Anime in my life 1号店 ワンフェスの殿堂

ワンフェスの殿堂

wanfes05Win0010.jpg


ワンフェスの常連といえば「エヴァ」「女神さまっ」「デジキャラット」「ナデシコ」と多士済済ですが、殿堂入りは確実なのが写真の「カードキャプター」さくらちゃんですわ。

日本だと知世ちゃんとカップルを組むことも多い彼女ですが、海外ではゲイ(レズ)疑惑が払拭できないので知世ちゃんや雪兎さんとは泣き別れ。専ら小狼とカップリングを強いられているみたいです。CLAMPも悔し涙に暮れていることでしょう。

そんなさくら×小狼支持者には朗報。NHKでTVアニメ「ツバサ・クロニクル」が始まります。


コメントの投稿

非公開コメント

ツバサ・クロニクルと菊地美香ちゃん

PING:
BLOG NAME
ツバサ・クロニクルご存知でしょうか?女性4名からなる漫画家集団CLAMPの大人気作満を辞してのアニメ化2005年4月9日よりスタート1,2クールでの消化アニメ作品が昨今の主流の中、2年間放映決定というところからも、その人気度がわかるでしょう小狼(シャオラン)とさくらの切ない恋をベースにした時空を越えた冒険劇その中でカワイイペットキャラのモコナ物語にいいエッセンスを加えてくれてますそして、そのモコナの声を担当しているのが、菊地美香ちゃんそう、懸命なリボルバユーザならピンときたでしょう...
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク