Anime in my life 1号店 地獄少女のトリビア20

地獄少女のトリビア20

怨み聞き届けたり

「地獄少女」の放映終了して一ヶ月余り。漸く心に平静を取り戻した此の頃です。つくづく怖ろしいアニメでした。「地獄少女」は。

久しぶりの「地獄少女」のトリビアですが、「ウィッチブレイディオ」にて能登麻美子さんが♪か~ごめ~か~ご~め~と冥府の底から鳴り響く歌声を聞かせてくれました。本当に心臓が凍りつく思いでした。彼女に日本のわらべ歌を謡わせてはいけません。放送禁止です。人死にが大量発生しますよ。これを逆手にとられて民族抹殺最終兵器に転用されたら何とします。

では、試しに文字だけで仮想シミュレーションしてみましょう。

とぉ~りゃんせ~とぉりゃんせ~
こぉ~こはどぉ~この細道じゃ~
天神さぁ~ま~の細道じゃ~
ちょぅ~っと通してくだしゃんせぇ~
御用~の無いものと~おしゃせぬ~

この子の七つのお祝いに~お札を納めに参りますぅ~

往きはよ~ぃよ~ぃ還りぃ~は怖~い~
怖いな~が~ら~も~
とぉ~りゃんせ~とぉりゃんせ~

人気blogランキングへ

TB一覧
http://hazymoon.blog12.fc2.com/blog-entry-119.html
http://uekilove712.blog29.fc2.com/blog-entry-100.html
http://poteting.blog64.fc2.com/blog-entry-234.html
あいたんそんなに見詰めないで

地獄少女 DVD 第五巻

2006年5月24日発売

価格:¥5565(税込) 品番:ANSB 1835

第十三話「煉獄少女」
第十四話「袋小路の向こう」
第十五話「島の女」

特典映像
映像特典:「地獄少女緊急座談会」(キャスト座談会)を収録
(レンタルDVDには収録されていません)

4つの初回生産特典
● 岡真里子描き下ろし三方背BOX
● 憂鬱カルタ「地獄あわせ」一組封入
● スーパーピクチャーレーベル
● シリアルナンバー入り地獄少女画集 全プレ応募券封入(全巻初回購入者特典)

http://www.jigokushoujo.com/top.html

テーマ : 地獄少女
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

能登さんの芸風はすごいですね(笑)。

モアちゃんのようなぽややんさんの「陽」の気を発生させる声かと思いきや維摩さんを震えさすあいちゃんのような「陰」の気を発生させる声もだせるとは・・・。
そのギャップがあるからこそ効果が絶大なんでしょうね。

あと、「デモンベインVS地獄少女」なんていうコラボ企画が出来ないかなぁ・・・。
「宇宙的恐怖」と「日本的恐怖」は根底で繋がっていたとかね。

では

つぐみちゃんvs梨穂子ちゃん

七歳と六歳の対決。
片や父子子家庭、此方母子家庭。

どっちも可愛すぎてどちらかを選ぶなんて、そんな一休さん問答は出来ません。

でも一ちゃんは怪しいながらも世渡りしてますが、雅音さんどこか抜けててペテン師に騙されそうですね。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク