Anime in my life 1号店 緊急事態「witch blade/ウィッチブレイド」

緊急事態「witch blade/ウィッチブレイド」

切ないほど気持ちが溢れてくる歌ですね。

天羽雅音役の能登麻美子さんが歌う「ウィッチブレイド」
エンディングテーマCDが6月28日に発売します。

「ウィッチブレイド」EDテーマ「あしたの手」
能登麻美子
作詞・作曲・編曲:橋本由香利

c/w 「Spring Summer, Fall」
能登麻美子&神田朱未(雅音&梨穂子)
(インターネットラジオ「ウィッチブレイディオ」主題歌)
作詞:山野裕子、橋本由香利
作曲・編曲:橋本由香利

発売日:2006年6月28日

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FGG1RK/249-5826999-7527527?v=gl61956

人気blogランキングへ

TB一覧
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-220.html
http://animenews.blog4.fc2.com/blog-entry-812.html
http://animecomiclove.blog27.fc2.com/blog-entry-261.html
http://kazus.blog66.fc2.com/blog-entry-258.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-204.html
http://wotaoni.blog52.fc2.com/blog-entry-182.html
http://wryyyyyyyy.blog31.fc2.com/blog-entry-249.html
http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/blog-entry-175.html
http://blogs.dion.ne.jp/agito/archives/3649548.html
http://blog.livedoor.jp/x2oa1/archives/50794532.html
http://lune.at.webry.info/200606/article_77.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/50609397.html
http://blog.livedoor.jp/shibachi1/archives/50616701.html
http://sobuccoli.seesaa.net/article/19322709.html
http://blog.livedoor.jp/hachimitu_nene/archives/50441792.html
http://blog.goo.ne.jp/satoshiakira1019/e/6601540b43c90365f8f0510a96d0b25e
http://blogs.dion.ne.jp/agito/archives/3649548.html#top
梨穂子ちゃんは良い子です。

話が進むごとに雅音ママの立場も命も「危」なくなってきています。そんな危急存亡の秋(とき)にも梨穂子ちゃんは倒れちゃうし。金にならない偽WITCHの対決に血道をあげてしまう。つくずく損得勘定の下手なお母様です。

おじさん方から見れば巨乳でおバカなちょいワル女は征服欲に刈られる絶好のターゲットなんでしょうね。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィッチブレイド #11 「危」

ぬいぐるみ好きでワガママ娘のまりあ。強い!強すぎ!!これでクローンブレイド装着したらそうとう怖い存在です( ̄□ ̄;)一方、前回酔いつぶれた鷹山は・・・(二日酔いでちょっと情けない状態)

ウィッチブレイド

結構おもしろい。好きなジャンルだ。アクションと謎。こういうジャンルって言うだけで評価が高いかもしれない。雅音の声優は能登が担当。これは以外。結構おとなしいキャラばかり演じてきた能登がそこそこアグレ

ウィッチブレイド 第11話

アニメ感想   ウィッチブレイド 第11話「危」新キャラ・まりあキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! ……って思ってたのに、序盤だけでちょっと(´・ω・`)ショボーンな感じです。次回こそさらなる活躍を期待したいと

ウィッチブレイド 第11話 「危」

       (σ・∀・)σ 全然戦闘のなかった前回でしたが、 今回はちょろっとありました。ちょろっとね・・・。 前回、終了間際に登場したスク水っぽい新キャラちゃん。   新世代ネオジーン、まりあ  って名前みたいね!どうやらこの服は、ま...

能登麻美子「あしたの手」

あしたの手Vocal:能登麻美子TVアニメ「ウィッチブレイド」エンディングテーマ発売日:6月28日 商品ページへ

ウィッチブレイド 11話レビュー

う~ん、梨穂子はやっぱ鷹山と玲奈の娘って感じの演出が続々です。玲奈は母親モードに入ってきてますし(笑) 対する雅音さんも一生懸命なんですが、ツメが甘いのが致命傷になってしまっているという状態。戦闘の方は一矢

ウィッチブレイド 第11話「危」

ウィッチブレイド -WITCHBLADE-公式サイトアニメ・パプリカ前回、和銅との対決で勝ったものの酔いつぶれてしまった鷹山は、マイケルに担がれて雅音の部屋に運ばれた模様。梨穂子は、鷹山が気に入ったようで、せっせと鷹山の世話をやいています。なかなかここらあ...

ウィッチブレイド -WITCHBLADE- 第11話「危」

眼鏡秘書瀬川はちゃっかり黒かった。キャッw和銅さんに秘書としての才能を誉められる瀬川さん。「それは光栄です」さらっと流す。さらに、「私は、強いものが好きなんです。」うはは☆黒瀬川☆いいねぇ、瀬川さんがますますイイ!そして今回水樹....

ウィッチブレイド 第11話 「危」

 スク水で訓練する新世代ネオジーンたち。髪の分け目から赤と青、前髪とアホ毛が金髪の南の海の魚みたいなハデな髪の毛の少女・まりあ。バイオジーンが人工生命体だというのがよくわかるよ。彼女たちの存在価値はあくまでも兵器としてのものでしかないのか。 前回酔いつぶ

ウィッチブレイド 第11話「危」

ウィッチブレイド Vol.1あら、朝帰りじゃなかったのね~~。てっきり眼が覚めたらあの状態で、家まで鷹山が送って「何があった?」みたいに皆に憶測されるとかいう展開かと思ってたのに。まさかビルの住人総出で鷹山を介抱するとは予想外でありますよ。今回は梨穂....

ウィッチブレイド 第11話

梨穂子姫に看病される鷹山局長。実に素直でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク