Anime in my life 1号店 弱肉定食「獣王星」

弱肉定食「獣王星」

いやはやトールに抱きしめられたい少女には堪らない御顔です。

殺伐とした獣王星に色恋沙汰は要らない。と、ばかりに修羅の途を突き進むザギ。ただ単にツンデレが嫌いで天然なトールくんにゾッコンなだけじゃないかと疑ってしまいます。

子作りに興味無くちっとも手を出そうとしてくれないと、ティズの無駄に余剰したおっぱいの如く宝を持ち腐れて発酵乳が出来上がってしまいそうな勢いです。

少女漫画の色男のスケベ度は女性に向けられることなく、ひたすら野郎同士の色気合戦になってしまう道理です。

http://jyu-oh-sei.com/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://madamon.blog54.fc2.com/blog-entry-75.html
http://plaza.rakuten.co.jp/anochecer/diary/200605260000/
http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/200605260000/
http://wondertime.blog31.fc2.com/blog-entry-208.html
http://yaplog.jp/mithico/archive/406
http://rincolu.blog15.fc2.com/blog-entry-629.html
http://blog-na-kimochi.at.webry.info/200605/article_34.html
http://aircastle.blog11.fc2.com/blog-entry-367.html
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-159.html
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-1278.html
http://blog.goo.ne.jp/since2005my_secret_garden/e/01b7d641a7106c3b826b43ebd13abea0
http://blog.goo.ne.jp/ameamano/e/86699895195b507733e456395f573e98
http://jamjamlocol.blog26.fc2.com/blog-entry-223.html
http://narenohate.blog25.fc2.com/blog-entry-310.html
http://roroonigiri.blog47.fc2.com/blog-entry-71.html
http://blog.livedoor.jp/loveless_zero/archives/50558599.html
http://blogs.yahoo.co.jp/aruxu454600/trackback/1432011/35452609
http://nekosen.blog61.fc2.com/blog-entry-156.html
http://blog.livedoor.jp/shibachi1/archives/50575274.html
http://blogs.dion.ne.jp/agito/archives/3465311.html
http://ameblo.jp/majonohoki/entry-10012886900.html
http://ameblo.jp/mio-murasaki/entry-10012877168.html
http://blogs.dion.ne.jp/akira_surprise/archives/3464743.html
http://plaza.rakuten.co.jp/anochecer/diary/200605260000/
http://roroonigiri.blog47.fc2.com/blog-entry-71.html
http://koutyandaisuki.blog55.fc2.com/blog-entry-178.html
http://mafuyuh.blog33.fc2.com/blog-entry-269.html
http://bonknows.blog28.fc2.com/blog-entry-572.html
http://xxxlovingxv6xhanexxx.blog35.fc2.com/blog-entry-220.html
http://svarga.blog17.fc2.com/blog-entry-222.html
http://kachua.blog55.fc2.com/blog-entry-107.html
http://momodi.blog59.fc2.com/blog-entry-32.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=519757
http://plaza.rakuten.co.jp/anochecer/diary/200605260000/
http://saitani-ya.blog.ocn.ne.jp/diary/2006/05/7_a5a1.html
http://hotchpochi.blog15.fc2.com/blog-entry-184.html
http://key623.blog2.fc2.com/blog-entry-2455.html

テーマ : 獣王星
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獣王星 第7話感想

「なぁ、トールは獣王になんねんな」「そうや。 獣王になって、お家に帰んねん。 その為に頑張っとんねん」「何か、ザギの話では、獣王なんておらんのやて」「話の根幹

獣王星 #07 『独立』

獣王の制度に関する疑惑浮上ザギに会うために出かけるトール。ティズがついてきちゃうのはお約束です☆※ネタバレあり

獣王星 chapter 07 「独立」

まったく、いい所で終わってくれますね。予告を見る限りでは、どうやら二人とも無事のようですが・・・。

獣王星 第7話

「独立」セカンド二人に危機感を抱かせるほど、ザギ×トールでしたvv今回、サードはおやすみ。アバンからオーディン登場で、オーディンがキマエラで人類存亡をかけた実験をし

獣王星 #7 「独立」

冒頭からオーディン登場です。なになに??『新しい世界の創造主になる』と??遺伝子操作・人類のため…などというセリフが出てきましたので短命なユノ人に革命をもたらす、そう

『獣王星』 5/25 (5/26) 感想

ザギに獣王達の真実を聞く、またカリムに恋の回です。オープニングは「ミドガルド計画」ついて話すバルカン星系人類のトップ達。それは人間が神になる行為か。正しかろうと間違

自動ドアじゃマズイだろ

{/hiyoko_thunder/}見られてはいけない場所に、子どもがすんなり入れるようではいけないと思いました。と、どうしてこれらが歴代の獣王だってわかったの?『獣王星』 Chapter 07 独立プロローグの短い時間に、妄想を掻き立てるような単語が色々・・リドカルド計

『獣王星』 #007

第7話 「独立」 (2006/5/25 O.A.)脚本:土屋理敬 絵コンテ:錦織博 演出:清水一伸 作画監督:岡田万衣子■感想サードが出なかった・・・・・・つまんない。( ̄へ ̄,,) ←すごく

獣王星 第7話「独立」

獣王星 5ザギザギザギ~~(笑)いや~~、ザギが出てると楽しいっすねぇ。っていうか、サードといいザギといい、トールは男にモテまくり(笑)要するに二人が主張してるのって「ご主人様になって下さ~~い」って事だよね。戦国物風だと「我が主君、ついに見つ....

獣王星 第7話 「独立」

?芦鵑里箸?呂修鵑覆亡兇犬覆?辰燭韻鼻▲函璽襪?靴磴戮襪燭咾肪罎凌佑隆蕕?舛蕕弔?里魯献礇縫?唇奮阿砲魯泪ぅ淵垢世茲覆 +獣王の制度が偽りだと知らされ、落ち込むトールにザギはナイトリングの砦に誘う。 掟を壊し、キマイラを統べ、オーディンとの交渉に持ち込もう..

獣王星 なな話

獣王星なんだかいきなり話が進んだ気が…。大丈夫か、私。ついて行けてる…ええと、プロローグではなんだかあやしい計画の話がされてて、遺伝子操作とかなんとか。。。それは人間に対して?キマエラみると人間と言うより植物の方が操作されてそうだヨ…。ザ...

獣王星 7話

冒頭いきなし'''コロニーのおっさんどもの登場~'''=== やっぱ「獣王星」という星はなんらかの目的があって作られたという裏が見え隠れしてきたの~(☆゚∀゚) ===で~、前回ザギからの申し出だがティズは「私も行く」と譲らず結局は二人で行く事に

+獣王星【7】+

第7話「独立」  獣王星にも朴さんがでてた! でも女の人の役なのでそんなにモエモエは出来ないんですけどwかっこいのでよしですw(何様?)    トールとティズがザギに会いに行きました。  おっきくなったトールくんはやっぱりカッコいい

独立

「獣王になったとき、それがお前の人生の終わりの時だ」

獣王星 第7話「独立」

ザギに会いに行くトール! 今回は2人の話が中心でした~中井さんボイスがたくさん聞けて満足っ!(笑)新キャラが朴さんだった―っ!!(嬉) 光一ボイスにはスッカリ慣れました(笑)感想

「獣王星」第7話「独立」観ました☆

今回は話が大きく動き始めましたね。ザギもトールもお互いに、かなり心の中で大きな存在だった様ですね。一緒に過ごした時間は短かったけれど、どちらも相手の事を「獣じゃなく人間だ」と認めていました。ザギがトールに語った歴代獣王たちの末路…何故かカプセルに氷漬

獣王星 #7独立

第4話の後半を見逃した分、アニメイトのTVでビデオ流してくれてたのでとりあえず見

獣王星 CHAPTER7「独立」

冷酷無比な「ブラン・ロウ」が かつて自分の危機を救ってくれた「庇護者」である ザギ、その人だと知って衝撃を受けるトール。 そのトールにザギは 「ふたりきりで話がしたい」と申し出る。 罠かもしれない、と悩みつつも セカンドのティズの後押しもあっ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

こんにちは、魔女のホーキと申します。
TBどうもありがとうございましたっ。
私もTBさせて頂きました♪

ザギとトール…「どうして!?」って位に互いに惹かれて(?)いますよね~(汗&笑)っ!
どうなっちゃうんでしょう!?

いらっしゃいませ魔女のホーキ さん

トールが気にするのはラーイであれ、サードであれ、ザギであれ自分を頼ってくれる存在なんでしょうね。

ティズちゃんは子種さえもらったら我が子育てるのに夢中でダンナのことなんか見向きもしないってのが分かっているから萌えられないんでしょう。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク