Anime in my life 1号店 乳房の母「WitchBlade ウィッチブレイド」

乳房の母「WitchBlade ウィッチブレイド」

日本では前貼りありなのね(フィギュアの話)

痛がる子供の手を離した方が真の母親。っていう話を知ってるのは大岡裁きの日本人とソロモンの智恵のユダヤ人だけなのか。家事には長けていても政治には疎い梨穂子ちゃんは当惑するだけでございます。

記憶を失った雅音さん(仮名)は乳(輪)の大きさだけで母親と判断されたのか、経産婦でもないのに。

マリーアントワネットじゃないけど「日本で駄目なら他の国へ行けばいいのに」と、外国の人は思うみたいです。はっきり言っときますけど旅行以外で日本を離れた人間は日本人ではなくなります。日本の大地大海天空社会総てが御神体であり日々この天然自然に感謝をしていることが日本人の必要十分条件なのですから。

拉致が犯罪なのは基本的人権を奪うこともさりながら、日本の国土から人間を切り離す事自体が致命的な大罪であると指摘いたしておきましょう。日本は「神の国」と言うと物議を醸すのであれば「垂乳根の母の国」おっぱい万歳国なんですねん。

梨穂子ちゃんのママンがどちらの乳になるのかは梨穂子ちゃんが欲しがる乳の持ち主だけ。それを一話一話実証していく事になるんでしょうね。

http://witchblade.jp/index.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://whenever.blog2.fc2.com/blog-entry-709.html#trackback
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-265.html
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2006/07/post_645b.html
http://sobuccoli.seesaa.net/article/20034196.html
http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/blog-entry-183.html
http://hukahireke.seesaa.net/article/20454200.html
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-1403.html
http://kazus.blog66.fc2.com/blog-entry-316.html
http://wotaoni.blog52.fc2.com/blog-entry-188.html
http://bbrobitha.blog58.fc2.com/blog-entry-43.html
http://blog.goo.ne.jp/satoshiakira1019/e/ed4ae1d66fc387fabf83eae9d48510cb
http://wryyyyyyyy.blog31.fc2.com/blog-entry-263.html
http://wotaoni.blog52.fc2.com/blog-entry-195.html
http://blog.livedoor.jp/emanon7/archives/50502046.html
http://blog.livedoor.jp/shibachi1/archives/50635864.html
http://borderland.blog53.fc2.com/blog-entry-120.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-224.html
http://kazus.blog66.fc2.com/blog-entry-366.html
http://kingear.blog17.fc2.com/blog-entry-666.html
DVD第1巻先着予約購入特典SPECIAL CDタイトル決定!!

G-mall、ゴンゾスタイルで配布のDVD第1巻先着予約購入特典
「ウィッチブレイド」SPECIAL CDのタイトルが決まりました!!

タイトル:DVD Vol.1 先着予約購入特典SPECIAL CD
「湯ぃっちぶれいど」

出 演 :能登麻美子、神田朱未、園崎未恵
内 容 :本編第五話に登場した銭湯!?にて、能登さん、神田さん、園崎さんの超絶トークを完全収録!!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/gonzo/

G-mall、BIGLOBEにて『特番 ウィッチブレイド解体新書』ロングバージョンを限定配信中!

今しか見れない「特番 ウィッチブレイド解体新書」のロングバージョンを期間限定で配信中!
キャストのインタビュー映像の他、「ウィッチブレイド」を超絶楽しむ為の秘蔵番組だ!!

配信期間:6/30(金)~7/31(月)


http://your.g-mall.jp/index.jsp

http://character.biglobe.ne.jp/special/witchblade/

抽選で“公開録音イベント”ご招待!

「DVD vol.1」を御予約者を対象に、抽選にて…現在
音泉サイトで絶賛配信中のインターネットラジオ
『ウイッチブレイディオ』の
公開録音イベントへ、無料御招待
イベント詳細は次のとおりデス…

・日時 :7月30日(日) 15:00開場/15:30開演 (予定)
・場所 :大学生協会館 ヴァーシティホール
      ※最寄駅→丸の内線「東高円寺」駅下車 徒歩7分
・内容 :ウィッチブレイディオ公開録音/トークショー…他
・出演 :能登麻美子/神田朱未/松風雅也/たまっちゅ

http://your.g-mall.jp/index.jsp

テーマ : witch blade/ウィッチブレイド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

witch blade/ウィッチブレイド 第11~13話感想

 3話分纏めて視聴しました。 所長と雅音が良い雰囲気!? 所長のお供で、ドレスに身を包んでパーティーに出席です。 で、所長酔い潰れて雅音の家にお泊り。 梨穂子は「あの人ならパパでも良いよ」・・・みたい

ウィッチブレイド・第13話

「別」 雅音たちの前につきつけられた現実。それは、雅音と梨穂子が実の親子ではない

ウィッチブレイド 第13話 別

突如現れた社会福祉庁の職員から告げられた事実 そして雅音とリコはそこから逃げることを選択するものの 雅音は悩みはじめる。そして彼女は決断する。

ウィッチブレイド 第13話「別」

うほ~~~っ、予想どおり・・・というか、予想以上な鬱展開に突入です。DNA鑑定により本当の親子でない事が証明されてしまった雅音と梨穂子。児童福祉庁のオバサンは梨穂子を本当の母親に引き渡そうと試みるが・・・雅音

ウィッチブレイド 12話レビュー

雅音さん、梨穂子ちゃんで反応するのかと思ったら、一千万で反応しました。それはなんか凄いな(笑) で、帰ってすぐに完全復活。死にかけてたんじゃなかったのか? まぁウィッチブレイドが直してくれているんでしょうけど、数

ウィッチブレイド #13 「別」

雅音と梨穂子は親子じゃなかった!?・ ・・というか、雅音は『天羽雅音』じゃなかった!?そうか…母子手帳に、「母:天羽雅音・子:梨穂子」と記載してありそれが記憶喪失の女性とともに発見されたからそんなこ

ウィッチブレイド【第13話】「別」

雅音と梨穂子が本当の親子がじゃないとわかっても離れたくない2人は チョーさんの力を借りて船長さんの所に逃げてきた 西田に言われ梨穂子を連れて行こうとするノーラ 本当の親である玲奈はそれを阻止しようと現れた 雅音は梨穂子の事を想い冷たくあたり 梨穂子は玲奈と一緒

ウィッチブレイド 第13話

アニメ感想   ウィッチブレイド 第13話「別」 物語が大きく動き出す13話です。ちょうど折り返し地点(全26話だったら)で、このような物語の大きな分岐点が来ているストーリー構成って、今考えると凄いことかも、って

ウィッチブレイド 13話レビュー

さて、結局梨穂子は玲奈の娘ってとこで落ち着いて、玲奈のところにドナドナな訳ですけど、こっからどうするんだろうなぁ。重要なネタだとは思うんだけど、雅音と梨穂子が離れているという状態は、明らかに鬱状態を呼び込むん

ウィッチブレイド#13「別」

児童福祉庁は何気に血縁主義のようです。血のつながりが最も重要であって、親子として暮らしてきた事実はそれには勝らないというわけですね。 今まで血縁関係の有無を確認してこなかった自らの落ち度には「あの混乱では仕方な

ウィッチブレイド(1~13)

[TVアニメ ウィッチブレイド -WITCHBLADE- 第13話「別」](話数が間違ってたので修正しました)GyaOで見て視聴を決めました。最初は能登さんの声とか、ED曲とかがいいなぁ位だったんですが、見てみたら凄く面白い

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら、TBに私のサイトを張っていただいてホントありがとうございます(>Д<)ゝアリデス

ちょこちょこ来ますんで ヨロ~ですb



コメントありがとうございます。tokeiniko さん

家族の情愛というものが危機を迎え始めている現代日本。頑なに親子の絆を繋ぎ止めようと気を張る天羽母子はそんな風潮の家族に今一度原点回帰を考えさせる契機となるでしょう。

がんばれ雅音(仮名)ママ。負けるなリコちゃん。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク