Anime in my life 1号店 ばれてしまったものはしょうがない「おとぎ銃士赤ずきん」

ばれてしまったものはしょうがない「おとぎ銃士赤ずきん」

ブラなしでも大丈夫。これが魔法の答えです。

今のところ人間形態でないキャラクターのヴァル。犬の振りはいいのだけれど御尻の穴やら大事な処が丸見えでも平気なのかしら?だったら是非とも牝狼や牝山猫や牝乳牛にも出演依頼して欲しいですね。

逆にそんなケダモノだらけの国に行くときには人間は素っ裸でいかなきゃならないの?多分そうなんでしょう。そうに決まりました。

白雪姫といばら姫。みんな西洋のお姫様ばかりですね。かぐや姫や瓜子姫は仲間外れです。でも赤ずきんもお姫様ってわけじゃないし。グリム童話限定なんでしょうか?

「おとぎ銃士赤ずきん」公式ホームページ
http://www.akazukin.konami.jp/index.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://aircastle.blog11.fc2.com/blog-entry-472.html
http://kisaragi25.blog61.fc2.com/blog-entry-127.html
http://quotie6.blog15.fc2.com/blog-entry-136.html
http://sugerdaddy.blog40.fc2.com/blog-entry-275.html
http://reveriem.blog71.fc2.com/blog-entry-43.html
http://rincolu.blog15.fc2.com/blog-entry-710.html
http://blog.livedoor.jp/eternalsearcher/archives/50671688.html
http://blog.goo.ne.jp/circularmotion/e/cb8505feeb81cb7300264af028c45f8f
http://jinguuji.seesaa.net/article/20451679.html
http://takka-mk2.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_1f01.html
http://hotd.blog55.fc2.com/blog-entry-183.html
http://blog.livedoor.jp/gongoal2005/archives/50063923.html
http://ameblo.jp/sumeragi-01/entry-10014469332.html
http://plaza.rakuten.co.jp/uradiary/diary/200607080001/
http://blogs.dion.ne.jp/agito/archives/3724679.html
がねっ子は日本だけの美少女特性なんですって

テーマ : おとぎ銃士 赤ずきん 
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おとぎ銃士 赤ずきん 第2話 『魔法少女 白雪姫』

「肉じゃがは、肉じゃがだよ♪」じゅ~し~☆(あいさつ)食べてる時の赤ずきんがめっちゃ可愛いことを発見できた回だったかとvv※ネタバレあり

おとぎ銃士赤ずきん 第2話 「魔法少女 白雪姫」

神アニメの片鱗を垣間見た。パワパフといい赤ずきんといい、土曜日早朝の盛り上がりっぷりは本当に異常だなぁ。わざわざ早起きしてテレビをつけた甲斐はあった。にしても田村ゆかり&釘宮理恵。朝っぱら

おとぎ銃士赤ずきん (#2)

「魔法少女 白雪姫」 まず、あの大きい一軒家でどうして少年と少女と狼が同室で寝ているのかそれを問いたい。 あと普通予備の布団くらい無いのかい…OTL でも一緒に寝ている赤ずきんとヴァルの構図はなんとなく良いです。(笑) りんご「草太!いるのー!?」 前回も

おとぎ銃士赤ずきん 第2話 「魔法少女 白雪姫」感想

うわ~!ラブコメ要素キタヨρ( ̄∇ ̄o) コレまぁ、面白いから良いけどね!!でも、大丈夫かな?

「おとぎ銃士 赤ずきん 」二話目~

 白雪姫おぉ!メガネっ子キターーーー(*^_^*)ハァハァ(汗)いや、べつにメガネっ子好きな訳じゃあねえんですけどー。何が何でもメガネ掛ければ萌えだと思ってる輩が多すぎで不満なのが本音です。何が何でも猫耳付ければ

おとぎ銃士赤ずきん 第2話『魔法少女 白雪姫』

ジュウスィー!・・・ついかっとなっていってみた。別に後悔はしていない。というか、ホントこの作品の対象年齢が不明なんですが・・・CMとか、少女向けのものひとつしかないし・・・きらレボとかいうやつとりあ

おとぎ銃士 赤ずきん 第2話 「魔法少女白雪姫」 [アニメーション]

 今のところは話の方はいたって普通ながら、キャラデザインなどと作画がいいので、し...

おとぎ銃士 赤ずきん 第2話「魔法少女白雪姫」

今週もりんごがバリモエです。肉じゃがを作ってきてくれるとは、なんていい子なんでしょう。こんな幼馴染を俺にください(ぉぃそれにしてもこの話、肉じゃが、クレープ、ケーキと食い物のことばかり。今回は、三銃士の一人・眼鏡っ子魔法使い白雪姫が登場。そして、やっぱり

おとぎ銃士赤ずきん 第2話

「魔法少女 白雪姫」「じゅっうすぃ~♪」が口癖になりそうvv第2話になって面白さがパワーアップ!!今回はとにかくヴァル様が輝いてました!!赤ずきんとヴァルですが、結局、草太の家に居つくことになっ

おとぎ銃士 赤ずきん 第2話 「魔法少女白雪姫」

 同じコナミ提供だけに赤ずきんの喋りはりのそっくりだな。 必死にごまかしてもバレるときは一瞬。いい幼馴染だ。 ヴァルは可愛いなぁ。このままワンちゃんアニメになるのなら見続けるかも。 赤ずきんがあのカッコウのまま歩ける町は秋葉原くらいか。まさかそれだけのため

第21回 土曜怒涛のアニメ感想 その2

 すいません、昨日新番組の感想で赤ずきんは面白くないと書いたけど、今週面白かった

[アニメ] おとぎ銃士赤ずきん 第2話 「魔法少女 白雪姫」

おとぎ銃士赤ずきん第2話。食べ物描写が多いアニメですね、肉じゃが、クレープ、コーヒー(´∀`)今の所、良質アニメです。朝9時アニメとしてはちょっとアレな部分もありますがwでは、本編へ。

おとぎ銃士 赤ずきん「魔法少女白雪姫」感想

【10秒で分かる、今日の『おとぎじゅうしあかずきん』】修羅場、修羅場♪カルチャーショックファンダヴェーレ御一行様渋谷に出掛けて食いまくれ!草太ってばヒモの素質アリそして敵がやって来る敵よりも食べ物を取るヒロインと狼(笑)白雪姫はメガネっ子....

おとぎ銃士 赤ぞきん第2話「魔法少女 白雪姫」

以下、完全にダークサイドに堕ちた感想。童話迷宮Cloverおとぎ銃士赤ずきんドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1

おとぎ銃士 赤ずきん

第2話「魔法少女白雪姫」

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、TBありがとうございました。

>今のところ人間形態でないキャラクターのヴァル
人間形態もあるんですか?
なんか某魔砲少女アニメとますますかぶってきちゃいました。

これからも宜しくお願いします。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク