Anime in my life 1号店 できちゃった「神様家族」

できちゃった「神様家族」

無精卵からでも赤ちゃんはできちゃう?

母体回帰願望というのは幼児退行の症状だけという事ではなく、自分の分身(クローン)を胎内に戻すという形でも実現させることができるようです。

所詮他人事だし、テンコちゃんよりメメちゃんに思い入れしてる私にとって、佐間太郎が親父になろうが息子になろうがどうでもよろしい。でも生まれた二世が女の子だというなら話は別です。

神様の姿は黄金の雨であろうが白鳥であろうが牡牛であろうが白蛇であろうが構いません。間違っても怪獣退治に出かけるようなヒーロー(ヒロイン)になりませんように。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/kamisama/


人気blogランキングへ

TB一覧
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-202.html
http://variegato.blog34.fc2.com/blog-entry-345.html
http://gokuuyo.at.webry.info/200606/article_28.html
http://blog.livedoor.jp/tamazo009/archives/50737570.html
http://kazus.blog66.fc2.com/blog-entry-206.html
http://kumanyuuki.blog43.fc2.com/blog-entry-145.html

テーマ : 神様家族
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様家族 #5 「恋の季節(シーズン)?!気になるアイツ?」

『神も木から落ちる』お話です!?←違っ!!前回のちょっと良く訳のわからない展開はパパさんの根回しによるもので、つじつまを合わせてしまいましたね。まぁ、そんなことだろ

神様家族 第5話[恋の季節?!気になるアイツ?]

暗くてあまり目立たない女の子が夏休みを境に明るい女の子に変った。その子が気になる進一は太郎を誘って女子更衣室が見える木に登り覗き見をするが、二人して木から落ちて太郎の危険を感じたテンコがその場に駆けつけた。状況を把握したテンコは怒り太郎を殴る(蹴ったのか

神様家族 第5話

テンコ・・・妊娠?ってか・・・天使はほっぺにチューで子供・・・出来ちゃうんだ。危なっかしいなぁ~。まぁ、その辺のことは置いといて・・・。パパさん出張中に佐間太郎は女子の着替えを覗き見ですよ。ったく、男っ

神様家族 第5話 『恋の季節?!気になるアイツ?』

今回から新展開です。新展開の1話というのにだらだらとやっていたので、正直だれてましたが最後の超展開には思わず吹いてしまった(笑)ブルマの次はナースかよっ。けど、ママと姉はあまり好みではないのでイマイチ。という訳で、メメ可愛いよメメ新展...

神様家族/第05話「恋の季節?!気になるアイツ?」

佐間太郎ラブのテンコ。衝撃事実発覚。「それ、失神してると・・思うけど」

神様家族 5話レビュー

今週のママさんナースでした。3人揃っての姿はなかなか壮観。繋ぎ回だったので、あまり動き自体はなかったのですが、美佐姉さんの活躍はなかなか楽しかった。で、テンコちゃんをい、ほっぺにキスしてそれはデンジャラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク