Anime in my life 1号店 JAROに訴えてやる「いぬかみっ!」

JAROに訴えてやる「いぬかみっ!」

動物だったら裸でいいじゃん

いぬかみっ!Webラジオ「こいぬのじかん」
パーソナリティ:名塚佳織&長谷川静香
いぬかみっ!ワールド満載(?!)でお届けします。お楽しみに!!
毎週金曜日更新


「メールのおじかん」・・・
皆さんから頂いたお便りをご紹介します。「いぬかみっ!」に関するお便り、関していないお便り、なんでもOKです。お便りお待ちしております。

「佳織と静香の噛みつきあいっ!」・・・
一つのテーマに関してパーソナリティの2人で徹底討論してみようというコーナー。

「次回予告いっちょかみっ!」・・・
リスナーの皆さんが考えた、アニメ「いぬかみっ!」の次回予告のナレーションを紹介していきます。

http://inukami.jp/webradio.html


人気blogランキングへ

TB一覧
http://mycultivate.blog61.fc2.com/blog-entry-58.html
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/50654347.html
http://dengekijap.blog47.fc2.com/blog-entry-251.html
http://kiyozou44.blog47.fc2.com/blog-entry-231.html
http://blog.goo.ne.jp/satoshiakira1019/e/9fd15ef2134f49d9f4075bdd1bbf18dc
http://hotd.blog55.fc2.com/blog-entry-152.html
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/50662966.html
http://blog.livedoor.jp/monsirochoucho/archives/50804329.html
http://pinokoda.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/10_b8f8.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/50587599.html
http://blog.livedoor.jp/jinja_aniwota/archives/50652586.html
http://meranchoria.blog.shinobi.jp/Entry/103/
http://hukahireke.seesaa.net/article/18994151.html
http://animedamon.blog35.fc2.com/blog-entry-113.html
http://blog.livedoor.jp/saintgeminisaga/archives/687705.html
http://yfuji.moe-nifty.com/compass/2006/06/post_584e.html
http://blog.livedoor.jp/j_uventus/archives/50652928.html
http://blog.goo.ne.jp/blaze_349263/e/ac3dbfa7c46a60ca3afac7d49596c725
http://takuwie.at.webry.info/200606/article_16.html
http://yosihirosi-dokusyo.seesaa.net/article/18996495.html
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-1342.html
http://sengoku-fu-un-roku.blogzine.jp/ginomaki/2006/06/post_c047.html
http://blog.livedoor.jp/jiro_s36/archives/50624373.html
http://blog.livedoor.jp/xenon44/archives/50480079.html
http://blog.livedoor.jp/x2oa1/archives/50767417.html
http://jinguuji.seesaa.net/article/19010059.html
http://blog.livedoor.jp/loveless_zero/archives/50576777.html
http://blog
http://blog.livedoor.jp/kabekabe123/archives/50510460.html
女の子だけ脱がないってのもサベツじゃないの?

林原ママ登場でしたか。女性で少女声や幼児声を演じるのは普通だとは思いますが、もっといろんな番組にも出てくれると嬉しい。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いぬかみっ! 。。。。 煩悩とせくはたっ! 。。。。 超弩Hな啓太だけど その人望で 少しずつ みんなの心をつかんでいく???

ご承知とは思いますが、livedoorブログの故障により、感想のアップが 遅れました。ノゾキ対策で 啓太を ひとつ屋根の下に住まわせる???どひゃ~それって、一番 危ないんとちゃう???と、思いきや。かなりの忍耐力あるじゃん!これは 啓太を見損な...

いぬかみっ! 第10話・「桜の想い出っ!」を見て

 今回は、川平の宗家と、はけの出会いのお話。桜の季節…だったんだね、物語中では。いや、もっと寒い時期から始まって、春に進んだのか? さて。 林原めぐみさん演じる少女が、犬神達に援助の要請をしに来るが、にべもなく断られてしまう。しかし、日々に倦んでいたはけ

いぬかみっ! 。。。。 桜の思い出っ! 。。。。 たまには こんな真面目なストーリーも 見るべき感動があって いいですな ・・・・ 人間離れした美しさに惚れて口説く啓太には 呆れたけどさ~

死神に挑む 宗家 と はけ、もったいないくらい いいストーリーでした。ご馳走さま でした。冒頭からの妄想タイム。。。。紛らわしい(爆)たぶん、ようこ の しっぽ をブラッシングでもしているんだろうと わかってはいますが、あんな甘い声を出されては そりゃ~ そ...

いぬかみっ! 第10話「桜の思い出っ!」

遂に奴が帰ってきた!これは第一線復帰の挨拶なのか!?

第1844回 アニメ いぬかみっ!第10話「桜の想い出っ!」

今回はばーちゃんの誕生日!な回でした。~あらすじ~今日は川平一族の宗家である川平榧の誕生日。薫の犬神達は誕生日の準備に追われるが、そんな中、はけは一人物思いに耽っていた…今回ははけの昔話なのか…?まさか…、なんとなく啓太に似てるこの女....

いぬかみっ! 第10話『桜の想い出っ!』

はけとおばばの古き良き時代を、原作のまみず先生脚本と魅惑の林原ヴォイスでお送りした今回(何)『啓太とようこっ!』のとき以来のいぬかみらしさは控えめで真面目な話だが今回は無理展開もさほど無く、桜という象徴を軸に日本古典っぽく綺麗にまとまった感じだろうか。無

いぬかみっ! 第10話「桜の思い出っ!」

いぬかみっ!公式サイトアニメ・パプリカ今回は、宗家の誕生会ということで、はけと宗家の出会いを紹介したエピソードでしたが、かねてから幻海っぽいところをみせていた宗家ですが、今回、相変わらずゲームに没頭する姿もさることながら、宗家の若い頃の声を林....

★いぬかみっ! 第10話「桜の想い出っ!」

【公式】林原めぐみ久しぶりです。またもや、ようこのエロ声、飽きないなぁ、このパタ

いぬかみっ! 第10話 「桜の思い出っ!」

今回は宗家とはけとの出会いの話で、最近の「いぬかみっ!」の凄い変態っぷりは無しwまじめな話なのです。若かりしころの宗家、川平榧の中の人は林原めぐみさん。

いぬかみっ! おばあちゃんの誕生日を祝う回。

いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版

いぬかみっ! 第10話「桜の思い出っ!」

    ようこ「お願い、やさしくしてよ~♡」        啓太「あんま動くな」       ようこ「だって・・・痛いんだもん・・・」 なぬぅーーー!!((((;゚Д゚)))ハァハァハァハァ なぬしてるぅー?     いきなりエチイ展開かぁー....

声まで幻海ばあちゃんかよ!

「いぬかみっ!」の第10話を見ました。<感想>今回は少し寂しいお話でした。川平家宗家のおばあちゃんとはけとの出会いを描き、更に別れまで示唆していました。出会いはおばあちゃんの友達が死神に殺されそうになっており、その友達を助ける為に犬神と....

いぬかみっ!

第10話「桜の思い出っ!」

いぬかみっ! 第10話 「桜の思い出っ!」

はけの語りから始まった今回の“いぬかみ”。いぬかみ初のシリアス展開を見せてくれると思いますが、果たしてどうなるんでしょうか~

いぬかみっ! 「桜の思い出っ!」

はけと宗家の出会い

コメントの投稿

非公開コメント

めぐさんをもっと出して!

トラックバックどうもありがとうございます!

なでしことともはねのお二方のラジオですか、いいですなぁ。

林原さんは私も大ファンなので、もっと新しい作品にガンガン出て欲しいです。
それに今回は出たといってもかなり少な目だったので残念も3割り増しでした。

私からもトラックバックさせていただきます。

どうもありがとうございます。jiroさん。

海外のファンもベテラン声優の新作登場頻度が少ないのにはやきもきしていることでしょう。

苛烈な新人のポジション争いは「Rec」や「ラブげっちゅ」にもその一端が見え隠れしていますが、とてもスチュワーデスのような過当競争じゃない戦国バトルロワイヤルのようそうですから。

兎に角、変数が多すぎます。ベテラン対新人という軸ではどうしても新人にチョイ役がいくのは当然ですが、ときたま思ってもみない配役があるとドッキリしますね。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク