Anime in my life 1号店 必殺!「女子高生 GIRL'S-HIGH」

必殺!「女子高生 GIRL'S-HIGH」

下品さでは誰にも負けない

第七話を無料配信中

http://beatkuruserizawa.blog46.fc2.com/tb.php/28-3bba258d


第十話にして綾乃の肉親登場。下高柳の家庭の事情もわかったし、もう数年わかかったらジブリアニメみたいに朝焼けの都心を見ながらのプロポーズなんて恥かしいセリフ満載の少女アニメをやっていたでしょう。

あの母あの姉ではそんな青臭い童貞と処女の夢物語なぞコンドー@一枚の厚さでしか役に立たなかったということでしょう。

眼鏡をとれば美少女だったという必殺技も空振りし、初体験のお膳立ても無駄骨に終わってしまいました。在学中に出産→既成事実を盾に出来ちゃった婚をという目論見も潰え、下高柳と綾乃の試練と受難は果てしなく継続中なのでした。

http://www.girls-high.net/
http://www.futabasha.com/ghs/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://zingugi.blog69.fc2.com/blog-entry-21.html
http://ante.blog20.fc2.com/blog-entry-287.html
http://astrea9999.blog63.fc2.com/blog-entry-65.html
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/82f21804195a7715a38d04951170324c
http://blog.livedoor.jp/jinja_aniwota/archives/50650039.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50541516.html
http://blogs.dion.ne.jp/nininga/archives/3526828.html
http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-10013277658.html
http://clannad.exblog.jp/3717727
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50586321.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2006/06/_girlshigh10_ce31.html
http://nekosen.blog61.fc2.com/blog-entry-185.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/50584765.html
http://asakuranemu1228.blog27.fc2.com/blog-entry-706.html
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/blog-entry-573.html
http://takayuki.livedoor.biz/archives/50585618.html
http://glfan.seesaa.net/article/19051848.html
http://blogs.yahoo.co.jp/mireiyumoe2/37367192.html
http://blog.livedoor.jp/radical_weapon/archives/50570390.html
http://tyabesu.blog18.fc2.com/blog-entry-58.html
http://mikage17.blog15.fc2.com/blog-entry-943.html
http://www.mypress.jp/v2_writers/firstsnow/story/?story_id=1428341

テーマ : アニメ・マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1830回 アニメ 女子高生GIRL'S*HIGH第10話「メガネ!!メガネ!メガネ!」

今回は下高谷はがねっ娘属性!?な回でした。~あらすじ~ある夜、佐藤家にて。下高谷と時代錯誤なラブラブトークをしている綾乃。それを見て呆れた母・蝶子と姉・史乃は綾乃に下高谷の事を問い詰める。そして綾乃は下高谷を家に連れてきて紹介するように命じられ....

ストロベリー・パニック 第9話&女子高生 GIRL'S-HIGH 第10話

ストロベリー・パニック 第9話「記憶」そろそろカップリングが確立してきた感じ?でも渚砂はやっぱり静馬とかなぁ?で、今回は静馬と深雪の関係が明らかになった話。ひたすら

女子高生 GIRL’S-HIGH 第10話「メガネ!メガネ!メガネ!」

女子高生 GIRL’S-HIGHアニメ・パプリカ今回は、いつの間にかレギュラーの座を取得していた下高谷と綾乃をメインにしたエピソード。下高谷は、初登場の合コン時から、それなりの雰囲気を出していたので、今更金持ちと聞いても驚きはしませんが、綾乃...

女子高生 GIRL'S-HIGH 第10話 メガネ!メガネ!メガネ!

下高谷がただのメガネフェチであることが判明。しかし、彩乃の父親は姉史乃のそれとは別人であったことも判明。休日の昼間にさらっと言われる事実ではないですよね。でも女子高生と飲食店店員とはいえ、雰囲気が違いすぎて気付くとか無かったのだろうか。メガネを掛....

女子高生GIRL'S-HIGH第10話(メガネ!メガネ!メガネ!)

 綾乃の実家は、スナック「蝶子」というお店を経営している。相変わらず下高谷と電話でラブラブバカトークをしている綾乃に対して「綾乃あんた男いるでしょ?」と突っ込む母親の蝶子と姉の史乃。更に蝶子は「どんな男なんだい、写真見せな?」と言うと「春風の様な

女子高生 GIRL'S-HIGH第10話「メガネ!メガネ!メガネ!」:さすがに下すぎるw

今回のアバンは時代劇風。香田がスキンヘッドだしw絵里子「あんたこの間不治の病で死んだんじゃなかったっけ?」しっかり覚えてるww蝶子「史乃の父親と出会ったのは17歳だ

女子高生 GIRL'S-HIGH 第10話

下高谷がただの眼鏡っ娘好きと判明した今回。そんな第10話のサブタイトルは、「メガネ! メガネ! メガネ!」まさに下高谷の欲求一直線です(笑)。綾乃と下高谷は相変わらずですが、綾乃の家庭があんなものだったとは驚き。あの母親と姉の中で、よく綾乃みたい....

女子高生GIRL'S-HIGH 第10話「メガネ!メガネ!メガネ!」

今回は綾乃の母親と姉が初登場。母親はスナックのママで、姉は水商売っぽいです。以前から綾乃と下高谷のラブラブ電話を聞いていた二人は、綾乃にふさわしい男か見てやると言い、下高谷を家に連れてくるように命令します。呼ばれてやってきた下高谷。彼が医者の息子だと聞い

女子高生 第10話

[綾乃の母はスナック「バー蝶子」のママ。姉はキャバ嬢。そんな家族につきあってる下高谷クンのことを知られてしまい、家につれてくるように言われてしまう綾乃。家にきた下高谷クン

女子高生 第10話・「メガネ!メガネ!メガネ!」を見て

 今回は、ラブラブバカップルな綾乃と下高谷の、メガネを巡る真実の愛への追求のお話…!多分。 まあとにかく今回もおバカ(無論褒め言葉)だったなあ。アバンが梅津氏の画で、かなり本編とギャップがあってビックリしたが…ちなみにアバンのネタは仕事人。一番のハマり役

女子高生~GIRL’S-HIGH~ 第10話「メガネ!メガネ!メガネ!」

[[attached(1,left)]]下高谷にラブコールする綾乃に呆れる母の蝶子と姉の史乃。綾乃は2人から問い詰められ、下高谷を家に連れて来る様命じられる。ちょうど由真達からの電話が入り、綾乃はその場から逃げる事に成功。由真達は話を聞き、綾乃と下高谷の仲を進展させる策を練

[女子高生]第10話 メガネ!メガネ!メガネ!

「女子高生」第10話です。えっと・・綾乃ちゃん・・^^;あんた家族の中でやたらと浮いてるじゃないですかwいや、普段からもかなり浮いてるけどさwちなみに綾乃ちゃんは絵里子ちゃんたちと遊びの約束をしていたようですけど母&姉には反抗できそうにありませんwってなわ

■女子高生 GIRL'S-HIGH 第10話「メガネ!メガネ!メガネ!」

 綾乃って、本当に誰に似たんだろ。  性格は、家族の誰にも似てないみたい。  とうとう出て来なかったおとーさんのことには、触れない方がいいみたいだし…。  でも

(アニメ感想) 女子高生 GIRL'S-HIGH 第10話 「メガネ!メガネ!メガネ!」

女子高生 GIRL’S HIGH DVD-BOX 1 [初回限定版]/アニメメガネっ娘萌え~!!今回は綾乃メインのお話し。どこのお金持ちのお嬢様かと思いきや、意外な事にママは水商売の人である事実が判明。全くママの言うとおり「この子は誰に似たんだか・・・」。鳶が鷹を産むとはこ...

女子高生GIRL'S-HIGH 第10話「メガネ!メガネ!メガネ!」

第10話 「メガネ!メガネ!メガネ!」 今回は、綾乃と下高谷のお話です。メガネ萌え!!

女子高生 GIRL'S-HIGH 第10話

第10話『メガネ! メガネ! メガネ!』 綾乃の家族いいですねぁ~。 ものすごく楽しそうな家族ですよ。 下高谷は猛烈なメガネ萌えなんですね・・・ メガネはいいですねぇ~。 どうでもいいですが、自分も眼鏡っ漢…

女子高生 GIRL'S-HIGH 第10話「メガネ!メガネ!メガネ!」

スナック蝶子。何このヤバゲな店は?絶対入ったらぼったくられそうだが、その店の蝶子ママこそ綾乃の母親。こんな現実受けれたくないな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク