Anime in my life 1号店 花嫁志願「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」

花嫁志願「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」

つるぺただってポロンできるんだもん

「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」 ゆうま
1/7PVC塗装済み完成品

魔法のステッキにまたがり夜空を飛び回る姿を再現!
三日月台座にペット(?)の「おにぎりうさぎ」も一緒(usausa) 。
パンツを穿いていても穿いていなくても男の子の視線を釘付けする魅惑のつるぺた一級品です。

■発売時期: 2006年8月
■原型制作: あげたゆきを
■スケール: 1/7 全高:約195mm
■仕様: 専用台座付き
■小売価格: ¥5,500(税抜:¥5,238)

http://www.magipoka.com/goods/index.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://animeseikatsu.blog61.fc2.com/blog-entry-194.html
http://ariori.blog64.fc2.com/blog-entry-69.html
http://uppers.blog67.fc2.com/blog-entry-5.html
http://evi1101.blog31.fc2.com/blog-entry-210.html
http://volt.blog8.fc2.com/blog-entry-711.html
http://maruton.blog55.fc2.com/blog-entry-230.html
http://wryyyyyyyy.blog31.fc2.com/blog-entry-218.html
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-1264.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/50567374.html
http://blog.livedoor.jp/jinja_aniwota/archives/50630494.html
http://imasarafeeling.blog52.fc2.com/blog-entry-224.html
http://hukahireke.seesaa.net/article/18328162.html
http://blog.goo.ne.jp/circularmotion/e/43cfd398d67c6042f0697883896530cb
http://mys.blog2.fc2.com/blog-entry-656.html
http://blog.goo.ne.jp/circularmotion/e/43cfd398d67c6042f0697883896530cb
http://5276.hito.thebbs.jp/one/1148494007
http://blog.shiwodou.main.jp/?eid=466431#trackback
http://www.todasoft.net/blog/archives/2006/05/3_8.html
http://blog.shiwodou.main.jp/?eid=466431#trackback
http://aiguebelle.blog32.fc2.com/blog-entry-60.html
http://dengekijap.blog47.fc2.com/blog-entry-232.html
http://moomooo.blog50.fc2.com/tb.php/76-b0896c32
http://wotaoni.blog52.fc2.com/blog-entry-148.html
http://phantasmreborn.blog45.fc2.com/blog-entry-68.html
http://tikitotoko.blog67.fc2.com/blog-entry-9.html
魔法の国では13歳が成人女性ってわけ?

四人の個性は性格と体型に如実に現れてるけど、人間世界のお友だちはいまだにいない。ひょっとすると「婿探し」が目的ともとれます。
他の三人は現状の体のままで子作り出来るとして、鉄子だけが生身の身体を欲しがったのは現状だと妊娠不可能だからってことですか。

テーマ : 錬金3級 まじかる?ぽか~ん
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第8話感想

「ぽか~ん15 『今夜の呪文は吸血鬼』 ぽか~ん16 『夢の呪文は一日だけの魔法』」「テレ玉で録画したんですけど、また映りが悪いので、東京MXTVの方で視聴します」「

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第8話

今週は吸血鬼パキラが夜な夜な人を襲う?!お話や、 惑星アンドロメダに生身の体を求...

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第8話ぽか~ん15「今夜の呪文は吸血鬼」ぽか~ん16「夢の呪文は一日だけの魔法」

錬金3級 まじかる?ぽか~ん オフィシャル ウェブサイトアニメ・パプリカ今回、Aパートが、夜な夜な出没する吸血鬼の話し。4人の住む町に、夜になると吸血鬼が人を襲い被害が出ていた。毎晩外出していた吸血鬼のパキラが疑われたが、住んでいる町でのトラブル...

錬金3級まじかる?ぽか~ん

「今夜の呪文は吸血鬼/夢の呪文は一日だけの魔法」 Aパートは宇宙人オチ、なにやら親が血が少ないので集めていたと云う話、なにげにおもしろいのはなぜ?先週あたりから微妙におも

第1708回 アニメ 錬金3級 まじかる?ぽか~ん ぽか~ん15「今夜の呪文は吸血鬼」ぽか~ん16「夢の呪文は一日だけの魔法」

今回は偽パキラを捕まえたり、人間の体を求めてアンドロメダに行く回でした。~あらすじ~ぽか~ん15お使いの帰り道、ジュンとタンは悲鳴を聞く。黒いマント姿の何者かが人を襲ってていたのだ。ジュンとタンが駆けつけるとマント姿の人物は足早に立ち去った。....

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第八回

今回は前回とうってかわって「ふつー」ではあるけどイイ話でした。皆冬服になってますね。季節の移り変わりを感じます。#15「今夜の呪文は吸血鬼」パキラのニセモノ(?)が街で

★錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第8話

【公式】先週の回で一気に評価あがった、まじぽか。GAっぽりノリが良いです(笑)ぽか~ん15『今夜の呪文は吸血鬼』ミステリーまじぽか。血を吸われて倒れてる女と謎の影。りるはパキラだと疑い、パキラ怪しい。どう見ても格好はパキラと言われてもしょうがな....

アニメ 錬金3級まじかる?ぽかーん

「今夜の呪文は吸血鬼」パキラが疑われちゃうお話。このパターン、吸血鬼の宿命みたいですね。怪物くんのドラキュラもやってませんでしたっけ?でも一話目で若い男にかぶりつ

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第8話

パキラかわいいよパキラぽか~ん15『今夜の呪文は吸血鬼』 ぽか~ん16『夢の呪文は一日だけの魔法』 ぽか~ん15うーん、展開もオチもイマイチ。もうちょっと意外な正体を期待

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第08話

今回は面白かった。Aパートは、事故で怪我をした母親を助ける為に人間から血を盗っていた宇宙人の話だった。Bパートは、描いたものが本物になる魔法のチョークと鉄子(あいこ)が生身の肉体を貰う旅の2つの話を合わせた話だった。

練金三級 まじかる?ぽか~ん 第8回

パキラタソ祭り開催!! TVアニメ『錬金3級 まじかる?ぽか~ん』オープニングテーマ 鮮血の誓い妖精帝國 (2006/04/26)ランティス この商品の詳細を見る

錬金3級 まじかる?ぽか~ん

ぽか~ん18「今夜の呪文は吸血鬼」ぽか~ん19「夢の呪文は一日だけの魔法」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク