Anime in my life 1号店 あれもこれも「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」

あれもこれも「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」

記憶に残る作品になるか勝負はこれから


キャラアニ6周年記念Quoカード
「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」

キャラアニは3月29日で6周年を迎える事となり今回キャラアニ6周年記念商品の販売が決定しました!第一弾は2006年4月より放映のTVアニメーション「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」のイラストを使用したQuoカードです。
 
仕様:Quoカード(500円分)×1枚(台紙付き)

http://www.magipoka.com/top.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://wotaoni.blog52.fc2.com/blog-entry-140.html
http://otaku.blog8.fc2.com/blog-entry-461.html
http://penpen-shogi.moe-nifty.com/sasayaki/2006/05/post_b8a5.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/50547337.html
http://blog.livedoor.jp/jinja_aniwota/archives/50617409.html
http://blog.goo.ne.jp/telanim/e/749bef8a1433d98cbbb729e9087f23d1
http://blog.livedoor.jp/jinja_aniwota/archives/50617409.html
http://mys.blog2.fc2.com/blog-entry-648.html
http://ariori.blog64.fc2.com/blog-entry-52.html
http://blog.livedoor.jp/monsirochoucho/archives/50772432.html
http://koali.blog43.fc2.com/blog-entry-385.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50559742.html
http://blog.livedoor.jp/saintgeminisaga/archives/655557.html
http://blog.goo.ne.jp/satoshiakira1019/e/82f820ce504769a35f89242f8827da78
http://blog.nekoyama01.com/?eid=245243
http://penpen-shogi.moe-nifty.com/sasayaki/2006/05/post_b8a5.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50524457.html
http://www.todasoft.net/blog/archives/2006/05/3_7.html
http://hukahireke.seesaa.net/article/17969535.html
http://blog.goo.ne.jp/wani_san/e/829037a228e7562971af92e71729b43f
http://imasarafeeling.blog52.fc2.com/blog-entry-224.html
素っ裸でもぽろんにならないケモノ娘

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

錬金3級まじかる?ぽか~ん 第7話「まったり呪文は十五夜/合体の呪文は無敵ロボットM5」

ぽか~ん13 いやー、本当に何にも起きません(笑)。 ドラマとは葛藤である、というのは作品作りの基本。 恋人がいたらそれが引き裂かれて涙する、人生円満だった所にリストラを喰らって苦悩する。そこに葛藤が生まれて感情を揺り動かされるドラマが生まれる。 …な

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第7話ぽか~ん13「まったりの呪文は十五夜」ぽか~ん14「合体の呪文は無敵ロボットM5」

錬金3級 まじかる?ぽか~ん オフィシャル ウェブサイトアニメ・パプリカ今回、Aパートは、久々のほんわかムードの十五夜の話。満月を楽しみにするりる。数日前からテンションを上げはしゃぎまわり、当日、大量につまみを買い込み夕方場所取りをしながら、寝....

第1632回 アニメ 錬金3級 まじかる?ぽか~ん ぽか~ん13「まったりの呪文は十五夜」ぽか~ん14「合体の呪文は無敵ロボットM5」

今回はお月見をしたり合体変形をする回でした。~あらすじ~ぽか~ん13秋の日。何日も前からみんなでお月見を楽しみにしていたりるは、嬉しさのあまり自然と身体が踊りだしてしまうほどのハイテンション。商店街に買出しに行き次々と食料を買い込み、夜を待ちき....

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第07話 ぽか~ん13「まったりの呪文は十五夜」 ぽか~ん14「合体の呪文は無敵ロボットM5」

前半は、りるのお月見の話、後半はロボットもの今回は、特に後半のロボットもののM5(マジカルファイブ)の話が凄かったです。

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第7話 『まったりの呪文は十五夜/合体の呪文は無敵ロボットM5』 感想とか

神回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!今回のBパートは今期新作アニメの中で間違いなく一番ワロタwwwまじぽか観ててほんとに良かった

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第7話

ぽか~ん13『まったりの呪文は十五夜』 ぽか~ん14『合体の呪文は無敵ロボットM5』 ぽか~ん13普通の話だ。ごくごく普通の話だ。ここまで全くオチが無いのは、『まじぽか』では

アニメ 錬金3級まじかる?ぽかーん

「まったりの呪文は十五夜」お月見ですか。風流ですねえ。私もこんな余裕のある生活を送りたいものです。我が家では星も見えませんが。周りに高層マンション立ちすぎて月す

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第7話(ぽか~ん13・ぽか~ん14)

今回はとにかく色々と最高レベルの出来。後半のぽか~ん14は、本気でここまで爆笑したのはいつ以来かというほど笑わせてもらいました。作画も戻った(というかそこまで落ちたとは思ってなかった)だけじゃなくいつも以上に綺麗でしたし、音楽も非常に良かったですし。...

★錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第7話

【公式】ちょwww透明人間なんかいたのかよwwwヤバイ(笑)まじぽか……。今期ア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク