成、作画監督:吉田 肇 川の流れ

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第6話

先週の続きなのか、突然地獄にやってきたゆうま。 早々に三途の川を渡り切ってしまい...

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第6話ぽか~ん11「再生の呪文は地獄探訪」ぽか~ん12「癒しの呪文は公園デビュー」

錬金3級 まじかる?ぽか~ん オフィシャル ウェブサイトアニメ・パプリカ前回、横取りした彼氏に誘われた続きなのか、日ごろの横暴な振る舞いがたたったのかはわからないけど、今回、いきなりゆうまは裁きの門に…。いたって自覚の無いゆうまに、地獄行きが決定....

錬金3級 まじかる?ぽか~ん #6

第6話「ぽか~ん11 再生の呪文は地獄探訪&ぽか~ん12 癒しの呪文は公園デビュー」

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第6話 今週はゆうまのまったりずむだよ

  ぽか~ん11『再生の呪文は地獄探訪』前回の入水で死んだのかイマイチはっきりしない気もするけど、とにかく死んで三途の川辺にいますよ。  閻魔様んとこ(担当:スーパードクターK子)あっさり地獄行き決定(魔女なので)。  賽の河原(担当:りる)積

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第6話

パキラかわいいよパキラぽか~ん11『再生の呪文は地獄探訪』 ぽか~ん12『癒しの呪文は公園デビュー』 ぽか~ん11先週の続きっぽい感じもあるけど、明確に続きだとは言ってい

★錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第6話

【公式】ぽか~ん11『再生の呪文は地獄探訪』いきなり、死んだことになってる(笑)地獄行きのゆうま、鬼の番人、まずりる。石を積むのに嫌気が自ら崩すりる。次の地獄、釜茹で地獄 番人パキラ。死なないと言われ遊ぶ。次の地獄 火の車地獄 番人鉄子。地獄....

アニメ 錬金3級まじかる?ぽかーん

「再生の呪文は地獄訪問」前回の入水自殺のオチみたいな回です。はっきり言ってイマイチです。ドリフコント並の面白さが欲しかったですね。「ゆうま、後ろ!」みたいな。さ

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第06話

今回も面白かった。Aパートは良く分からないが死んで地獄に落ちたゆうまが地獄で暴れ、天国に行ったけども結局は生き返るという、訳のわからない内容だった。Bパートも良く分からないが、ゆうまの魔法ショーでパンチラ連発で客席大盛り上がりというどうせも良い内容だ

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第六回

今回はゆうまがメインの話が2本立てでした。#11「再生の呪文は地獄探訪」何の前触れもなくいきなり三途の川のシーンから。「魔法使いだから」という訳の分からない理由で地獄送り

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク