Anime in my life 1号店 唯我独尊「WITCHBLADE/ウィッチブレイド」

唯我独尊「WITCHBLADE/ウィッチブレイド」

ようじょ分を一手に引き受ける梨穂子ちゃん

GONZO×VANTAN presents GONTAN研究所が始動!
第1弾は「ウィッチブレイド」!! !!


GONZOとバンタンビジュアル研究所がコラボレーション!
学生さんがDVDプロモーションに参加!
宣伝クリエイティブに参加や商品企画立案に挑戦!
企画が通れば、学生さんのアイデアが世に出るという企画です。

『リコの一人でできるもん』
http://blog.livedoor.jp/vanzo/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-1285.html
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-161.html
http://hukahireke.seesaa.net/article/18441279.html
http://blog.goo.ne.jp/satoshiakira1019/e/7ac436d2aacd32801691da67446bfddc
http://blog.livedoor.jp/shibachi1/archives/50576040.html
http://blogs.dion.ne.jp/agito/archives/3470165.html
http://yfuji.moe-nifty.com/compass/2006/05/post_0d4e.html
http://sobuccoli.seesaa.net/article/18382267.html
http://wryyyyyyyy.blog31.fc2.com/blog-entry-221.html
http://whenever.blog2.fc2.com/blog-entry-680.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-158.html
http://kazus.blog66.fc2.com/blog-entry-78.html
http://blog.livedoor.jp/x2oa1/archives/50745232.html
http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/blog-entry-164.html
http://kronecher.seesaa.net/article/18578574.html
原作者は巨乳よりつるぺたという価値感をどう捉えているんでしょ


主人公の癖にちっとも頼り甲斐のない雅音さん。ヘンなところではちゃっかりしてるけど、基本的な生活設計が大雑把。梨穂子ちゃんの苦労が絶えないのも当たり前です。

http://www.witchblade.jp/index.html

テーマ : 獣王星
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィッチブレイド #8 「互」

今回は、斗沢ちゃん『しつこい』の回。また、雅音の過去の記憶は?梨穂子の父親は?雅音と梨穂子は親子?・・・という疑問を再び思わせるような回。飲みすぎ注意~♪(

ウィッチブレイド 第八話

 ウィッチブレイド姿の雅音の写真を見せ、取材を迫る斗沢。それをのらりくらりとかわ

ウィッチブレイド 第8話「互」

ウィッチブレイド Vol.1うむ、梨穂子ちんの寝顔はラブリーやね。こんな顔見たらもう何でもしてあげたくなるわな。というのが親の気持ちってヤツですかねぇ。そして主婦してる梨穂子ちんに萌え萌え。ああっ、こんな可愛くて家事万能な女の子と結婚してぇ。梨穂....

ウィッチブレイド 第8話 「互」

 ゲロアニメ。 斗沢ちゃんの「ドロン」とか、チョーさんの「牛のおっぱい汁」とかセンスが昭和過ぎる。 絡み酒のマサムネ。暴れながらも揺れる乳がステキだ。 ウィッチブレイドのことを斗沢から惚けきった雅音だが、何でも屋としてエクスコン被害の現場についていくことに

ウィッチブレイド 第8話・「互」を見て

 今回は、雅音の正体、そしてその仕事の内容にしきりに首を突っ込みたがる斗沢のお話。 -コンシュウノ ミドコロ- 梨穂子には自分の仕事を知られたくないと必死に懇願する雅音。流石に…「ママは何やってるの?」と聞かれて、「ウィッチブレイド着けて化け物退治」とは

WITCHBLADE/ウィッチブレイド 第8話感想

「第8話「互」なのです」「能登ちゃん、今回は酔っ払っているよ、能登ちゃん! 演技の幅広がっているよ、能登ちゃん!」「二日酔いしても、吐いたらケロっと復活か・・・。

ウィッチブレイド 第 互

ドロンするって完全に死語だよなぁ・・・(笑

ウィッチブレイド 8話レビュー

基本的にはつなぎの回だと思う。作画が酷かったのと、デジタルエフェクトが下品なのが気になりました。こういうのは、詰まらないことだけど雰囲気を壊すので、やめて欲しいですね。

ウィッチブレイド 第8話

アニメ感想   ウィッチブレイド 第8話「互」今回もまたサブタイトルの解釈に苦労しそうな(ォィ ウィッチブレイドに限らず、結構最近のアニメのサブタイトルって捻りを加えてる

ウィッチブレイド 第8話 「互」

 ついに斗沢に正体がバレる雅音だが・・・。   なぜかマリ子の店で宴会開催!!   はっはっはー!すごい飲みっぷりですな! そして、全員集合って感じです!もちろん斗沢を巻き込んで。 当然、翌日は二日酔い状態。Σ(゚д゚lll) 雅音を起こす梨....

WITCHBLADE ウィッチブレイド 第8話「互」

奈月ビルの住人は相変わらずキャラが濃ゆいですね。 本筋のシリアスさの合間に入る笑が絶妙で、見ていて和まされます(^―^) 栞が死んじゃって、今までナソエフ側に当てられていた焦点が今回から導示側に。 『ゼーガペイン』の様に、一気に謎解きをするのもそれはそれで良い

ウィッチブレイド 第8話「互」

雅音にウィッチブレイドの事を聞き出そうとする斗沢ちゃん。・・・が、梨穂子のいないところで話したいから明日にして欲しい・・・と話す雅音。。。雅音がマリ子にカルーアミルク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク