Anime in my life 1号店 チャンスは一度「獣王星」

チャンスは一度「獣王星」

ティズはちっぱいなの?


「汝勝って獣王となれ!」

これは女神様の託宣です。
私にとってちっちゃなおっぱいという事だけでそれは正義なのでした。
人工呼吸だろうが何だろうが、女の子の思いの丈を受け取ったのだから死ぬ筈がありません。

さて、皮を被っていたトールは今週まで。来週からは牙を剥いた大人のトールに出遭えることになります。同時に一皮剥けたティズちゃんまで巨乳にならないで欲しいものです。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/jyuohsei/

http://ina-inc.jp/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://nakazoro.blog58.fc2.com/blog-entry-46.html
http://oreo.blog3.fc2.com/blog-entry-321.html
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-1207.html
http://ameblo.jp/rayran/entry-10012361173.html
http://blog-na-kimochi.at.webry.info/200605/article_16.html
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-129.html
http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/200605120000/
http://jj-summer.jugem.jp/?eid=25
http://bonknows.blog28.fc2.com/blog-entry-524.html
http://wondertime.blog31.fc2.com/blog-entry-197.html
http://blog6.fc2.com/yuima/admin.php?mode=editentry&no=477
http://aircastle.blog11.fc2.com/blog-entry-343.html
http://ameblo.jp/rayran/entry-10012361173.html
http://blog.goo.ne.jp/since2005my_secret_garden/e/dd90ae027d58cc45c88549d12a41eb99
http://blog.livedoor.jp/loveless_zero/archives/50537673.html
http://blogs.yahoo.co.jp/aruxu454600/34268201.html
http://blog.livedoor.jp/kinoshita_piyo/archives/50539930.html
http://ameblo.jp/majonohoki/entry-10012376494.html
http://nekosen.blog61.fc2.com/blog-entry-120.html
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50463675.html
http://variegato.blog34.fc2.com/blog-entry-283.html
http://plaza.rakuten.co.jp/anochecer/diary/200605130000/
http://dokumugi.jugem.jp/?eid=112
http://soushi99.blog49.fc2.com/blog-entry-53.html
http://firuharu.blog64.fc2.com/blog-entry-13.html
http://baiquan.blog12.fc2.com/blog-entry-43.html
http://shingotakatsu.blog33.fc2.com/blog-entry-143.html
http://shibaneko.blog53.fc2.com/blog-entry-107.html
http://kachua.blog55.fc2.com/blog-entry-71.html
http://madamon.blog54.fc2.com/blog-entry-58.html

テーマ : 獣王星
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長い一週間

{/hiyoko_cloud/}それなりに疲れたとです。『獣王星』 Chapter 05 決闘よくもハメてくれたな~!とばかりにサードを殴るトール。サードは、トールには強運を超えた宿命があると考えていました。ハンデをやるからトライに絶対勝て!と覚悟を決めさせます。トール

獣王星 #5 「決闘」

トールを決闘へと導いたサードの真意とは?前回のサードの不敵な笑みの訳とは?な~るほど~!!そういう訳だったんですね~!!(そういう訳とは・・・以下よりどうぞ!?) ↓

獣王星 chapter 05 「決闘」

トールって・・・やっぱり喧嘩っ早いんだ。自分から吹っかけるタイプには違いないのね。そんな風に始まりました。やっとこの顔がコナンの声で喋ることに慣れたのに今回が最後。

獣王星 第5話感想

 遂に決闘が始まっちゃいましたよ!! ヒィー!

獣王星#5「決闘」感想

前回、ちょっと叫んだんですけど・・・小栗君ーーー!!!頑張って修行してーーー!!!何回も書いてますけど、声は良いと思ってるんですよ!肝心な声の演技!今回はトールを蘇生させようと必死になるところが見せ場だったのですが・・・ううッ!側に良い声優さんがいるん..

獣王星 5話

{{{前回サードの思惑?によりトップと戦う事になってしまったトール}}}早速トールはサードへぶん殴りへ~!どうなっているんだ!と== なんでもサードはトールが獣王になるにちがいない?と言う事でこんな手段に出たらしい ==いや、これが'''意外とマジな眼差し

決闘

「今勝てなきゃ、何年経っても同じだ」俺はお前をトップに選んだんだ。

獣王星 第5話

「決闘」トールの危機に取り乱すサードに萌えた!!今回はトールのトライの話でした。まだ、その気はなかったのに、サードの策略でトップにトライを申し込んだことになってし

獣王星 第5話「決闘」

サードに嵌められ、トップとトライする事になったトール!最後にちょっとだけザギも出た―っ!!今回で高山さんは終りですね・・・。感想は続きからどうぞっ!!獣王星 1 完全版 (1)

獣王星 #5

■CHAPTER NO.05 [ 決闘 ] サードの策略で茶輪のトップに挑戦する事になったトール。あまりの力の差に勝てる自信のないトールに「お前に一度だけチャンスをやろう」とサードは囁く。―当然、トールはサードのことを怒ってますよ。いきなりトライなんて無茶なことをする破目

獣王星#5「決闘」

ザギが主役でいいよもう。来週からトールの声が光一君に交代するのが心底不安になってきました(高山みなみさんお疲れ様でした!!)。今回、かなり辛口感想ですのでご容赦ください。 原作ありのアニメやドラマだと、どうしても「イメージが違う!」と失望することが..

獣王星 第5話

先週、番組がずれて半分しか録画されてなかった・・・と言うコトもあり、今週はいきなりチンプンカンプンでしたがな!トール・・・戦うことになったの?何で?何で?とにかくチ

『獣王星』 5/11 (5/12) 感想

小栗君、頼むよ...orz...面白がっている、感情をむき出しにしている(あるいはそう見せている)、我を忘れている、厳しく言い放つ。これの言い方を別にしてくれ。特にトールの脈が止

獣王星 第5話

サブタイトル「決闘」  オークルのトップとトライ(決闘)することになったトール。  サードはある秘策をトールに伝えるが...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク