Anime in my life 1号店 傍若無人「機神咆哮デモンベイン」

傍若無人「機神咆哮デモンベイン」

アルちゃんだけがパンツ要員ではないでしょ

梅雨なんて大嫌いだ!

我が家のパラボラではちょっと雨雲が厚いと受信状態がダウンしてしまうのです。

それはそれとして、話がカードキャプターになってます。ケロちゃん役のアルがお色気担当というのが何とも。登場するのは声のついているキャラだけで、モブに背景群集さえもいないという超経済的な魔女っ子(野郎)アニメです。街がゴーストタウンだわ、警察や消防隊さえと登場しないとは。手抜きも大概にしやがれです。


人気blogランキングへ

TB一覧
http://nigimitama.blog28.fc2.com/blog-entry-84.html
http://purihori.blog51.fc2.com/blog-entry-103.html
http://animenews.blog4.fc2.com/blog-entry-791.html
http://yx2.blog55.fc2.com/blog-entry-67.html
http://daijuuji.blog68.fc2.com/blog-entry-14.html
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/blog-entry-41.html
http://rafuwan.blog34.fc2.com/blog-entry-331.html
http://returnof.blog65.fc2.com/blog-entry-66.html
http://daijuuji.blog68.fc2.com/blog-entry-15.html
http://hgonose.blog4.fc2.com/blog-entry-511.html
http://blog.livedoor.jp/xenon44/archives/50485076.html
http://takka-mk2.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_6867.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/50519758.html
http://ameblo.jp/rayran/entry-10013653880.html
http://aokana.jugem.jp/?eid=143
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/1462a85aff45632bca3968f847869a9d
http://blog.goo.ne.jp/bike4321/e/f3765e0c31f863548b18db8b175c73e1
http://hukahireke.seesaa.net/article/19333457.html
http://clannad.exblog.jp/3744650/
http://blog.livedoor.jp/seagull54/archives/50433293.html
http://g-porno.jugem.jp/?eid=113
http://blog.livedoor.jp/xenon44/archives/50485076.html
http://killer-queen.jugem.jp/?eid=303
http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-738.html
http://nigimitama.blog28.fc2.com/blog-entry-86.html
公式サイト(WOWOW)
http://www.wowow.co.jp/anime/demonbane/index.html

公式サイト(機神飛翔)
http://www.demonbane.com/

公式サイト(斬魔大聖)
http://www.demonbane.com/pc/

公式サイト(立体化計画)
http://www.demonbane.com/pc/demo_3d/index.html

公式サイト(nitro+)
http://www.nitroplus.co.jp/pc/

公式サイト(デモンベインnet)
http://www.demonbane7.net/web/

テーマ : 機神咆哮デモンベイン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機神咆哮デモンベイン 第3話

       「REANINATOR」 語尾が「ロボ」だとΣ(゚Д゚;!? なんかもう逆に斬新じゃないですか。そりゃあゾッコンラブなんて書いててこっちが恥ずかしくな

アニメ雑感 『機神咆吼デモンベイン』  第3話

「REANINATOR」 なんか、ひでぇ。いきなりアトラック=ナチャ回収してるし、ニトクリスの鏡は回想シーンだけだし、逆にメタトロンは待てど暮らせど出てこないし…。 尺が足りないのはわかっているつもりだったが、にしてもなぁ。だいたいアルの断片を回収するなんて、そん

機神咆吼デモンベイン #3

第3話 【REANINATOR】失われた魔道書の断片を探す九郎とアル。って見る見るうちに町が破壊されてる??('□';)アーカムシティが消える日もそう遠くは無いな・・・wエルザキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!しかも見事にパンチラ!!!!い、いや・・・....

機神咆吼デモンベイン 第3話

「機神咆吼デモンベイン」これも久々に見ますね。確か前回の予告は白いパンチラだった・・・。今回は一体どんな物語が紡がれるのでしょうか?何かヤバそうな発明をしてたドク

機神咆吼デモンベイン 第3話 「REANINATOR」

 冒頭が、何話か見逃したんじゃないかという展開で、ちょっと戸惑いましたよ。

機神咆吼デモンベイン 03話 「REANINATOR」

何だか久しぶりのデモンベイン&ザ・サード、流石に2週間も間が開くと前回の内容忘れてるなぁ・・・デモンベイン、今回はとりあえずエルザ登場の回。あのロボロボ娘が大活躍したり恋したり(?)でなかなか忙しい内容になってますね(笑)冒頭シーン、何やらあのドクター・ウ...

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは、まぁ元がHゲーでしたから^^;;
2話と3話のあいだにいろんなエピソードがあるんですが原作のストーリーかなりはしょってるのが気になる。。
まぁチビアルが出てるんで無問題ですw

コミック版より、端折ってる(泣)。

ページキャプタークロウが本格始動しました。
でも・・・。
アトラクナチャ姐さんの美脚が、多足戦車と化しています。
アリスンちゃんのいやぼ~ん全開のニトクリスの鏡編は、語りだけで終わっちゃった。
バルザイの偃月刀の和装の似合う化身は?

そして、今回の見所は姫さんの全開シマパンだけですか?

同型対同型の醍醐味ぐらい見せて欲しかったですね。
まあ、ニセモン編があっさり終わったのは、自閉症モードのアルの変わりにロボ子がデモンベインのナビゲータする伏線があるんでしょうか?

では

アルちゃんは本ですけど

本体の素材は紙なんでしょうか?羊皮紙なんでしょうか。パピルスとか粘土板てことはないでしょうね。

本のお手入れの方法としては直射日光に曝さず、風通しの良い所で虫干しということが考えられます。彼女に迫る悪い虫は今のところ九郎一人だけなんですけど、濡らしたり破ったり穴を開けたり唾をつけたりなどの行為に及ぶと赤ちゃんができちゃうんでしょう。

どうやら、九郎ちゃんは・・・。(ネタバレ)

ヤっちゃったらしいです。
その結果が、九咲きゅんらしいです(爆)。
また、2人は子育てを覇道の姫さんに任せたらしく、変に生真面目な融通の利かない少年なったようです。
ただ、「らしいです」って言うのは、まだ「機神飛翔」がゾンビ野郎から前に進んでいないもので、真相がはっきりしてません(泣)。

では
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク