Anime in my life 1号店 ヒロインは私「コヨーテ ラグタイムショー」

ヒロインは私「コヨーテ ラグタイムショー」

俺はロリコンじゃない彼女がオヤジ好きなんだ

二話目にして真打登場。
年齢不詳のフランカちゃんはバーのマダム。胸の方はともかく下半身のはち切れそうな肉感は少女のものとは思えないものが在りますが。いい歳したおっさんたちが指やら他のもの一本触れようとしなかったのはミスターのお墨付き、もといお手つきだったからなんですね。

これでこの作品の基本姿勢が見えたような気がします。フランカちゃんより幼い子は出てこないのではないか。(12姉妹は除く)そしてこれは個人的願望ではありますが、ミスターは告白しても彼女が大人になるまで番いに成るつもりはないであろうと。そうじゃないとこの番組に集っているお友達は納得できないでしょう。

http://www.ufotable.com/coyote/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://rafuwan.blog34.fc2.com/blog-entry-353.html
http://blog.fc2.com/theme-80365-11.html
http://bellflowers.blog26.fc2.com/blog-entry-558.html
http://silverangel139.blog46.fc2.com/blog-entry-142.html
http://limlim.blog71.fc2.com/blog-entry-46.html
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-1416.html
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/blog-entry-74.html
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-275.html
http://kuromugi.blog68.fc2.com/blog-entry-367.html
http://ameblo.jp/rayran/entry-10014559573.html
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2006/07/post_690b.html
http://hukahireke.seesaa.net/article/20602427.html
http://blog.livedoor.jp/seagull54/archives/50455058.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/50631615.html

テーマ : コヨーテ ラグタイムショー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COYOTE RAGTIME SHOW  第2話

          「海賊亭の少女」  どこへ出しても恥ずかしくない萌えアニメです。 書くことがないくらいに良い話(ノД`)メインキャストの男性声優陣はこれからも遺憾なく良い仕事をしてくれそうですから

コヨーテ ラグタイムショー 第2話「海賊亭の少女」

「コヨーテは群れを組まねぇ! でもなぁ、だからこそ家族は死んでも裏切らねぇ!!」このアニメ面白すぎる!!1話をさらに凌駕する超ハイクオリティ。本当にこれテレビアニメですか?予算大丈夫?ってくらい

コヨーテ ラグタイムショー 第2話「海賊停の少女」

COYOTE RAGTIME SHOW OFFICIAL WEBSITEアニメ・パプリカ今回、ヒロインのフランカ登場。これによって、ミスターの脱儀区の目的がはっきりした。フランカの父の遺産が間にあることで、フランカとミスターの想いに差、もしくは、不安があったようだけど、12姉....

コヨーテ ラグタイムショー

「海賊亭の少女」 なかなか!初登場の「フランカ」もぉぉぉ~「かあいい」っす!キャラもいいけど声もいい!なんだか久しぶりに「萌えた」ぜっ!やっぱアニメは「萌え」が重要かな?どうでしょう? 今回話は・

コヨーテラグタイムショー【第2話】「海賊亭の少女」

ミスターは酒場にやってきた そこには宝の手がかりである海賊ブルースの娘、フランカがいる 亡きブルースの後、ミスターはフランカを引き取っていたのだ そこにマルチアーノの12姉妹がまた襲ってきた 狙いはフランカが持っているペンダントとミスター ビルから落ちそうにな

コヨーテ ラグタイムショー 第2話感想

 全国の12姉妹ファンの皆様、コヨーテラグタイムショーのお時間ですよん。 私事ですけど、アニメを視聴する時間がなかなかつくれません。 このアニメも、本編のみ倍速再生。 しかも、同時進行でGyaoを視聴・

コヨーテ ラグタイムショー #02

アニメ感想 コヨーテ ラグタイムショー 第02話「海賊亭の少女」面白い! 本気と書いてマジと読むくらい面白い(古っ とにかく今、とてつもなく面白いです、このアニメ。まぁ、個人差があるような気もしますけどね、この

コヨーテ ラグタイムショー・第2話

「海賊停の少女」 「ミスター」を追うアンジェリカとチェルシー。二人は、ミスターの

コヨーテ ラグタイムショー #2 「海賊亭の少女」

ペテン師・ドロボウ・海賊・無法者・エゴイスト・・・今までどんな事件起こしてきたのでしょうね~ミスターは(笑)(あと10日で釈放だったミスターが脱獄したわけは・・・) ↓ ↓

コヨーテ ラグタイムショー (#2)

「海賊亭の少女」 メインのコヨーテを語るその前に。「おっぱいがあると、お友達がいっぱい出来るんですから~v」「お安いご用だぜ、おっぱいちゃーん!」「ナ~イスおっぱい!!」 なんなんだよこいつらはあああ!!! エロネタはスルー傾向にしようと思っていたのに完

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク