Anime in my life 1号店 我らがやどり「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」

我らがやどり「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」

雪山用装備はしてなかったのか鉄子

ぽか~ん19は「コールドの呪文はスノボスキー」
ぽか~ん20は「ホットな呪文は天然温泉」

季節モノを2クールや1クールのシリーズでやろうとするとどうしても逆転現象が起きます。梅雨の黴ネタとかクリスマスネタとか。


バンダイチャンネルにて「第一話無料配信」

http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/magipoka_tva/magipoka_tva.html

公式HP
http://www.magipoka.com/top.html

特設サイト
http://www.magipoka.com/top.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://ariori.blog64.fc2.com/blog-entry-102.html
http://kazus.blog66.fc2.com/blog-entry-148.html
http://anito.blog56.fc2.com/blog-entry-216.html
http://wryyyyyyyy.blog31.fc2.com/blog-entry-232.html
http://animeseikatsu.blog61.fc2.com/blog-entry-230.html
http://poniblog.blog42.fc2.com/blog-entry-153.html
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-1336.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/50586234.html
http://www.todasoft.net/blog/archives/2006/06/3_10.html
http://phantasmreborn.blog45.fc2.com/blog-entry-84.html
http://wotaoni.blog52.fc2.com/blog-entry-163.html
http://tensisamato.blog67.fc2.com/blog-entry-3.html
http://evi1101.blog31.fc2.com/blog-entry-226.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2006/06/_1920_b17c.html#trackback
http://blog.livedoor.jp/monsirochoucho/archives/50804318.html
http://imasarafeeling.blog52.fc2.com/blog-entry-268.html
http://gamedaily.blog67.fc2.com/blog-entry-737.html
http://zingugi.blog69.fc2.com/blog-entry-13.html
http://aiguebelle.blog32.fc2.com/blog-entry-69.html#trackback
http://chavez.blog70.fc2.com/blog-entry-63.html
http://key623.blog2.fc2.com/blog-entry-2503.html
http://anitamx.blog61.fc2.com/blog-entry-47.html
http://penpen-shogi.moe-nifty.com/sasayaki/2006/06/post_102d.html
http://otaku.blog8.fc2.com/blog-entry-507.html
3回り目は何か新しい趣向が欲しかったです

「錬金3級まじかる?ぽか~ん」
DVD-BOX発売記念イベントが開催決定!!
『DVD発売しちゃったよ!みんな集合!集合!』!

6月23日に発売の「錬金3級まじかる?ぽか~ん」DVDーBOXぽか~んBOX1の発売を記念して、スペシャルイベントを開催!!

ゲストにはゆうま役の斉藤桃子さんと鉄子の役明坂聡美さんを迎えてトークにサインに握手まで? それ以上はあなたの努力次第?

日時 :7月2日(日) 
開場 :12:30 開演:13:00~
ゲスト 斎藤桃子(ゆうま役) 明坂聡美(鉄子役)
会場 秋葉原 石丸電気:ソフト2(7階ホール)
内容 トーク&サイン&握手会

参加方法
石丸電気にて
6月23日発売「錬金3級まじかる?ぽか~ん」
DVD-BOX「ぽか~んBOX1」予約購入者。

http://www.ishimaru.co.jp/event/16010651/

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第10話ぽか~ん19「コールドの呪文はスノボスキー」ぽか~ん20「ホットな呪文は天然温泉」

錬金3級 まじかる?ぽか~ん オフィシャル ウェブサイトアニメ・パプリカ4人が住んでいるのは光ヶ丘だということがわかった今回。前回が年末だっただけに、今回は雪、スキー場、温泉ネタ。Aパートが、本作のシュールな面を協調した内容で、Bパートが、彼女たち...

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第10話感想

「ぽか~ん19 『コールドの呪文はスノボスキー』  ぽか~ん20 『ホットな呪文は天然温泉』 」「確実に、季節は巡っているみたいだね・・・」

ARIA The NATURAL 第10話「その あたたかな街と人々と・・・」

TVアニメーション「ARIA The NATURAL」公式サイトアニメ・パプリカ今回は、旅の人形劇屋さんをメインに、灯里の真髄に迫ったエピソード。根っからの地元民である藍華やアリスよりも、他の星からやってきて二年と満たない灯里の方が知り合いが多いことに不振(....

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第10話

今回はみんなでスキー場にやってきたお話。 後半、際どいサービスショットが満載です...

まじぽか 10話レビュー

雪山騒動。温泉編がナイス。サービスカット満載。狸は凄かったですね。あれは騙されますわ一発で。つか本望? つか蝙蝠邪魔。つかパキラなさ過ぎ(笑) で、まさに飛び込むパキラ。つか

錬金3級 まじかる?ぽか~ん #10

第10話「ぽか~ん19 コールドの呪文はスノボスキー&ぽか~ん20 ホットな呪文は天然温泉」

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第10話

今回も面白かった。AパートBパート両方でどんでん返し的オチを持ってきてくれたが、Bパートが滅茶苦茶面白かった。

アニメ 錬金3級まじかる?ぽかーん

「コールドの呪文はスノボスキー」今度はスキーですか。ちっ、うらやましい。貴様らは「サザエさん一家」ですか。それにしてもあの一家、金があるのか無いのか。季節になる

錬金3級 まじかる?ぽか~ん

ぽか~ん19「コールドの呪文はスノボスキー」ぽか~ん20「ホットの呪文は天然温泉」今回は後半がちょいエロい?

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第10回

今回は雪山での話2本立て。#19「コールドの呪文はスノボスキー」スキー&スノボを楽しむという話。パキラは普通に外に出ていたんですけど、大丈夫なんでしょうか…と思いましたが

★錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第10話

【公式】今回は共に、雪山へお出かけのまじぽかメンバーの巻。ぽか~ん19『コールドの

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第10話 『ある』よりも『合う』

【錬金3級まじかる?ぽか~ん 第10話 ぽか~ん19「コールドの呪文はスノボスキー」 ぽか~ん20「ホットな呪文は天然温泉」】(余談)BIGLOBE特設サイトで人気投票開催中。お気に入りのキ

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第10話

パキラかわいいよパキラぽか~ん19『コールドの呪文はスノボスキー』 ぽか~ん20『ホットな呪文は天然温泉』 ぽか~ん19歩く圧雪機の鉄子が楽しかった。ずーっと沈みっぱなし

錬金3級まじかる?ぽか~ん第10話

錬金3級まじかる?ぽか~ん ぽか~ん19「コールドの呪文はスノボスキー」ぽか~ん20「ホットな呪文は天然温泉」スキーにやってきた4人。本格的に冬ですね。スキー場での鉄

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第10話

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 木 26:05~ サン ぽか~ん19『コールドの呪文はスノボスキー』 ぽか~ん20『ホットな呪文は天然温泉』    「エロ温泉回

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク