Anime in my life 1号店 組んず解れつ「獣王星」

組んず解れつ「獣王星」

女を5年も待たせてつれない仕打ちをするなて

「獣王星」Episode9~獣王
巨乳になってから振るくらいなら、ちっぱいのときに希望者に応募させてくれればよかったのに。ってティズにしてみればサマージャンボとドリームジャンボを前後賞も含めて最低投資額で引き当てたようなもんだから誰にも譲る筈ないもんね。

二股かけられたカリムの方は、肉体はザギに委ねトールとはプラトニックで手玉にとれそうだったのに土壇場でヘマを踏みました。さもトールとエッチしたように見せかけ実の子種はザギだったという離れ業が出来そうだったのにwwww。ご愁傷様でした。

瓢箪から駒。棚から牡丹餅。嘘から出た真。偶然を装った必然の罠に操られ終に獣王になってしまったトールきゅん。魔界の王になったガッシュみたいなものでサードとティズの両手に花を持ってもちっとも嬉しくない様子。まだ15歳ですもんね。初めて惚れた相手がオカマだったとまではいかなくとも、一直線で理解できるような関係ではなかったってこってす。

図式的に見ると
トール<カリム<ザギ<トールと続く3竦(すく)みですね。
ティズとサードは蚊帳の外というわけです。
十年にわたる連載を3ヶ月に圧縮すると情緒もへったくれも無くなりますね。複数年でグダグダやってくれないと男女の機微は描ききれないって事です。(例:「めぞん一刻」とか「ああっ女神さまっ」とかね)

http://jyu-oh-sei.com/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://bonknows.blog28.fc2.com/blog-entry-603.html
http://firuharu.blog64.fc2.com/blog-entry-29.html
http://guragurachan.blog29.fc2.com/blog-entry-449.html
http://doa.blog24.fc2.com/blog-entry-52.html
http://aircastle.blog11.fc2.com/
http://mhkop.blog25.fc2.com/blog-entry-272.html
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-187.html
http://ameblo.jp/rayran/entry-10013393122.html
http://blog-na-kimochi.at.webry.info/200606/article_9.html
http://2gravitation-51244.269g.net/article/2303820.html
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/blog-entry-493.html
http://ameblo.jp/majonohoki/entry-10013407333.html
http://blog.goo.ne.jp/since2005my_secret_garden/e/aa1fab69d874bf3fa33e2126262e58ac
http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/200606090000/
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50516892.html
http://wondertime.blog31.fc2.com/blog-entry-220.html
http://blog.livedoor.jp/loveless_zero/archives/50577162.html
http://blogs.yahoo.co.jp/aruxu454600/36054810.html
http://nekosen.blog61.fc2.com/blog-entry-192.html
http://rincolu.blog15.fc2.com/blog-entry-656.html
http://roroonigiri.blog47.fc2.com/blog-entry-81.html
http://d277.blog27.fc2.com/blog-entry-405.html
http://plaza.rakuten.co.jp/anochecer/diary/200606090000/
http://sofi320.blog69.fc2.com/blog-entry-3.html
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/blog-entry-229.html
http://kananyuuki.blog70.fc2.com/blog-entry-35.html
http://d277.blog27.fc2.com/blog-entry-410.html
http://okikazenohibi.blog57.fc2.com/blog-entry-313.html
http://ricca.blog4.fc2.com/blog-entry-118.html
http://tera.blog1.fc2.com/blog-entry-452.html
http://nanaichi.blog24.fc2.com/blog-entry-144.html
http://koworigamo.blog8.fc2.com/blog-entry-92.html
http://suezou.blog1.fc2.com/blog-entry-291.html
http://soushi99.blog49.fc2.com/blog-entry-61.html
http://silverangel139.blog46.fc2.com/blog-entry-117.html
http://0color.blog39.fc2.com/blog-entry-346.html
http://jj-summer.jugem.jp/?eid=35
http://blog.goo.ne.jp/since2005my_secret_garden/e/aa1fab69d874bf3fa33e2126262e58ac
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=528409
http://blog.goo.ne.jp/ameamano/e/74f24b7a8dbc595da2bb70232bad5aae
http://saitani-ya.blog.ocn.ne.jp/diary/2006/06/9_02f1.html
http://blog.livedoor.jp/mame247/archives/50605490.html
http://ameblo.jp/utautai-animekan/entry-10013520114.html
http://amir-tmerun.cocolog-nifty.com/crub2omydk1/2006/06/post_4094_1.html
http://dokumugi.jugem.jp/?eid=128
http://yaplog.jp/mithico/archive/434
http://amir-tmerun.cocolog-nifty.com/crub2omydk1/2006/06/post_4094_1.html
http://setu-kakure.jugem.jp/?eid=133
http://svarga.blog17.fc2.com/blog-entry-228.html
http://koutyandaisuki.blog55.fc2.com/blog-entry-205.html
http://rein2000.blog23.fc2.com/blog-entry-140.html
http://nanaichi.blog24.fc2.com/blog-entry-150.html
「獣王星」のDVD化が決定!
7/28より続々リリース!


DVD発売を記念して番組ポスターに樹なつみ先生とサード役小栗旬のサインを入れて4名様にプレゼント!

葉書に住所・氏名・年齢・番組の感想をご記入の上ご応募ください。

〒106-8553
東京都港区六本木6-1-24アスミック・エース エンタテインメント
「獣王星 ポスタープレゼント係」
乳の大きさでは負けてなかったのに…

テーマ : 獣王星
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獣王星 #9 『獣王』

サード、まさかおまえ…(;´Д`)トールとザギの間で揺れるカリム。自分の気持ちを確かめるために向かったザギの部屋で聞かされたことは――…。※ネタバレあり

獣王星 #9 「獣王」

ティズのむくれ顔・・・カワイイーっ!!子供を産む順番をカリムに先に譲るティズの、妥協と健気さと切なさが入り混じった ふくれっ面がキュート♪・・・しかしトールにはそ

「獣王星」第9話観ましたっ!

ティズは強いね…「次の交(?)の月こそオレの番だっ」…となだめに来たトールに面と向かって言いました…(_ _。)一方…ザギとカリム、二人もまた別室で話しておりました。トールの決意を早めさせてくれたと言うザギ…。それに対してカリムには何か腑に落ちない思いが…

獣王星 「獣王」

◆“愛”の形カリムを茶輪に引き取るというトールの言葉にシェルターに閉じこもってしまったティズ。⇒愛想つかされて、追い出された!?w ではありせんが・・・そこには、二人

獣王星 第9話

第9話「獣王」ティズは失恋し、落ち込み・・・。トールにとってティズはあくまでも妹扱い。カリムもまた気持ちの整理がつかないのか、ザギの元を訪れる。ザギにとってはトールはカード、カリムもまたカード。決して獣王を譲ったわけでも、カリムを捨てたわけでもな

明かない眸

{/kaeru_snow/}暗殺者はわざわざ顔を見せる義理もなかったからでしょうが、殺され逝く者にはそれが最期のなぐさめに・・『獣王星』 Chapter 09 獣王拗ねたような瞳でトールを見上げるティズ。「最初は譲るけど、次はオレだからな」この星の掟を疑わないティズに

獣王星 第9話

「獣王」ザギがーっっ!!展開の早い獣王星ですが、今回、怒涛の急展開でした。ってか、カリムはともかくザギが……っ!!まずはトール&ティズ。改めてティズのことを家

獣王星 9話

=== カリムが暗殺された~!!! Σ(゚д゚lll) ==='''まさに急転直下のジェットコースター展開と化してきたぞ~'''え~とザギさんに捨てられたという{{{カリムさんだが、未だにザギが忘れられない~?}}}という事でザギと直談判~== そんで、結

反則ですよ(>_

「獣王星」面白いです。特にサードがカッコ良すぎ!!あのカッコ良さは反則っしょ。思わずコミック買おうかなと思いきや古本屋には在庫ゼロでした。。。uwo!!新刊で買おうかな?

獣王星 第9話感想

獣王星 『獣王』トール争奪戦はとりあえずサードの勝ち?(そういう問題じゃありません)以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

獣王星 第9話「獣王」

今回は展開が早いです! カリムが・・・・(涙)と思ったらザギまでーっ!! 何なんですかこの展開(汗) 感想は続きからどうぞっ!!獣王星 VOL.1 初回限定版樹なつみ 錦織博 高山みなみ

アニメ『獣王星』感想。

2006年春の新アニメで、以前紹介した『桜蘭高校ホスト部』の次に楽しみにしているのが、フジテレビの深夜で『怪 ~ayakashi~』の後を受けて始まった『獣王星』です。獣王星 VOL.1 初回限

獣王星 CHAPTER NO.09 [ 獣王 ]

ぜったいサードだよ!!!(〃*`Д´)そうに違いない!!感想↓

+獣王星【9】+

第9話「獣王」  ティズの健気さにメロリンキュな今日この頃・・・。 「次はオレだからな・・・」 ティズ・・・陰ながら応援してるからね!うんうんw そしてカリム姉さんはザギとお話し合い・・・。と思いきや・・・え!?Σ(・ω・ノ)ノ!濃厚

獣王星 きゅう話

獣王星やっぱりカリム死んじゃった…。サードが段々と怪しくなって来たよ~獣王の誕生だとか白々しく聞こえましてよそれに対してザギはやりたいことが分かるせいか、嫌らしさがないな。トールに刺されても生きてて良かった~(≧∪≦)トール、ティズ、...

獣王星 第9話

おおお…寝ないで観てよかった…と思った今回。最初こそドロドロ恋愛ドラマかよ!?という展開ですが、後半はずいぶんと締まったなと。ザギとの決闘シーンとかね。いやー今回はもうトールとザギの決闘に限るね!ザギが男前すぎる(そっちか!)。

飴光(アメライト)

まもなくフィナーレを迎える両作品。 ●獣王星 第9話 ●Fate/stay night 第23話

獣王星 #9

サッカーショックをまだ引きずってますが、気分を変えて感想いきます!でも、こっちも明るく盛り上がる話じゃないんですけどね;しかし、萌えはたくさんですよ!ねえ?■CHAPTER NO.09 [ 獣王 ] カリムを茶輪に引き取る事を決めたトール。ティズは二人の関係に不安を抱きふ

ザギーーーーー!!!!!!

すいません。腐女子専用です。頭悪い感じなんで耐えられる方だけ↓へ

コメントの投稿

非公開コメント

5124推奨派。の者です。
アニメ中心のブログではないのにも関わらず、トラバしてくださってありがとうございました。

コメントありがとうございます砂緒淳 さん。

何か共通する話題があればお話しするきっかけが生まれるってもんです。
自分で自分の作った殻の中に閉じこもっていては何の発展もありませんからね。

トラックバックありがとうございました

トラックバックありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきました。

なるほど、原作は10年も続いていたのですか。
それを3ヶ月でやるのは、確かにいろいろ無理がありそうですね。

ありがとうございます氷鴨さん。

樹先生の連載はメインが月刊のLaLaで、その間に季刊ペースで「OZ」とか「獣王星」をやろうってんですから週間ペースの少年誌などから見れば気の遠くなるマラソン連載ですよね。

今回は中途半端な単発OVAでなかっただけマシってことで我慢するしかないのでしょうか。

初めまして。

TBありがとうございました。
こちらからもさせていただきます。
確かに男女のドロドロ関係を描くのに3ヶ月というのは難しそうですね~。
私個人としてはあまりドロドロを見ていても気持ちのいいものではないと思っているのですが、原作がそういった感じだからアニメにも何か物足りない気がするのでしょうか…。
そしてもっとザギに活躍してほしかったのですが(笑)。

はじめまして!

遅ればせながら、先日はTBして下さってありがとうございました!
こちらからもTBさせて頂きました。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク