Anime in my life 1号店 恋はゲームで「神様家族」

恋はゲームで「神様家族」

大岡裁きで決着つけよう。

原作ともアニメともコミックとも違う、
「ゲームオリジナルストーリー」を詰め込んで「神様家族」

"PlayStation 2" ゲームになる!!
2006年夏・発売予定!

発売価格 5,250円(税込)

http://www.dorasu.com/pc/game/playstation2/kamisama/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-158.html
http://variegato.blog34.fc2.com/blog-entry-310.html
http://hsbs.seesaa.net/article/18381736.html
http://kazus.blog66.fc2.com/blog-entry-65.html
http://tiyosclannad.blog44.fc2.com/blog-entry-149.html
http://natsshow.blog11.fc2.com/blog-entry-687.html
http://moomooo.blog50.fc2.com/blog-entry-79.html
http://laststar.blog61.fc2.com/blog-entry-45.html
http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-648.html
http://kumanyuuki.blog43.fc2.com/blog-entry-130.html
http://tiyosclannad.blog44.fc2.com/blog-entry-154.html#trackback
神様の力を恵まれない子に

テンコちゃんを狙ってるオトコにとっては佐間太郎はとんでもない奴です。トイレと風呂以外は生活を共にしているし、献身度は肉親以上。そんなカップルに割って入れる物好きじゃないと思いを告げることさえできないでしょう。

思春期でこんな密着、というより癒着コンビは幼少時にはどんなことになっていたのか。想像するだけでエッチな気分になってしまいます。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/kamisama/index.html

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様家族 #2 「佐間太郎 初恋モーレツ大作戦!」

転校生久美子に一目ボレした佐間太郎。それを察したテンコも頭から湯気でっぱなし( ̄^ ̄;)ショッキングなはずなのに、天使だから、と言う理由で佐間太郎の恋のサポートをする

神様家族 第2話

テンコちゃん・・・思いっきり可愛いんですけど。何でこんなに可愛いんだ?先週は、佐間太郎のこと・・・可愛いって思ったんだけど、今週はテンコが可愛くて仕方なかった。自分

神様家族 2話レビュー

2話もなかなか切れてます(笑) ママさん、裸エプロンで来るとは思いませんでした。出番は少なくてもインパクト抜群です。ねーちゃんも、クラゲ娘も良い感じです(爆) 相変わらず主人公は

神様家族 第2話

「神様家族」爽やかなラブコメですよね。だけど展開は・・・・お約束っぽい?(笑)しかーし!個人的にはこういう感じの作品は大好きですので!!でもでも、テンコちゃんはど

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク