Anime in my life 1号店 聖夜の聖女「まじかる♪ぽか~ん」

聖夜の聖女「まじかる♪ぽか~ん」

おっぱいなんてちっちゃくっても美少女は十分です


今年のメディアファクトリーのアニメラインナップが勢ぞろい
『メディアファクトリー アニメサマーフェスタ2006』開催決定!

7月スタートの新番組「ゼロの使い魔」「ちょこッとSister」のトークショー&ライブと第1話先行上映をはじめ、2006年人気ラインナップ作品によるライブコーナーや期待の新作タイトルのサプライズ発表会など、盛りだくさんの内容でお届けします。

もちろん、「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」でも妖精帝國とのみこのスペシャルライブで盛り上げちゃいます!!

開催日  2006年6月25日(日) 12時開場13時開演予定
開催場所 横浜BLITZ   <住所:横浜市西区みなとみらい5-1-3>

<第一部:7月新番組トークショー&第1話上映会>
「ゼロの使い魔」「ちょこッとSister」トークショーは人気の主演キャストが登場!
作品の魅力からアフレコ秘話までボリューム満点のトークショーを予定。
さらにTVオンエアに先駆けて、第1話先行上映会もあります!
ゲスト/『ゼロの使い魔』:釘宮理恵、日野聡、堀江由衣、井上奈々子
『ちょこッとSister』:斎藤桃子、平川大輔、水橋かおり、森永理科

<第二部:ライブコーナー>
内容/MF人気タイトルから迫力満点のライブをお届け!
○ICHIKO:「ゼロの使い魔」オープニングテーマ
○ハレンチ☆パンチ:「ちょこッとSister」オープニング&エンディングテーマ
○妖精帝國:「錬金3級まじかる?ぽか~ん」オープニングテーマ
○のみこ:「錬金3級まじかる?ぽか~ん」エンディングテーマ
○牧野由依:「ARIA The NATURAL」オープニングテーマ
○美郷あき:「ストロベリー・パニック」オープニングテーマ 他
☆サプライズ制作発表!!
◎秋の新番組「○○○○」のサプライズ制作発表を行います。
 この作品を盛り上げる今大人気のキャストを招いてのトークショー&プロモーション映像初公開!

http://www.mediafactory.co.jp/anime/festa2006/
申し込み締切日は過ぎちゃいましたが、勿論皆さん応募しましたよね。私は通知が何時届くかキリンより首を長くして待っています。


http://www.magipoka.com/top.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://evi1101.blog31.fc2.com/blog-entry-218.html
http://maruton.blog55.fc2.com/blog-entry-249.html
http://anito.blog56.fc2.com/blog-entry-200.html
http://wryyyyyyyy.blog31.fc2.com/blog-entry-225.html
http://animeseikatsu.blog61.fc2.com/blog-entry-217.html
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-1301.html
http://tikitotoko.blog67.fc2.com/blog-entry-9.html
http://kazus.blog66.fc2.com/blog-entry-105.html
http://phantasmreborn.blog45.fc2.com/blog-entry-78.html
http://uppers.blog67.fc2.com/blog-entry-8.html
http://dengekijap.blog47.fc2.com/blog-entry-239.html
http://blog.goo.ne.jp/asamifd3s/e/9a8bec16ae94aea68746f78e1fecff1e
http://blog.livedoor.jp/saintgeminisaga/archives/677185.html
http://takuwie.at.webry.info/200606/article_4.html
http://kiyozou44.blog47.fc2.com/blog-entry-221.html
http://blog.livedoor.jp/monsirochoucho/archives/50796039.html
http://koali.blog43.fc2.com/blog-entry-428.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50537098.html
http://blog.goo.ne.jp/wani_san/e/ac6dfb55e94f20c0381421c4d8af9aec
http://penpen-shogi.moe-nifty.com/sasayaki/2006/06/post_897f.html
http://www.todasoft.net/blog/archives/2006/05/3_9.html
http://blog.goo.ne.jp/satoshiakira1019/e/5c37278061f562d0f08eef6a5fa5dde9
http://endless-space.jugem.jp/?eid=817
http://mys.blog2.fc2.com/blog-entry-668.html
http://blog.nekoyama01.com/?eid=257737
http://mokyuxtu.blogspot.com/2006/06/09_114917221809773449.html
http://blog.goo.ne.jp/telanim/e/76d592496a84caa32b5d47c48ea79e55
http://emilion.seesaa.net/article/18714079.html
http://hukahireke.seesaa.net/article/18661233.html
http://blog.shiwodou.main.jp/?eid=470646
http://blog.livedoor.jp/radical_weapon/archives/50564857.html
http://blog.goo.ne.jp/cff-lain/e/48c5a44098853bff2b277605d8ae6028
http://5276.hito.thebbs.jp/one/1149057939
http://takka-mk2.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_18fe.html
http://takka-mk2.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_18fe.html
http://otaku.blog8.fc2.com/blog-entry-492.html
http://key623.blog2.fc2.com/blog-entry-2465.html
http://norixblog.blog63.fc2.com/blog-entry-113.html
http://mikage17.blog15.fc2.com/blog-entry-930.html
http://gamedaily.blog67.fc2.com/blog-entry-722.html
http://key623.blog2.fc2.com/blog-entry-2468.html
祗園の擬音も恋の呪文?

まじぽか(秘)マンガ掲載
八谷監督が企画書用に書き下ろしたという門外不出のマンガを公開します。

http://www.magipoka.com/special/index.html

「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」

初回限定版DVD-BOX1 6月23日発売!

初回限定版はなんと! オリジナルエピソードを含むBOX仕様!
http://www.magipoka.com/dvdcd/index.html

マジばーじょんだとこんなにエロす。

テーマ : 錬金3級 まじかる?ぽか~ん
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第9話感想

 パキタソ。パキラタソカワイイよパキラタソ。(うーん! 上手く描けない!)「ぽか~ん17 『絶交の呪文は色男さんいらしゃーい』 ぽか~ん18 『白の呪文はクリスマス』

錬金3級 まじかる?ぽか~ん #9

第9話「ぽか~ん17 絶交の呪文は色男さんいらしゃーい&ぽか~ん18 白の呪文はクリスマス」

錬金3級まじかる?ぽか~ん

「絶交の呪文は色男さんいらっしゃーい/白の呪文はクリスマス」 ブログのTBを見ると意外や意外結構人気があるんですねっ、ちょっと驚きてす。声優さんはけっこう豪快で最近の人

まじぽか 9話レビュー

久しぶりにツボに入ったって感じです。パキラ、色仕掛け キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!パキラ、パンチラ  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!パキラ、ブラチラ  キタ━━━━(

錬金3級 まじかる?ぽか~ん

ぽか~ん17「絶好の呪文は色男さんいらしゃーい」ぽか~ん18「白の呪文はクリスマス」

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第9回

パキラタソオメガエロ━━━━━━━━━━ス!!!(´Д`;)ハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァノ \ア ノ \ア TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」EDテーマ集「しちゃいましょう」TVサント

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第九回

#17「絶交の呪文は色男さんいらしゃーい」一人の男を巡ってりるとパキラが睨み合う! というひたすらその話。パキラの色気攻めがエロイな。胸は全然だけど。パキラはりるに満月(

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第09話

今回も面白かった。Aパートはりるとパキラの男を巡る醜い争い模様が面白かった。Bパートは一瞬、感動系の話だと思わせておいて実は欲まみれな俗っぽい話だった。

錬金3級まじかる?ぽか~ん 第9話(ぽか~ん17・18)

2週分スっ飛ばそうともやりまっせ☆ぽか~ん17『絶交の呪文は色男さんいらしゃーい』今回犬りるがやたらカワイイ「美味しいよ 9巻」?………………つかもーまじぽかはパンツ出してればおk(あれー チラッOK、OK チラッ全てOKオチなし★ぽか~ん18『白の呪文は

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第09話 ぽか~ん17「絶交の呪文は色男さんいらしゃーい」 ぽか~ん18「白の呪文はクリスマス」

ぽか~ん17は、りる+モザイクな話で、ぽか~ん18はクリスマスの話。まじぽかって季節ごとのイベント話が多いですね。クリスマスの話は七夕と同じオチがw

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第07話 ぽか~ん17「絶交の呪文は色男さんいらしゃーい」ぽか~ん18「白の呪文はクリスマス」

Livedoor鯖死でリアルぽか~んを食らったけど、気を取り直して更新再開。ぽか~ん17触手も加わってしまって微エロから、やり過ぎなエロといっても過言では無いかもしれない。パキが紅茶を自分でこぼして濡らした、男も脱がなければいけないほどの大変な場所って一....

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第9回を見て

 今回は、年の瀬も押し迫ったがらくたはうすに住む面々のお話。 ぽか~ん17:絶交の呪文は色男さんいらし・ゃーい(けっしていらっしゃーいではない) んあああああおおおおおおお!パキラ!パキラ!パキラ!やべえええええ!パキラ可愛すぎるぅうううう!! そ、そん

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第09話 「絶交の呪文は色男さんいらしゃーい/白の呪文はクリスマス」感想

「絶交の呪文は色男さんいらしゃーい」焼き芋屋の親父が着ているジャンバーに「55」と描かれているのですが…。松井?ゆうまが読んでいた「美味しいよ」は「美味しんぼ」と「さよなら絶望先生」のコラボでしょうか?「さよなら絶望先生」は読んだことがないので今ひとつ確

錬金3級まじかる?ぽか~ん 第9話「絶交の呪文は色男さんいらしゃーい/白の呪文はクリスマス」

ぽか~ん17 パキラのぱんつとブラ見せられて、りるが持ち上がっちゃうとか、こーゆー遠回しな下品が最高。 ゆうまの、話も聞かない内から「ん~、やだぁ」という相変わらずのやる気ゼロとか、ショック受けるとフリーズしちゃう鉄子ちゃんとか、キャラ立ってるよなぁ。

錬金3級 まじかる?ぽか~ん りるが焼き芋買った時に男を助け、彼をパキラと取り合う&クリスマスの回。

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」EDテーマ集「しちゃいましょう」

錬金3級まじかる?ぽか~ん感想始めました#09

■錬金3級まじかる?ぽか~ん#08「絶交の呪文は色男さんいらしゃ-い/白の呪文はクリスマス」パキラは容赦ないお話と鉄子が不憫過ぎるお話。恋は奪い合いなんだね。りるに助けられたお礼に来た色男さんをパキラが略奪愛。ゆうまに助けを求める所で終わってるな。透明人間さ

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第9話

パキラかわいいよパキラぽか~ん17『絶交の呪文は色男さんいらしゃーい』 ぽか~ん18『白の呪文はクリスマス』 ぽか~ん17パキラまつりだ~。わーい~(笑)。つーことで、パ

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第9話(ぽか~ん17・ぽか~ん18)

毎回安定した面白さのあるまじぽか。いい男が絡んだのは久しぶりですが、パキラがかなり容赦なくてビックリ。季節はもう暮れのようですが、1クールでちょうど1年のお話をするんでしょうね。ぽか~ん17は、焼き芋を買おうとしているときに絡まれているイケメンを....

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第09話 ぽか~ん17 『絶交の呪文は色男さんいらしゃーい』 ぽか~ん18 『白の呪文はクリスマス』

「やはりこういう風に、キャラクター間の掛け合いがあると面白いな」 「だいぶ、キャラが掴めてきました」

錬金3級まじかる?ぽか~ん第8話

錬金3級まじかる?ぽか~ん ぽか~ん15「今夜の呪文は吸血鬼」ぽか~ん16「夢の呪文は一日だけの魔法」前半はパキラメイン、かな? 街で人が血を吸われるという事件が多発。

錬金3級まじかる?ぽかーん 第9回

[ぽかーん17:りるが夜の町で助けた青年はすごい色男。ところが礼をされる瞬間、満月を見てしまって狼に変身してしまった。再度家にお礼に来た青年に、ぱきらが興味を示して、まだ人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク