Anime in my life 1号店 今日はクロミの日

今日はクロミの日

全国展開だよ!マイメロには負けないよ。

クロミちゃんのパスケース

伸縮自在のリール付き。裏側がパスケースになっています。
made in chinaですけどSanrioの公式製品です。

¥798(税込み)

くるくるシャッフル第7話は「クロミの日になったらイイナ」
でした。マイメロ親子の情け容赦なさに較べ、日々を悩み苦しみ精一杯努力しているクロミちゃんにこそ愛の手を。健気で純真なクロミママに心からの激励を。

人気blogランキングへ

TB一覧
http://amblog.blog39.fc2.com/blog-entry-325.html
http://bakupote.blog18.fc2.com/blog-entry-182.html
http://io3.blog20.fc2.com/blog-entry-372.html
http://blog.livedoor.jp/emanon7/archives/50452270.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50551528.html
http://blog.livedoor.jp/graf_eisen/archives/50185001.html
http://yaplog.jp/tiara0321/archive/394
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/cea1b1498a9863c2da56a7790f482214
http://shakidogu.seesaa.net/article/17815262.html
http://sleepydog.blog17.fc2.com/blog-entry-331.html
http://mycultivate.blog61.fc2.com/blog-entry-44.html
http://nagilog.blog4.fc2.com/blog-entry-221.html
http://blueflowar.blog27.fc2.com/blog-entry-21.html
http://maclove2.blog64.fc2.com/blog-entry-36.html
http://nao7ao.blog59.fc2.com/blog-entry-63.html
http://anyimpressions.blog33.fc2.com/blog-entry-644.html
http://rururururu.blog6.fc2.com/blog-entry-329.html
http://violetfizz.blog15.fc2.com/blog-entry-204.html
http://minawa337.blog54.fc2.com/blog-entry-66.html
http://mamemameta.blog44.fc2.com/blog-entry-64.html
http://yururu0118.blog33.fc2.com/blog-entry-50.html
http://wryyyyyyyy.blog31.fc2.com/blog-entry-209.html

テーマ : お願いマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~6話「」感想

柊ママ登場!・・・・ちょっと、ウザイ、ママ上様ですな・・・・。柊が嫌がる気持ちがよぉく判りますぞ!なんていうか、こう愛されるのが苦痛な愛され方です(爆)潤も流石にちょっと可哀想。このお母さんは、自分の気持ちばっかり押し付けて、子どもの事考えてません....

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第07話

( ;´Д`)母上キモッ!!この女の腹の中から柊サマがお生まれになったなんて信じられん・・・○| ̄|_というわけで、今回は母の日撲滅大作戦?!さぁ、感想いってみましょうか

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第7話

今回は母の日がクロミの日になってしまう話。作画に手抜き感が強かったですが、色々と楽しませてもらいました。琴たんも久々に登場して、まずまず喋ってくれましたし。早々から柊兄弟の母親が登場しましたが、一体何なんですかこの人は(笑)。恵一のことを「恵く....

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第7話「クロミの日になったらイイナ!」

今週は母の日スペシャル!でもマイメロの世界ではクロミの日になっちゃったみたいです。クロミの悪夢魔法でみんなクロミになっちゃった!これは第1話であったみんなマイメロ

クロミ様ごめんなさい。手が勝手に… マイメロシャッフル7話

皆がクロミ様マイメロが暗黒。イヒッ。潤マザコン(?)「クロミの日になったらイイナ」。けー君ラブなイロモノ母帰国潤君泣いてたけど、あんなオカンにベタベタされたいのでつか…!?母がアレってことは柊家のお父さんがカッコよかったりするのかな…。よく話題に出てくる柊

「クロミの日になったらイイナ」感想

今回のマイメロも割と面白かったですただ画がちょっと変だったような・・しかもあのラストも・・どうなんでしょう。解決してないじゃん。。と、文句言いつつも・・やっぱしクロミ回だったので幸せでした(笑)では感想です☆~おねがいマイメロディくるくるしゃ...

お料理上手になれたらイイナ!

・おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第7話「クロミの日になったらイイナ!」「くるくるシャッフル」が始まって既に一月。その間、何かの違和感を感じ続けましたが、ようやくその理由に気がつきました。この番組、去年度から玩具のCMが変わってない。…売る

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#7「クロミの日になったらイイナ!」

全国の、母の日にマイメロディを見ている皆様こんにちは。出来が良くて母親に気に入られてる兄が鬱陶しくて仕方ない第二子の皆様、ご機嫌いかが? 私は微妙にダウナーです。おねが

くるくるシャッフル #7「クロミの日になったらイイナ!」

今週はちょうど母の日ということもあってか、柊さまと潤くんのお母様画面初登場?相変わらずうさみみ仮面の屈辱に、この季節何故か暖炉の前で柊さま、イライラ(笑)それをクロミ

マイメロ第7話 感想?+絵

かぁちゃんコエーーー!!なんだ?あの、恐ろしい髪型の熟女は…以後 「続きを読む」 からどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク